Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

ブッタに聞いてみよう

お金もなく 彼氏もなく
ただただ仕事に追われ
サバイバルな生活を送る寂しい生活
そんな私にほんの少しの笑いを提供してくれるもの

     You Tube 

   いやぁ 素晴らしい
   一時寝不足になるほど見ておりましたが
       (  →     ) 
   最近は少しマシになったような気がします

  まずはこの動画をご覧下さい

     

   全てのことに意味がある
   なんだかありがたい気持ちになって来たでしょう?

  そんなわけで 私も
   ブッダに意味があるかきいてみました

                            

   釈迦族の王子ブッタは6年間の修行を経て
   ついに悟りを開きました
   人々はブッダに話を聞きにきました

   ブッダ 今あの火山が噴火すれば
   この街は灰に埋もれると聞きました
   どうせ死ぬなら今生きることにも意味があるのですか


   そうです
      全てのことに意味があるのです


   本当ですかブッダ それならあの
   天使族の人が天使レベルがMAXになりましたって
   毎回言ってる気がするんですけど
   あれにも意味があるんですか


    意味があるのです

   おぉブッダ ありがとうございます

  ブッダ あなたのおかげで
  戦争で無残に殺された人々の人生にも
  意味があるのがわかりました
  しかしですねブッダ
  ただ書いてるだけ違うんかなって思うほど
  溜め込んでいつのかわかんない感じの
  レシート見ながらオカンがつけてる家計簿
  あれには意味がないでしょう


    意味が あるのです

  ブッダ ありがとうございます

  ブッダもう老い先短いこの人生にも
  意味があるのはわかりました
  ところでブッダあのぉ 第九の合唱指導の先生が
  Alle Menshen が Werden Bruder なんですよって
  ルー大柴のドイツ語版みたいなこと言うの あれは・・・


    意味が あるのです

  ありがとーございまーす

  ブッダあの はなまるうどんのパタパタしてる幟を見て
  行きもしないくせに 酸辣湯うどんかぁって 
  いつも思ってしまうんですけど

   
    そういうのにも意味があります

  ブッダあの
  さいこちゃんのメロモテ石のブレスレットって・・・


    意味があります

 ブッダあの
 BBさんが仕事の帰りに丸亀のBIG寄るとき
 わざわざ帽子被って頭皮を隠してるんですけど 
 あれは~・・・


   意味があります

 ブッダあの
 おみくじで大吉ひいても何もあった例がないのに
 末吉で「ない」って書かれてもついやってしまう良縁祈願
 さすがにあれは意味ないですよね


   意味があります

 ブッダあの
 靴下に付いてるリアルな鈴って・・・


     ネコの靴下


    ブッダブッダブッダ ・・・・

   ブッダの旅はまだまだ続く



なんか 救われた気がする 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン


       単なるネタ切れです

          12月はステージ続きで
          お正月はほとんど家にいたので


スポンサーサイト

コメント

ちょっと寂しいブログでございますねe-263
こんな時は、美味しいものでもパーッと食べませんか

すべての事には意味があるというのは
天使族の世界でもよく言われていることですよ!
さいこちゃんが日々毒舌なのも貯まりきった毒を吐き出さないと
完全に魔界の人間になってしまうのでやはり意味のある事なんです。
良縁祈願も意味ないことはなく良い人に巡り合える確率が0%から
10%にアップしてるはずです。

無意味という言葉に意味はありますか?
ユーチューバー目指してる 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>良い人に巡り合える確率が0%から
>>10%にアップしてるはずです。

この言葉に一番救われた気がしてるでしょ?
分かります分かります。

カワイ sama

ちょっとネタが寂しいブロガーなので
週末は飲み会なのでパーッと行って
次の週も飲み会で・・・

ボスプル sama

毒吐ききると魔界へは行けなくなっちゃうの∑(=゚ω゚=;)
ヤバイな
このまま嫁に行けなかったら
閻魔様の嫁になろうと。。。

>良縁祈願も意味ないことはなく良い人に巡り合える確率が0%から
>10%にアップしてるはずです

30%にアップするように
お賽銭奮発してくださいよ(*-ω-)

やすろぐ sama

意味がありますっ
やすろぐsanこんばんは

>この言葉に一番救われた気がしてるでしょ?
>分かります分かります。

その10%を70%にあがるよう
お百度参りお願いします<(_ _)>

   ・・・10%じゃな( ̄‐ ̄*) 

意味がある 靴下猫の鈴も可愛いですが・・・
どうも、バックのヒョウ柄が何なのか・・気になります!

えのころ sama

あ~
これ 私のベッドです
大阪のおばちゃんバリのヒョウ柄に埋もれて眠る毎日
もちろんそれも 意味があります

意味があります。答えるだけなら
私でもブッタになれるね(^^;)
でも、6年間の修行って意味があるんですか

Rin さま

無責任でも強気発言って
なんとなくその気になってしまうもんなんだよ

>でも、6年間の修行って意味があるんですか

意味があるのです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad