Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

増殖

夜ポニョ子から
  「 ご飯食べた? 」 と電話がかかってきて

  「 なんかラーメンな気分
       ラーメン  食べに行こ 」 と

   あんまりお金無いからなごやんはムリ~

      「 ん~~~ ポニョ子もあんまり・・・ 」


そんなわけでまたもや友枝の駐車場で待ち合わせ
   何を注文しても対応できるよう
   先日貰ったクーポン + ino の半額クーポンを持って
   友枝に向かう

  友枝とあおばの駐車場は同じなので
  ( あおばの敷地に友枝がある )
  あおばの大きな看板がイヤでも目に入る

   そこにデカデカと書かれたラーメンセットに惹かれ
   友枝じゃなく 今回はあおばへ

        魅惑のラーメンセットはこちら
      あおばのラーメンセット1
      店内に置かれたメニュー
      ニラスタミナラーメンも美味しそうだったけど
      天津が気になる
       天津麺は醤油ベースのスープ
       塩になると麺 → ラーメン に表記が変わるナゾ


     そして塩天津ラーメンをチョイス
      あおばのラーメンセット2
        ポニョ子は天津麺だったけど
        これは塩の方が美味しかった
        卵がかなりボリューミー
        少し沈んでるので解り辛いけど
        厚さがかなりあるし 中に具がたくさん

           これに

        ミニ丼がついて
      あおばのラーメンセット3
          青椒肉絲丼


       夜はさらにこれが付いて
      あおばのラーメンセット4
        880円

       お腹いっぱいになります


      あおばのラーメンセット5
          名物 スープ入り餃子も忘れずに


      あおばのラーメンセット6
        ポニョ子のオゴリで杏仁豆腐


  そして帰りに

      あおばのラーメンセット7
       何故か友枝のクーポンをくれました


       1枚も使ってないのにまた増えちゃった
       ボsan お分けしましょうか?


    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
   

     ラーメンとお好み焼きって
     1週間とか空けばまた食べたくなりますよね




スポンサーサイト

コメント

だいたいラーメン+1品ですよね。
これはお腹いっぱいになっちゃう!

同じ会社がやっているのですか?

見てるだけでお腹がいっぱいですよ!
まぁよくこれだけ食べれますね(@_@;)
さ「これでも腹八分よ」
でも量からいったら安いですよね~
>ボsan お分けしましょうか?
分けてくれなくてもご馳走してくれたらいいんですよ(^^)/

お腹の脂肪が増殖したって事ですか?
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
それにしても仲良し姉妹ですね(^^)/

餃子の盛り方はアレですが(笑)
どれも美味しそ~♪

すごいボリュームだね!
ラーメンでお腹いっぱいになりそう
次回、クーポンを使ったら500円
かからないかな(^^;)

カワイ sama

かなりのボリュームでしょ
定食もお安くてボリューミーなんですよ

あおばと友枝と
もう一つ政麟って中華屋さんが同じ経営者のお店です
どこもお手ごろ価格なお店です

ボスプル sama

>見てるだけでお腹がいっぱいですよ!

見ただけではお腹いっぱいにはなりませんよ
大丈夫
秋と言えば食欲というボスプルsanならラクショーです
でもホントお安いでしょ

>分けてくれなくてもご馳走してくれたらいいんですよ

クーポンあるものに限り
ランチにご馳走しますので
夜焼肉おごってください(特上ロースに限る)

やすろぐ sama

お腹以外にも増殖したってことですよ
やすろぐsanこんばんは

餃子の盛り方だけじゃなく
基本盛り付けはザツです(笑)
どれも美味しゅうございました♪

Rin さま

天津の卵の厚みがハンパなく
まさかのスープにまで沈んでる状態
さすがの私もお腹いっぱいになりました
デザートは別腹

クーポンは1枚しか使えないから
最低550円かなぁ(餃子とセット)
それでも充分安いでしょ(=^▽^=)

拍手コメントの鍵コメカロ sama

晩ご飯いっぱい食べても
日付が変わったら話は別ですよ( ̄‐ ̄*) 
コーヒーブレイク付き晩ご飯
お願いしま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメカロ sama

小銭貯金して旅費貯めるね~(≧∇≦)ノ彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad