Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

ヤル気を見せるパワーストーン

新成人の方 おめでとうございます
いつまで経っても立派にならない私が言うのもアレですが
節度のある立派な大人になってください


                          


ずっと付けていたパワーストーンの金具が
綺麗じゃなくなっていたので
大晦日に田村神社へ行った帰りに
お直しに持っていってきました


    何年か前に作ってもらったオリジナルの
    メロモテ石のブレスレットでございます
    パワーアップパワーストーン1
      ガーネットと女子力のローズクォーツ
      金具を新調したついでに
      中が黒くなっていたローズクォーツも
      新しいものに替えてもらいました
      これで新しい年はモテるはずだ



     ゴムが伸びてしまっていたブレスレット
     買った時はローズクォーツと水晶だけだったんだけど
     一昨年7月の石 インカローズを足して貰ってた
      何か一つ新しい石を足したいんですけど 
     パワーアップパワーストーン2
       で なんとなく選んだ石は
        ミルキーアメジスト
    後で知ったんだけど 恋愛のパワーストーンなんですって


       知らず知らずのうちにそういう石を手にするとは
         これはもしかすると もしかするかもしれないな



     パワーアップパワーストーン3
         スマホピアスも新しくしたし
         ローズクォーツとインカローズ

   新しい年はなんかイケるんじゃないか 
         という気持ちで 新年を迎えたのでありました


なんか めでたそうな記事でしょ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


         てなことで 数日後に続く



スポンサーサイト

コメント

メロモテ石とはまたモテそうな名前の石でございますね(笑)

ヤル気配を感じた時に手にはめ込む
凶器かと勘違いしましたよ さいこ姐さん、こんにちは。

>>後で知ったんだけど 恋愛のパワーストーンなんですって
またまたぁ~ 数か月間、ググりにググって
恋愛パワーのストーンばかりを選び抜いてたくせにぃ~

>>てなことで 数日後に続く
お! 効果てきめんで白馬に乗った王子様が!?

姐さんの成人式は気合入りまくりの花魁姿だったのでしょ?
>知らず知らずのうちにそういう石を手にするとは
本能が危機感を察知し知らず知らずと手にしたのでしょう。
>てなことで 数日後に続く
もしやインドのカレー王の登場かな(@_@;)

カワイ sama

初めに作ってもらうとき
気に入って参考にしたブレスレットが
ガーネットとローズクォーツで
メロモテ石と書かれてたんですよ
ね、モテそうな名前でしょ

ただ問題はモテてないってこと(*-ω-)

やすろぐ sama

ヤル気をそんなショボイ凶器で終わらせちゃダメですよ
やすろぐsanこんばんは

>数か月間、ググりにググって

そんな面倒臭いことしませんよ
私は常に直感です( ̄‐ ̄*)キリッ

>お! 効果てきめんで白馬に乗った王子様が!?

数日後に続く・・・(゜-Å) ホロリ

拍手コメントの鍵コメカロ sama

石どころか
私は常に他力本願(-公- ;)

さぁ私の為に祈るのです ← ヤル気ゼロ

ボスプル sama

私の成人式は気合入れまくりの舞妓さんですよ
たしかボスプルsanは気合を入れすぎて
間違えて振袖を着て行かれたんですよね
K 「私はいつも通り金色のヴェルサーチでしたよ」

>本能が危機感を察知し知らず知らずと手にしたのでしょう

本能以外も危機感を察知してます(TωT)

>もしやインドのカレー王の登場かな

なんならハヤシ王でも手を打ちますよ

↑コメント・コメ返おもしろすぎ^^

どれもかわいいわぁ~✨


Rin さま

まっ(ФωФ)Rinさんたら

ほら皆さん コメント面白いって言われてますよ
全「アンタこそ」

(‥ )ン?

モテキ突入の年になるんだ~

羨ましい!

ka-min さま

え?私が?
それは素晴らしい・・・

なるのか?(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad