Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

Saittet 62

   某小学校の教頭先生をされていた方からの年賀状
 

    17年賀状
        イヤ 全然普通ですから
         新年のお慶びよりデカデカと・・・
          
    まったく 何投稿してんのかと思われちゃう   
    知らない郵便配達の人から
        友達申請あったらビックリするからね


面白いのはコメント欄だけ 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン



     年賀状のお年玉発表 明日だっけ
       切手しか当たったことないけど
       当たっても使うことないから誰かにあげちゃうけど
            当たるとなんか嬉しい    


スポンサーサイト

コメント

教頭先生は、さいこ姫のファンで間違いないですね((≡^͜^≡))
それも微笑ましいほどの・・・。

そう、切手当たっても交換に行かないですよねー
切手が3枚当たったら、3等賞に昇格とかになるといいのに
と毎年思います。

〒に知り合いいませんか。直訴できるくらいの人が・・・。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

年賀に書いてる「おもろしいFB」
σ("ε";) ボクも見てみたいなo(*^▽^*)oあはっ♪

某組織の若頭をされていた方からの年賀状かと
新春からビックらこきまくりましたよ さいこ姐さん、こんにちは。

6月からハガキの10円値上げは痛いなぁ~と思っていたら
年賀は据え置きらしいですね(^^)/

>イヤ 全然普通ですから
イヤ全然普通でないですから(@_@;)
教頭先生をされていた人生の大先輩から
かたや小さい子供まで幅広く笑いを引き出せる
その才能はただただ感服いたします。
>切手しか当たったことないけど
その上は確率的になかなか当たらないでしょうね(^_^;)
そういえば神棚に飾ってある年末ジャンボの
当たり外れまだ見ていないや!

何面白いこと書いてるのか興味ありますね(笑)

piglet01 さま

もう随分長くお付き合いさせていただいてますが
去年の秋にFBの友達申請がきましてね
その後「道明寺さん承認お願いします」って
わざわざメッセンジャーが届きまして
出来の悪い女だったので
その分目をかけてくださってたのかもしれません
ありがたいことです(=^・^=)

>切手が3枚当たったら、3等賞に昇格とかになるといいのに

それは素晴らしい案ですね
私のとこは20枚くらいしか年賀状来ないので
3枚当たるってのは奇跡に近いけど

知り合いかぁ・・・
昔はいたけど
今はどこの郵便局に居るのかさえ知らないや( ̄‐ ̄*) 

ka-min さま

私のFBなんて
そんな面白いこと全然書いてないですよ

コメントくれるのが
銀sanだったりオカミだったりなので
多分コメント欄が面白いんですよ
このブログのコメント欄が面白いのと同じ感じ

やすろぐ sama

私のFBやブログに笑いを求めるような人が
若頭勤めるような組織ばかりだったら
日本は平和だと思いますよ
やすろぐsanこんばんは

ハガキ値上がりするんですね
年賀状以外出すことないから
あんまり問題ないけど
逆にハガキ出す人減っちゃうんじゃないのかな(・ω・;A

ボスプル sama

>イヤ全然普通でないですから(@_@;)

イヤ全然普通ですって

>人生の大先輩から
>かたや小さい子供まで幅広く笑いを引き出せるその才能は

あ、私の才能じゃないですね
コメントくれる人の才能ね

>年末ジャンボの当たり外れまだ見ていないや!

私が見といてあげるから
持ってきてください
ついでに換金して写メだけ送りま~す

カワイ sama

普通のことしか書いてませんから(*-ω-)キリッ
  イヤ マジで

昔、父が1等のカメラを当てたよ!
私は切手しか当たったことがないけどね(^^;)

Rin さま

すご~~~い∑(=゚ω゚=;)
身近に当たる人いるんだね
そういう時ってラッキーな1年になりそうな気
するよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad