Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-03

焼肉屋さんのランチ

女子たちのランチと言えば
カフェとか そんなイメージ?

  B 「 姐さんは違いますよ 」

実際 行くお店がどんどん親父化している気がします
先日も思い出して口にしたとおり
ブログ開設当時は内容も女子っぽかったものです

  しかも最近は写真撮る前に食べ始めるし
  外観の写真撮らないことも多く
  食レポは日々雑になって

       甜牛1
       グーグルマップから切り取ってみたり

    グーグルマップって
    相変わらず変なところにボカシ入ってるよね~  プ


   丸亀市山北町 甜牛

  昔からある焼肉屋さんなので
  地元の人は来たことある人多いと思います
  私も人の支払いの時限定でなら幾度か・・・

       今回は自腹でやってきました

ランチが安いと聞いたから  甜牛2
         ( クリックすると大きくなるよ )

   平日限定と書かれてるけど
   土曜日もOKということで

     あぁ 土曜日仕事が休みって幸せ 
           ( 月2回出ればいい )


     牛焼肉定食と牛タン塩焼定食で迷って
      甜牛3
        牛焼肉定食にしました
      
      特別量が多いわけでもないけれど
        まぁ普通の量?
      焼肉屋さんだけに お肉は柔らかいし
      タレも美味しかったです

     タン塩はY嬢が食べていたので1切れ貰って満足

     次回はハンバーグを食べようと
      心に決めた 親父系女子2人なのでした


      甜牛地図
        国道11号線をチャーリーのところから北へ



    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン



    で、相変わらず食べたことしかネタがないのですが
     今日は元FBIの有志たちと宴会
             来週も宴会

        寝るか食べるかしかない生活・・・


スポンサーサイト

コメント

焼肉

牛焼肉定食εε=(◡A◡`;)はぁ~
牛タン塩焼定食がσ("ε";) ボクは好き


なんかお手頃価格やね

そちらまで食べに行ってみたいが遠いεε=(◡A◡`;)はぁ~

てんぎゅう!!
昔、テレビCMやってましたよね?確かバ力殿っぽい感じだったような…
それにしてもお安いです。

一瞬「舐牛」(なめうし)って読んでしまいそうでしたよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
レディース時代に着てた特攻服には
「なめんなよ!」って刺繍してたんでしょ?

>>平日限定と書かれてるけど
日・祝は除きますとしか書かれてないですよ。

>>牛焼肉定食と牛タン塩焼定食で迷って
いつものように両方食べればよかったのに‥

姐さんのランチと言えばやはりラーメンがパッと思いつきます。
>写真撮る前に食べ始めるし
「待て」が出来ないのですね(^_^;)
>特別量が多いわけでもないけれど
この量でその値段は安いです。
>タン塩はY嬢が食べていたので1切れ貰って満足
貰ったのではなく取りあげたのでしょ(@_@;)
>今日は元FBIの有志たちと宴会
ここ何日かずっと練習していたピコ太郎の「カナブンインビン」の
振付は今日の日の為だったのですね、ガンバ~

うわっ!やばいっ!
ごはん前に、読んじゃったーっ!!
ダメだ! もぉ~、焼き肉のお口だ~!!

焼肉店なのにランチ、安くって
おいしそう~
宴会続きで太らないようにね(^^;)

ka-min さま

私どっちも好き~(=^▽^=)

お手軽価格だけど
高知から食べにくると高くなっちゃうよ(・ω・)
日祝はダメだけど
土曜日とかに金比羅さん行くついでに行っちゃう?

カワイ sama

そういややってましたね
あれは琴平のほうでお芝居やってる
劇団(?)の人だと思いますよ
バカ殿(笑)

やすろぐ same

なめんなよの刺繍は
笑っちまうでしょう
やすろぐsanおはようございます

>日・祝は除きますとしか書かれてないですよ

HPが食べログに書いてたんですよ

>いつものように両方食べればよかったのに

予算の都合で(´・ω・`)
お肉は二人前食べられるけど
ご飯はムリかな・・・

ボスプル sama

>姐さんのランチと言えばやはりラーメンがパッと思いつきます。

あおばの餃定のイメージが取り払えて何よりです
「待て」が出来ないのではなく
忘れてしまうだけですよ 年齢的に
Bさんだってヤバイくせに~~~
ちなみにYさんは何食べたか忘れるそうですよ

>この量でその値段は安いです

でしょ
丸亀でオサボリの時行ってみてください
出来れば夜 お声かけていただけると嬉しいです
ご馳走してください
お肉一切れくらい分けてあげますから

>「カナブンインビン」の振付は今日の日の為だったのですね、ガンバ~

肝心の衣装をKさんからお借りするの忘れちゃって
ちょっとダメダメちゃんでした

えのころ sama

( ̄ー ̄)ニヤリッ
晩ご飯 焼肉ですね

Rin さま

ここのランチ
気に入っちゃった~(=^▽^=)

宴会続きじゃなくても太るの(涙)
来週はコースって言ったから
そんなに量多くないんじゃないかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad