Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

よるしるべ2016 後編

瀬戸ゲイ関連企画 よるしるべ2016の続きです

     よるしるべ11
        煉瓦造りの倉庫にやってきました
        山地蒲鉾・・・って会社の倉庫なのか?


     よるしるべ12
        入り口の上に映し出された映像が動く


     よるしるべ13
      中ではコンサートが開催されるようでした
      建物は好きだけど そっちはイイや


   そしてまたテクテク歩く
   地図を見ながら間違えながら
   時々置かれてある光の道しるべを頼りに
     でも間違う


      きっと人様より多く歩いたに違いない


     やっとたどり着いた薬師寺

     よるしるべ14
       なかなか見ごたえのある作品


     よるしるべ15
     


    何故かここは境内に人だかりが出来ていたので
    いなくなるまで待って写真撮ってみました
    けっこう長く居たような
     おかげで堪能できました

  この後も色々歩いて到着したのが

     よるしるべ16
      案内所

      イヤイヤイヤ 最初に来るトコでしょココ 
        ここへ送ってもらえばよかった


  白い提灯を持った人がいたの
  ここで売ってたんですね
     欲しかったような  
     持ってると邪魔なような


     よるしるべ17
       香り札のエッセンスも売ってたので


           よるしるべ18
        薬師寺の香りが一番気に入ったので購入


    よるしるべ19
       観音寺の古地図で包装されてました
       オシャレ~


    よるしるべ20
       広い通りの倉庫の壁に映し出された
       よるしるべのロゴ



    よるしるべ21
       観音寺名物寛永通寶


  三脚に据えて撮ったけど
  基本上手に撮れないので
  紹介できないような仕上がりの写真が多くて
  全ての作品を紹介出来なかったけど

    すごく面白い企画でした

    帰ってすぐにケンsanにLINE

        観音寺だけズルい 

     まぁ 丸亀ではこういう企画は無理だろうけど
     町の雰囲気が違うしな


    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
   


   迷子になって帰れなかったら連絡するように言われてて
   しげぽんは
  「 絶対さいこちゃん電話してくるぞ 」 と言ってたらしいけど

       無事帰りつくことが出来ました

    観音寺のお寺の下まで行けば分るんだも~ん

      よるしるべ22
   



スポンサーサイト

コメント

最初のは看板かと思ったら
プロジェクションマッピング?になっていたのですね
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>建物は好きだけど そっちはイイや

コンサートの方がいいだろ! ジャンルにもよるけど。

>>なかなか見ごたえのある作品
ぉおぉぉぉ~ スゲーですねぇ~

>>観音寺の古地図で包装されてました
いいねそれ!

最後の橋も綺麗ですね♪
はは~ん‥ 次回の「橋からバンジー」の前ふりやな‥

最後の橋がいいじゃないですか!
プロジェクションマッピング?は撮れないでしょ~
私も最初からやる気なしです。

>建物は好きだけど そっちはイイや
またまた~誰も居ないのを見計らって一人第九を熱唱したんでしょ!
>なかなか見ごたえのある作品
これいいですよねー
ここ最後に立ち寄ったら時間ピッタリに終わっていて
見れませんでした(>_<)
それにしてもえらく傾いてますね(笑)
>三脚に据えて撮ったけど
三脚持っていってるだけ私より偉い!

薬師寺、お寺に見えないね
無事に帰れてよかったね^^
薬師香のおかげもちょこっとあるかな

やすろぐ sama

昼間にこの看板らしきを目印に探すと
このお店は見つからないという
不思議体験が出来ますよ やすろぐsanこんばんは

>コンサートの方がいいだろ!

クラシックのコンサートか
秀人くんのライブなら見ますけど
よく知らない人のよくわかんない歌はもうイイでしょう

作品も香り札も薬師寺が一番よかった気がします
包装紙も可愛かったですしね

>最後の橋も綺麗ですね

あざ~す
でもここ バンジーするほど高さないんで~

カワイ sama

> 最後の橋がいいじゃないですか!

いつもお寺に行くとき目印にしてる橋です
これが見えたらその手前の橋のところを曲がる・・・的な
そしてその手前の橋から撮ったんですけどね

プロジェクトマッピングって
普段それほど好きじゃないんだけど
なんかこの薬師寺のはイイかなって
変わるのもゆっくりだったから
思ったよりは撮れたような気がします

>私も最初からやる気なしです

カワイsanは無理にこういうの撮らなくても
ライトアップとか風景とか綺麗に撮れるからいいんですよ( ̄‐ ̄*) 

ボスプル sama

普段第九の男声パートのマーチの部分は歌わせてもらえないので
この機会にと熱唱してしまいましたよ

>ここ最後に立ち寄ったら時間ピッタリに終わっていて

ボスプルsan来たからスイッチ切ったんですね
やはり日頃の行いが・・・(´0ノ`o)

>それにしてもえらく傾いてますね

いつもはコッソリ修正するんだけど
キレーに忘れてましたよ
三脚使ってコレです(笑)
最後の橋は三脚使わずに橋の欄干に乗せて撮りました

Rin さま

普段は地味~~~なお寺んだよ
この時だけの特別バージョン(=^▽^=)

無事に帰れたのは
やっぱりナビのおかげ・・・
会場からお寺までは近いので
きっと本来なら迷う暇もないくらいなんだろうな
でもお寺との位置関係はいまだ分かってません
お寺からはいつもの道だから( ̄ー ̄)v

すごい 動いてる。。。
プロジェクションマッピングとは
見ごたえあったね

古地図のラッピングもおっしゃれ~
薬師寺の香り
言葉に表すと???

行ってみたい!!!

ひめ sama

三脚据えて
同じ場所でノンキに撮り続けたから
久しぶりに動く画像にしてみたよ
ブレてるのも気にならないかな~って( ̄ー ̄)v

薬師寺の香り
言葉に表すと・・・・
お香の香り←そのまんま
甘すぎずキツ過ぎず
ちょこっとスパイシー

>行ってみたい

次の瀬戸ゲイは3年後だよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad