Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ドーナツリース

どこへ行ってもクリスマスの話題が満載です
先ほど美容室 に行ってても
人が変わる度 
  「 クリスマスどこか行かれるんですか? 」 と聞かれる




・・・・・・・絵文字名を入力してください







  仕事だよっ



でも食べるクリスマスは大歓迎 ハート

 ミスタードーナツ

        さとと-クリスマスリース ドーナツリース さとと-クリスマスリース

ドーナツリース1
  なんとも可愛らしいドーナツ
  食べづらいけど(笑)
  1個189円 お手頃価格 当然期間限定


4種類あります

ドーナツリース2
 チョコ、ストロベリー、マロン、チーズクリーム
 チョコとマロンクリームは抹茶のドーナツ
 ストロベリーとチーズクリームはクランベリーのドーナツ
 好きなものばっかり組み合わせてくれた感じ


 「 4個買われるんでしたら
   1000円でプレートかマグカップとのセットはいかがですか? 」

     と店員さん



 そうですか じゃプレートのセットで

   ドーナツリース3


  なんとなくお徳感があってセットを買ったけど
  別にお皿 要らなかったかも
  よくよく考えたら 徳でもなんでもないや あせ


こうして無意味に物が増えていく我が家・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
               アップロードファイル いつもありがとうございます





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/180-d1c87b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad