Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

Saittet 61

   クリスマスとは
    ちょっとした余分のことを誰かのためにしてあげること
 
                 チャールズ・M・シュルツ



        16Merry Christmas
         素敵なクリスマスをお迎えください


    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
   


 パピーが今年作ったツリー 16クリスマス1


     その隣でひっそり
        16クリスマス2
       一輪の彼岸花がずっと咲き続けています
            寒いのに 強いね




      

スポンサーサイト

コメント

こんな時期に彼岸花咲いてるとはヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

秘密のさいこちゃん e-420Merry Christmase-420

一輪の彼岸花‥
生花だと信じてるけど造花かもしれませんよ。v-480ホーホーホー

> クリスマスとは
    ちょっとした余分のことを誰かのためにしてあげること 

素敵な言葉ですね!
覚えておきましょう。
そして ささやかでも実践したいことです(#^.^#)

綺麗なツリー 飾ってくださって嬉しいですね!
いつも ご家族思いで素敵なお父様ですね。
パピー様のファンです(#^.^#)

彼岸花・・・この時期まで・・・凄いですね!
強い生命力に びっくりです。
ツリーとの色の取り合わせがマッチして きれいですね(#^.^#)

楽しいクリスマスを お過ごしくださいね(#^.^#)

遅咲きの彼岸花、素敵です。
もちろん、お父様のツリーも。

昨夜はMステが映ってるテレビに噛り付いたそうですね!
>ちょっとした余分のことを誰かのためにしてあげること 
さいこちゃんがうちに来て2号に漫才の指導をして
くれるってことですね?2号素質はありますから・・
パピーは毎年凄いね~(^^)/

いつもありがとうございます。
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆
素敵なイヴをお過ごし下さいませ。

Mステ観てたら、HYDEさんが出てたから
さいこちゃん喜んでるだろうなぁ~と
彼岸花、光でピンク色に見えてきれいだんね^^

ka-min さま

でしょ
なんか不思議
こんなに寒いのに(#-∀-)

ka-minさんMerry Christmas

やすろぐ sama

Merry Christmas やすろぐsan

>生花だと信じてるけど造花かもしれませんよ

Σ(-∀-;)ナイとは言い切れない
どれ
明日行って引っこ抜いてみるか ← 鬼

言の葉IS さま

ありがとうございます
言の葉ISさんの一言が
私のためのちょっとした余分のことをなのかも
自分が書いたことを気に入ってもらえるのは
嬉しいもんね(=^▽^=)
それに余分にちょこっとしたことをするだけで
ありがとうって言われたら 
嬉しいから ホントは自分のための
ちょっとした余分なことなのかもしれません
両方が喜ぶなら全然イイですね

家のイルミも何年になるか
パピーが張り切って作ってるのを
家の人は気にもしないけど
やんないと近所の人が心配するんですよ~
田舎ならではだけど ありがたいことです

言の葉ISさんも素敵なクリスマスをお過ごしください
Merry Christmas

カワイ sama

Merry Christmas カワイsan

まんのう公演にも詩和囲本社ビルの輝きにも
全然届きませんが
何故作ろうと思ったのか
どう思いついたのかは知らないけれど
リアルな木じゃなく自作で木の形にした
   という話を今日聞きました

ボスプル sama

Mステは録画してまだ見てませんよ
ボスプルsan Merry Christmas
21日に届いたラルクの新曲のPV見るのに忙しいんで

2号kunの漫才の指導なら
ちょっとした余分なことくらいで済まされるんだけど
四国中央まで私が行くというのは
ちょっとしたどころの騒ぎじゃ出来ないので
壱番街のドーム広場につれてきてくれれば
そこで2人で漫才を・・・

>パピーは毎年凄いね~

ボスプルsanとこの商店街ほどじゃないですよ

俊樹 sama

こちらこそ
いつも訪問ありがとうございます
俊樹sanがこうしてコメントくださるのも
私に対するちょっとしたこと♪
ありがとうございます( ̄ー ̄)v

素敵なクリスマスをお過ごしください
Merry Christmas

Rin さま

Merry Christmas
Rinさん(≧∇≦)ノ彡

Mステはバッチリ録画ですよ
新曲出たから絶対出るよな~と思ってました
早期予約特典もバッチリ部屋に飾ったしな
楽しいクリスマスです

彼岸花 すこし薄い色なの
可愛い色だよ

ツリー素敵!
ジミじゃないのに、スッキリしていて…とっても好みだわ♪
我が家は、今年は枯れ木ツリーでした…(>_<)

楽しいイブ、過ごせましたか?

勘違いして、かなり余計なことを誰かにしてしまった
秘密のさいこちゃん、こんにちは。e-78ピヨピヨ

ケーキにはありつけましたか?
今夕あたり半額セールになるかもしれませんよ(^^)/

えのころ sama

ありがとうございます
褒めてもらえるとパピー喜ぶわ( ̄m ̄〃)
(家族はガン無視)
昼間に見るとコードをアルミホイルでグルグル巻いて作ってるという
かなりショボイものなんだけどね

お陰様でイブは楽しく過ごしました(≧∇≦)ノ
今日は今年最後の第九で
なんかバタバタ過ごした3連休

やすろぐ sama

手加減という言葉を知らないのですよ
やすろぐsanこんばんは
余計なことも本気でやります
全員「いやもういいから」

>ケーキにはありつけましたか

去年はフライングして23日に食べてしまいましたからね
今年はケーキにありつけました
妖怪ウォッチのクリスマスのお菓子の缶が
半額になるの待ってたんですけどね~
残念な結果に(゜-Å) ホロリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad