Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

VS さいこ

ここからこーやって出てくる彼女の名は

       VSさいこ1
            貞子ちゃん



       VSさいこ2
           トランクから何か出てきたっ 



       VSさいこ3
              さいこ出たぁぁぁぁぁぁっ!!!!


       VSさいこ4
              Coming Soon



ンなわけあるかぁ  
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
   
 
       VSさいこ5
        ジバニャンのポップコーン 高かった 


     えのころ san 
         一番気に入ったのはジェイコブかな
             ・・・・って魔法動物じゃないし


スポンサーサイト

コメント

(‥ )ン?

カバンの中から
もしかし手品(-"-;) ??


しかし

「よっこいしょ」とは

年やね(^▽^笑)

>>さいこ出たぁぁぁぁぁぁっ!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

今世紀最大のブラクラ画像かと思いましたよ!
夜一人でおしっこ行けるかなぁ(涙)

あはは・・・そうそう、やっぱりコレやりたくなりますよね♪
よかった!わたしだけじゃなくて(^^)
でも・・・さいこさんの方が、数段 恐いです!(断言!)

ジェイコブ~♡ わたしも好き~(*^_^*)
主役のエディさんも、来日インタビューとか見ていると
とってもチャーミングな方でしたね!
「あまり好みじゃない」なんて言って、ごめんなさい!!って感じデスi-202

何やってるんですか。
オシッコちびりましたよe-263

う~ん、作者は何を言いたかったのだろう。
ただのおふざけ、それとも何か予告してるの?
演出、撮影は素晴らしいと思いますが。

理解力の足りないオジさんです。スンマセン。

K氏からLINEで「オシッコちびりました」と
はいっていたのでなんで??って思ったら
ギャアァァァァ━━━━━━━━━━━━!!!!!!
心臓が1秒ほど止まったじゃないですか(@_@;)
子供たちと奥さんだけで「ファンタスティックビースト」
見に行って良かったーって言ってましたよ。
さいこVS貞子・・・マジで見てみたいですが(笑)

ビースト観に行きたいです。
トランクからさいこちゃんサンタ?
「貞子vs.さいこ」だけ見るとめちゃ怖そう

ka-min さま

よく出来てるでしょ
手品じゃなくて
お・ん・りょ・う♪

>年やね(^▽^笑)

もう体中痛くてね
動くたびによっこいしょ(笑)

やすろぐ sama

2人なら大丈夫と思ったら大間違いですよ
やすろぐsanこんばんは|||wΦ|||

夜中にトイレ行かなくていいように
寝る前に5~6回トイレ行っといてくださいね
ま、早いうちなら安心ってことはないですけど

~~(m--)m o(・_・= ・_・)o うしろうしろ!

えのころ sama

お店の人に見られながらやってまいりました( ̄ー ̄)v
(平日にレイトで行ったから人が少なかった)

>さいこさんの方が、数段 恐いです!

ウフフフフ(ΦwΦ+)  そうでしょそうでしょ

>「あまり好みじゃない」なんて言って、ごめんなさい

大丈夫
私もです(笑)
主役の2人よりジェイコブとクイニーが好き~

カワイ sama

ま~たそんな見栄はって~
それだけじゃないでしょ
越し抜かして動けなくてSPの人が大変だったとかなんとか

大丈夫です
夢にも出ます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミドリノマッキー sama

ただのオフザケで~す(=^▽^=)

大丈夫
深い意味はありません

ボスプル sama

KさんからそんなLINEが?
ダメですね
ちゃんと恐ろしい画像も添付しとかなきゃ
なんなら私が送りましょうか
LINEの着信ある度心臓止まりますね
あの映画のパロもいけそうだな・・・( ̄m ̄〃)
最強ホラーは私の手に

>さいこVS貞子・・・マジで見てみたいですが

そのうち特撮にも進出して
さいこVSゴジラもあるかもしれません

ファンタビ面白かったですよ
それにしても
また1人だけ置いて行かれたんですね(゜-Å) ホロリ

Rin さま

自分用のプレゼントだけ品切れで
クレジット払いの手続き終わってんのどうしようと
涙涙のさいこサンタ(TωT)
その呪いがトランクから~~~~

>「貞子vs.さいこ」だけ見るとめちゃ怖そう

さいこだけでも充分怖いでしょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad