Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

ゆるりと新年を

     謹んで新年のお喜びを申しあげます  
        本年もよろしくお願いしたします


    寝正月

      笑顔がいっぱいの1年になりますよう
           心からお祈り申し上げます

                 2017年 元旦 さいこ


    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月

   
           元旦はゆっくり過ごします

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます
未知の世界のご紹介、楽しみにしております
本年も宜しくお願いいたします。

明けまして
おめでとうございます!

寝正月とはずいぶん洒落ていますネ!
監視員の目を盗んで、美味しいものをたくさん食べてください(^o^)丿

今年もよろしくです(〃・ω・)ノ☆゚’

あけましておめでとうございます!

今年も さいこさんの益々のご活躍を
楽しみにしておりますよ(^_^)

よろしくお願い致します<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だね、笑顔が一番。そうだ、健康も。
う~ん、甲乙つけがたい。
やっぱり両方とも一番。

今年もよろしくお願いします。

植本多寿美 sama

あけましておめでとうございます
私の目に映る世界はそんなに美しくもなければ
華やかでもなくむしろ怪しいものかもしれないけど
今年も私の目で見て感じたものを
お伝えできればと思います

いつまで経っても成長の遅い女ではございますが
ご指導よろしくお願いします

Tazさんの今年のご活躍をお祈り申し上げます

piglet01 さま

あけましておめでとうございます
日頃慌しく過ごす身としては
寝正月って贅沢なことかもしれません( ̄ー ̄)v

監視員は敢えて私が食べるよう誘導してる部分もありますが
今年もたくさん食べてたくさん笑って過ごしたいものです

今年もよろしくお願いします

えのころ sama

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は活躍の場を魔界から地上に・・・
イヤイヤ
地上の人だから私

えのころsanご家族とたまさぶsamaにとって
素敵な1年になりますように

あけおめ~ ことよろ~
    v-379
/⌒ヽ (_)
\●/(__) /⌒ヽ
 ∩ (^∀^ )\●/
 Y ̄∥y∥ ̄ ̄Ф
  Lノ/ニ∥i ソ
  乂/ノハヽ_ノ
   L_L__|

鍵コメおじさん sama

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月早々お友達が増える
どうやら今年は縁起が良さそうです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ありがとうございます

たくさんの笑顔が届きますように

ミドリノマッキー sama

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

笑顔と健康どちらも大切
健康は私からは届けられないので
せめて笑顔だけでも届けられたらと思います
素敵な1年になりますように

やすろぐ sama

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

   ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___–___ヽ


あ、お年玉届いてませんよ

拍手コメントの俊樹 sama

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こちらこそいつもありがとうございます
今年もたくさんの笑いが届けられるよう
日々精進(?)していきたいと思います
素敵な1年になりますようお祈りします

あけましておめでとうございます。
寝正月いいなぁ~
ゆっくり過ごしてくださいね^^

私は何十年かぶりに(-_-;)
年末年始プチバイトをしてます。

今年もよろしくです^^

Rin さま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

3が日ずっと寝てるわけにはいかないけど
夏以降休む間なく生活してたから
お正月は開いた時間はゆっくり寝て過ごそうと思います
なんか贅沢だよね~

お正月のバイトか・・・
ショップで働いてる知人が
「 正月マジ地獄 人足りないし
  バイトくる? 」 とか
秋の地点で言ってたけど
丁重にお断りして
梧桐庵のお手伝いもテキトーにお断りしました

Rinさん あまり疲れない程度にね
素敵な1年になりますように

( o ̄▽)o<※HAPPY NEW YEAR’:゚:*♪:’゚‘。+:
笑顔がいっぱいの1年になるためにもこちらの香川お笑い情報
ブログでたくさん笑いを提供してくださいね!

ボスプル sama

あけましておめでとうございます
新年早々お仕事お疲れ様です
ガンガン儲けて今年は私の福の神になっていただけると
嬉しいです

とまぁ本気が半分以上入った冗談は置いといて
今年もよろしくお願いします
私は笑いには疎いので
是非笑ってはいけないで年末まで鍛えたお笑いを
ここで披露してください

ところで東の方も西の方もコメント欄
閉じてるんですけど(゜-Å) ホロリ

新年あけましておめでとうございます(毎年、新年を迎えるたびにおめでとうと言うておりますが内心、なにがめでたいのだろうと???毎年思っているゆがんだ性格のyu-yaですw)

寝正月が一番贅沢でございますw
元日早々、大混雑の京都旅行に行く大ばか者とは雲泥の差でございますw

おはようございます^^

明けましておめでとうございます(^^)

今年も、こちらのコメント欄を読ませていただいて
笑わせていただいております。

笑いは健康の素!
今年も、たくさん笑って、良い年にしたいですね(^○^)/

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

それでは、四つクリックしていきますね!

yu-ya さま

あけましておめでとうございます
何故めでたいのかと言うと
歳神様がやってくるから・・・と田村神社の宮司さんが
言ってました
むか~~~しむかしは衛星的な生活もしてないし
食べ物もよくなかったから
1年終えるだけでありがたいことだったんじゃないですかね

全「マジレスいらね~」

お正月ゆっくり出来るのは幸せなんだけど
まぁそれなりに家の手伝いもあるけど
それもイイとして
せっかくの休日最後の日 遊ぶべきか休むべきか
どれが一番有効な過ごし方なのか迷うよね
何はともあれ
今年もよろしくお願いします

坊主おじさん sama

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

>今年も、こちらのコメント欄を読ませていただいて
>笑わせていただいております

コメント欄の方々もよろしくお願いしま~~~~す

笑門来福
まずは笑うことですね

>それでは、四つクリックしていきますね

いつもありがとうございます
励みになります(*-ω人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad