Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

街中のパワースポット

       壱番街ドーム広場
         ドーム広場の写真
         高松市のHPから拝借
        クリスマスはここで歌いました

   高松の丸亀町壱番街
   なんとなくお高いお店が多いような気がして
   中へ入ったことはなかったけど

            ビリケン
            ビリケンさんが居るんですね


              ビリケンハッピー神社
               東館4階にあります
            噂によると ご利益あるらしい
                商売繁盛とか



    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン


             お買い物ついでに是非

スポンサーサイト

コメント

1枚目の綺麗に撮れてるなって思ったら
Y氏ゆずりの拾い画でしたか(^^;)
2枚目の写真は自宅で落語の練習をしている
姐さんですよね?

最初のは歌和囲ビルヂング屋上にある天体観測ドームかと
勘違いしそうでしたよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

うわ! 2枚目のは姐さんの寝室ですか?
天蓋付きお姫さまベッドまでピンクでコーデしてるんですね!?
それにしても姐さん眠そう~

ビリケンさん
大阪でなでなでしてきたけど
まだご利益ないわ
これからかしら・・・
高松にもいたのね・・・

さいこchan!ドーム広場のきれいさにも負けず
きれいな歌声を響かせてきたんでしょう
聞きに行きたかったわ

四国行きた~い!!

ボスプル sama

こんな風に撮れるなら
写真ブログって公言しますよ
女子力ブロガーには無理です(*-ω-)

>自宅で落語の練習をしている姐さんですよね?

落語はダメですよ
笑わせようとして喋る言葉は面白くないと
笑いの真髄に迫る女が
そんなことするわけないじゃないですか~

やすろぐ sama

あの方の天体観測ドームは
巨大な天体望遠鏡が設置されてるので
もっと広いって話ですよ
やすろぐsanこんばんは

ピンクのお姫様ベッドは鉄板ですよ
眠そうなのは当然ですよ
ベッドですよ寝起きに決まって・・・ないわぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

あ、ボケの修行じゃないです

ひめ sama

ビリケンさんなでなででご利益があるくらいなら
私の良縁祈願のご利益だって
そろそろ見られてもいいと思うんだけど(゜-Å) ホロリ

ドーム広場の特設ステージは狭すぎて
キューキューで歌ったの

今年こそ四国へCome o~n♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

美しい場所ですね!!
ここなら、さいこさんのソロが見たいなぁ~!!
是非!裾を引くドレスで(^^)/♪

ビリケンさん・・・どこかでデッカイのに会ったなぁ~ 何処だったかな?
わたしより、おとさんに会いに行かさねばっ!!

ビリケンさん、近くの居酒屋の看板が
ビリケンさんだよ(^^;)

ビリケンさんが丸亀町にもいらっしゃいましたか。
これは一度拝みに行かないと~

えのころ sama

私がここでソロで歌ってたら
石とか投げられてとんでもないことに(・ω・;A

ビリケンさん
最近いろんなトコに居るみたいですね
おとさんも商売繁盛で足の裏
撫でまくんないと~

Rin さま

居酒屋に?∑(=゚ω゚=;)

そういやいつもの なごやんラーメンにも
ビリケンさん居たような

カワイ sama

4階のカルチャーセンターの前ですよ

一度拝みにどころか
本社ビルのロビーに勧請してはいかがでしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad