Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

素朴な疑問

神社の拝殿に入って祓っていただくとき
帽子をお取りください と言われます

この時

      ヅラの人はどうしてるんだろう 




     めんこいキャップ
        これの人はちゃんと脱いでください
        ( クリックするとビミョーに大きくなるよ )
        帽子だからね



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


            お詣りに行くたび抱く疑問



スポンサーサイト

コメント

(‥ )ン?

一瞬ページ開いてみて

サイコ姫かと思った
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



ズラの人
かつらは無理でしょう(-"-;) ??

帽子とヅラは整形と形成みたいなもんだから
別物ですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

なんでカットウィッグがあるの?

ヅラじゃない桂だ
   ____
  /    \
 /      \
`///     ヽヾヽ
/  ∧ | |  |  |
レ| メ、| Nメヽ |  |
||/赱ヽ|ィ赱ラ| |ヘ |
ヽY| /   | || |
 || ヽ   ヽ|ノ |
 |ヽ ―-、 ||  |
 || \   /||  |
 || _) ̄  ||  |
 ||//|  /||\ |
 || / | / || /\
`/∥| |/  /∥/

正月早々何を悩んでいるのですか(^_^;)
さいこちゃんの部屋にはこの生首人形が
所狭しと並べられてるって本当ですか?

めんこいキャップ
お料理に帽子を被るのは、なんかな(^^;)

この流れは(笑)
95まで生きたじいちゃんもオヤジも2323なので
カツラには縁がなさそうです(^^;)

ka-min さま

>サイコ姫かと思った

どんだけサイコパスな画像(笑)
この写真 本山のさくら市で撮ったんだよ

かつらは
やっぱ取らないのか・・・

やすろぐ sama

整形と形成の違いを調べるとこからはじめてみました
やすろぐsanこんばんは

これカットウィッグなの?
めんこいキャップって書いてたよ

ボスプル sama

ヅラじゃないボスプルずら~

正月早々どころか
フと思いつくのは年中無休ですよ

>所狭しと並べられてるって本当ですか

もう足の踏み場もないくらい・・・
って怖すぎるわ~~~つ

Rin さま

看護婦さんの帽子もなんだろうね
∑(=゚ω゚=;) あ、でも宮司さんて冠被ってるよな
あれはOK?

カワイ sama

私もヅラは縁がないかもしれませんが
お金とも縁がありません

全「 いろんな物と縁が無さ過ぎでしょ 」

ところでここまで
「私は違います」ってコメントが出なかったのが
不思議なくらいですよ

本山

昨年の暮れに本山さくら市は通過だけして立ち寄らなかった
春の彼岸の墓参りに山に行くので立ち寄ってみよっと」」

しかし未だ有るろうか(-"-;) ??

>>これカットウィッグなの?
そっちじゃなくてカット練習用マネキンヘッド
の方ですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

      ,────ヽ
               )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し v-316
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ka-min さま

お店の一番奥のほうにあったよ
春まで置いてるかどうかは・・・

やすろぐ sama

あ~~
このお人形でカットの練習するんですね
やすろぐsanこんばんは
ヅラ被ったマネキンかと(*-ω-)

人形と分かっていても不気味だね。
ちゃんとクリックしてみました。やっぱり不気味だった。

ミドリノマッキー sama

普通にマネキン置いててもビックリすることあるのに
首から上ですもんね
しかもなんであるのかな的な場所だったし
私的にはなかなか緩くてよかったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad