Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

美味しくダイエット???

このブログに 『 美容・ダイエット 』 なんてカテゴリがあったりすること
気づいてた方っていらっしゃいます?アップロードファイル

先日こんなモノを見つけました

ヘルシースイーツ


     ビアード・パパのヘルシースイーツ

  カロリー49kcalだって
  中鎖脂肪酸だって
  しかも  ビアード・パパなら美味しいにきまってる
  

中鎖脂肪酸は素早くエネルギーに分解してくれます


 じゃコレなら食べても太らないんだ~跳ねる
      (そもそも この考え方が間違い)


カスタード風味のほか
ショコラ、宇治抹茶、なると金時いも、とちおとめ苺の
全部で5種類

とりあえず今回はカスタードを買ってみました

  ちょっと甘いけど、うん美味しい美味しい もぐもぐ
  小腹満たすにはいいかもね~
  これで1本49kcal・・・・・2本で・・・・



  ん ? 待てよ
  1袋に2本入ってるから 絶対2本食べちゃうよね
  湿気ちゃうし
  98kcal????
  春雨スープ食べた方が小腹満たし感優れてませんか?
  カロリー変んないんですけど


  


ブログランキングに参加しています
小腹が空いたくらいでそんなに食べるな 怒 と思われた方
  プチプチ~っとこちら ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


   これで痩せるのは無理だけど
   中鎖脂肪酸って ホントに健康的に優れてるそうですよ

スポンサーサイト

コメント

あははw 笑ってしまったw
注目すべきは食物繊維・鉄・カルシウムかなー( 'ω' )
お菓子食べて栄養補給できるなら゜+.(・∀・)゜+.゜イイジャナーイ★
(そもそもこの考え方が間違ってる)

ビアードパパのシュークリーム。
長い事食べてないけどけっこー好きだったな♪

冬ははるさめのほうがあったまりますよね

「そんなもの食べるな~」と思いましたのでプチプチと!!

ブログのカテゴリーにダイエットがあったのは知ってましたよ。
プロフィールに口癖は明日から痩せるとありますからね^^

ちゃいな sama

ビアード・パパのシュークリーム大好きですよ
食べたら痩せるとか 食べても太らないとかいう
フレーズも大好きなんですよ~
根本的にこの考え方が間違ってるんですよね、きっとe-263

ある chan

そうそう(*⌒∇⌒*)
やっぱりチゲ味が一番好きかな

銀蔵 sama

最近明日どころか すぐ「来週から」と言ってしまいます
私のブログ見てたら ホントに痩せる気あるの???とか
思われますよね~~~

ひそかな野望として痩せる気はあるんですけどNe・・・・(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/182-b498cf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad