Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

本当に面白いのは誰?

人間いくつになっても新しく知ることや
新たな発見があるものです

  ワタクシ先日
  自分の車にフォグランプなるものが付いていることを
  初めて知りました 
     使うタイミングは分らないので
     とりあえずライトを点ける時
     嬉しそうに一緒に点けております


ところで以前友達に言われたことなんですが
   「 FB時々見させてもらってるの
     お友達とのコメントのやり取りが
           もう 面白くて面白くて 」
 

   なんと  
     何処で誰に何を見られているか
     分ったモンじゃありません
     私のFBの友達とのやりとりが面白いのは確か
     主に広島の方々とのやりとりですが
   
とまぁ ここまでは前フリでして
今年最後の締めくくりとして
今日は皆様が気づいてないことを
ワタクシがここで皆様にお披露目しようと思います

 Senta.の読者の方には
 私がお笑いブロガーなんじゃないかと勘違いされている方が
 数名いらっしゃるようですが
 実はそうじゃありません
   はい 新たな発見ですね
   これで心穏やかに新しい年を迎えられることでしょう

  とこれで済ませてしまうと
  年末押し迫ってクレームの雨アラレだと思うので
  今日はこのようなものをご準備しました

      クリックするとビミョーに大きくなります
      真のお笑いブロガーは誰だ1
       コメント欄が面白いとのコメント

      真のお笑いブロガーは誰だ2
        確実にブロ友さんを面白いとのコメント


      真のお笑いブロガーは誰だ3
         吹き出されてますし


   梧桐庵の人に私のブログの存在を見つけられ
   「 さいこちゃんて面白いですね 」 と言われたけれど
   実は面白いのはコメント欄なのです
        FB然り

   私1人でこんなに笑いを取ることなんて
   ぜ~~~ったい無理なのです
     女子力ブロガーだし 


    面白い人たちに支えられ
    今年も1年無事に笑いを提供されながら過ごせたこと
    心から感謝しています

    来年も皆様からたくさんの笑いを頂いて
    さらにたくさんの人に笑顔が届けられたらと思います

  新しい年もSenta.を可愛がってやってください
  そして皆様が素晴らしい新年を迎えられることを
  お祈り申し上げます

                        さいこ
 
    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月



     コメントは 坊主おじさん san言の葉 IS さん
              えのころ san からお借りしました


    今年も暖かいメッセージ 楽しいコメントの数々
        ありがとうござじました

お1人で寂しく年を越すのもな~ という方

  レグザムホールでカウントダウンコンサートがあります

      UDON楽高松カウントダウンコンサート1

    私の大好きな谷原めぐみsan 他
      渡辺理香先生、
      若井先生、岸上先生、國方さんなど 
      香川出身の音楽家
      香川でご活躍されてる音楽家の方々が
      豪華に共演されます

      UDON楽高松カウントダウンコンサート2
  
   よろしければ是非


    私はジャニーズカウントダウンを・・・


       
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^

自分の名前が出てきて
ビックリしちゃいましたぁ(^○^)/

私は、おもしろいコメントは
書けませんが、皆様のコメントを
読ませていただいて
楽しませていただいております。

もちろん、さいこちゃんの記事も
とっても良いですよ~♪

いつもありがとうございます。

フェイスブックも読んで
みたいですけど、
ひょっとしたら、『秘密』かな?(笑)

それでは、四つクリック応援していきますね(^○^)/

良い年をお迎え下さいね。

>さらにたくさんの人に笑顔が届けられたらと思います

とっても素敵な思いと言葉ですね(#^.^#) 
さいこちゃんらしいお人柄が伝わってきて とても嬉しく拝見しました。

還暦も過ぎた私にとって
一番若いブロ友さんの さいこちゃん。

若い方のセンスや柔軟な発想を持ち
歴女で 文学にも 美術にも 音楽にも秀でていて

素直で きれいな気持ちを持った
素敵なお嬢さんだと思っています。

おっとりした良さを持ちながら
仕事に対する思いを述べているところでは 
本当に良く働く側の心構えや 仕事というものを知っていることに
感動したり 感心したりしました。

さいこちゃんのお人柄に魅かれて
私からブロ友さんになってくれるようにお願いしたのでしたね。

今年も沢山 楽しませていただきましたし
学ばせても頂きました。

ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願い致します。

>自分の車にフォグランプなるものが付いていることを
車にフォアグラがついてるのかと思いヨダレを出しながら
探してたらフォグランプの間違いだったってパターンですね!
>私がお笑いブロガーなんじゃないかと勘違いされている方が
エッ違うの(@_@;)マジで?驚きの発見ですがドッキリだな。
>実は面白いのはコメント欄なのです
西四国のブロガーさんのコメは核心をついていて面白いですね。
>ぜ~~~ったい無理なのです
ぜ~~~ったい大丈夫です!
>私はジャニーズカウントダウンを・・・
私は毎年恒例の絶対笑ってはいけない・・・を見て
笑いながら年を越そうと思います。
今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をv-532

フォグランプは名前の通り霧に覆われた時に点けるランプで
霧の粒子に乱反射しにくい光源だったと記憶していますよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

今は平常時でも点けてる方が多いのですが
私レベルの天使族になると対向車の事を考えて消していますv-282キュピピ

ということで、新しいことを教えてあげたので
お正月に お年玉ч(゚д゚ч)オクレ!

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
一 hyde、二 L'Arc、三 VAMPS の初夢でも見てください(^^)/
枕がよだれで びっちょんこになることでしょう。。

よい年を!!

秘密のさいこちゃん 今年も面白い話題をありがとう
さいこちゃんのブログを見るとミヨウに落ち着くね
なんだろうね 人の心を癒す力があるんでよね 来年もよろしこです

本年もいつもいらしてくださりありがとうございます!!さいこちゃんご家族様にとって素敵な新年になりますように!良いお年をお迎えくださいませ。

こんにちは。

いつもありがとうございます!

今年も楽しい話題をありがとうございました。
輝く新年をお迎えください!

来年もよろしく! です。

坊主おじさん sama

このブログは突然名前が登場したりするので
おちおち読んでると危険なんですよ(笑)

>私は、おもしろいコメントは 書けませんが

イエイエ
全然普通で問題ありません
決してお笑いブログではないので ← 主張

仲良くしてくださってありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください(*-ω人)

言の葉IS さま

>素直で きれいな気持ちを持った

あ、今のくだり
も一回大きな声で言ってみてもらってもいいですか?
四国の西のほうまで聞こえる感じで( =①ω①=)

私のほうこそ
今年も一年ありがとうございました
たくさんの事を教えていただき
学ぶことがいっぱいです
そして大根の葉っぱが勿体無くて食べられません ← イヤ食べろ

私の最高齢のお友達は
80歳なので言の葉ISさんはまだまだ若手ですよ
日本画を趣味としてるいつもの画伯ですけどね
言の葉ISさんとなら親子ほど年が違いますから

来年もどうぞよろしくお願いいたします
楽しいお話をいっぱい聞かせてください
良いお年をお迎えください

ボスプル sama

フォアグラは食べないので
全然嬉しくないですよ
アンキモかカワハギの肝だと嬉しいです
なんならご馳走して下さってもよろしくてよ( ̄m ̄〃)
年末忙しく働いてますか
年の瀬ギリギリに真実を知ることが出来て
心置きなく仕事に打ち込めますね

>西四国のブロガーさんのコメは核心をついていて面白いですね

なぜあの方はあんなに面白いんでしょう
お笑いブロガーはあちらですよ

笑ってはいけないで笑わないようにして
笑いに対して厳しくなる練習ですね
でもまず親父ギャグをなんとかしないと・・・

何はともあれ今年もお世話になりました
大きな声で笑いながら楽しい新年をお迎えください
来年も素敵な1年になりますように

やすろぐ sama

天使族が年下にお年玉ねだっちゃダメでしょ
やすろぐsanこんばんは

一 hyde、二 L'Arc、三 VAMPS の初夢だなんて
ヨダレで水没してしまいそうです
危険なのでスマホは枕から離しておこう( ̄‐ ̄*) 

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
素敵な新年をお迎えください

yoreyoreman さま

こちらこそ
いつも訪問ありがとうございます(=^・^=)
私のブログは癒すっていうか
締りがないから(笑)

年末は良いお天気に恵まれて
きっと明日も暖かいのかな?
風邪などひかれないよう
よいお年をお迎えください

よっちママ sama

忙しい中いつもありがとう
来年も更なるご活躍 お祈りしてます(=^▽^=)

楽しみにしてた冬休みだね
チビたち(と言ってももう大きいけど)と
素晴らしい新年をお迎えください

piglet01 さま

今年もお世話になりました
こちらこそ本がいらないくらい
いろんな事を教えていただいて<(_ _)>
来年もよろしくお願いします

素晴らしい年をお迎えください

パタパタしていて、残すところあと1時間で
新年ですが(^^;)
今年もお世話になりました。
いつも、楽しい話題満載で楽しく読んでます^^
良いお年をお迎えください

Rin さま

今年もいっぱいありがとうございました
新年を迎える準備 バッチリですか?(*^^*)
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad