Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

絵心経がパワーアップ

梧桐庵のブログに書かれていたんだけど

   → 『 小さなお客さま 』
    
  このお話し その日のバーバラさんのFBにも書かれてたし
  その何日か後にお昼ご飯食べながら言ってたから知ってたけど
  実は後日談がありまして

    またやって来たらしい

  ちなみに何故かこの鳥は
  梧桐庵では  
   シアワセを運んでくれるに違いない 
        に 認定されています

    で、その鳥 今度は
    しげぽん(バーバラさんの旦那さん) の車に留まって
    離れなかったらしい
    ミラーに留まったり、反対のミラーに行ったり

             撃とうか?

     バ 「 撃たんでイイっ  」



  そんな梧桐庵のみで売られている
  私の絵心経ですが


     絵心経新ヴァージョン1
       グレードアップして新登場
  


     絵心経新ヴァージョン2
       バーバラさんの表紙作りも上手になり
         なんかセンス良くなったよね
         初版本よりオシャレ


     ってグレードアップしたのはソコではなく


     絵心経新ヴァージョン3
       初版同様 絵心経


       そして裏に
     絵心経新ヴァージョン4
      外国人対応 ローマ字でフリガナを打ってみた
      字体も可愛いでしょ


  試験と第九に追われる中
  一番私を追ってたのはこれの作成だったのでした
 11月になったらね~と言っていたのに
 在庫が無くなりそうだったので急いで発注しなければならず
     「 さいこちゃん出来た~ 」 と言われるのを恐れ
     目を合わせないように過ごしていたのでありました


     絵心経新ヴァージョン5
       神恵院と観音寺の御詠歌と
        絵心経の説明も書かれています


        楽しいお寺参りのお供に是非


さいこの寝不足と疲労の結晶
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
             バーバラさんの肩こりの結晶とも言う


      絵心経T
       Tシャツもよろしく
       オッサンの好きなサラっとした生地のやつです



スポンサーサイト

コメント

絵心経

さいこちゃんの絵心経ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

アイデアも凄いね

間違いなくヒットするのじゃ

初版本はプレミアムがついて100倍近い値段で取引されていると
噂を流している さいこ姐さん、グレードアップおめでとうございます。
いつもながらチャカとか出てきて、ハードボイルドな内容ですね。

あ、最後のはポケモンGOで遊んでる時の自撮りですね!
クリソツだと巷で騒がれてるルージュラはゲット出来ましたか?!

小さなお客様、きれいな鳥だね
般若絵心経かわいい~
御朱印を頂く前に般若絵心経、続経に
お勧めだね(^^;)

ええっ!?どういうこと。
記事にある“絵心経”というのがさいこちゃんの作なの?
きちんと表紙まであって本格的じゃないですか。
知らなかった。
それも外国人向けまでもか。国際的だねぇ。
まあ、最初は意味なんて分からなくていいもんね。読むことに意義があるんだから。
それにしても、たいしたもんだ。

きっとその鳥は昔さいこちゃんに痛めつけられて
そのお礼参りに来てるのでしょう! 
外国人対応バージョンも作ったなんて商売旨いですね。
最後の姐さんの後ろ姿は強そうです(@_@;)

こんばんぱ+。*(*´∀`*)*。+゚
絵心経可愛い♡
ローマ字付きで外人さんにも優しいね(癶ω癶)

ka-min さま

絵心経は夏に書いて
はじめはお盆前に発売されたんだよ
これは第2版なの

>アイデアも凄いね

ほんとにバーバラさんて
こういうの思いつくのスゴイと思う
外国人向きの般若心経ね
随分前から言われてたんだけど
どういう商品にするかが決まらなくて

>間違いなくヒットするのじゃ

お蔭様で結構売れてるみたい
ありがたやありがたや(*-ω人)

拍手コメントの鍵コメのころ sama

いやぁ 
私の場合多才っていうより多災なんで(゜-Å) ホロリ
歩いてて壁にぶつかったりドアに挟まれたり・・・

やすろぐ sama

初版本
運よく私のところに1冊だけあるので
100倍のところを50倍でお譲りいたしますよ
やすろぐsanこんばんは
私は常にハードボイルドだけど
卵は温泉卵派です

ルージュラとは懐かしい
性格にSが入った私やKさんはポケGOはやんないんですよ
妖怪ウォッチぷにぷにか
ヅラキャッチくらいですね

Rin さま

綺麗な鳥なのかなんなのか・・・( ̄‐ ̄*) 
あぁ撃ち落としたい

>御朱印を頂く前に般若絵心経、続経に

そうそう
私もいつもそう思いながら
持ってくの忘れちゃうの
かんじ~ざいぼ~さ~
までしか覚えてなくて(*-ω-)

ミドリノマッキー sama

そぉで~~す( ̄ー ̄)v
夏に初版の発売をして
お陰様で第2弾に突入です
でも一番人気は春に発売した涅槃グッズかな
可愛いって買ってってくれると
なんか嬉しいです

>最初は意味なんて分からなくていいもんね

私いまだにわかってません
でもなんかすっごい深い意味らしいですよ
若い人にも興味を持つひと多いらしいから
そのお手伝いになればいいねぇ

ボスプル sama

私が鳥を痛めつけるだなんて
あんなに逃げまくってるのに・・・私が
しげぽんの車に留まってる間なら
撃ち落せると思ったんだけど

>外国人対応バージョンも作ったなんて商売旨いですね

バーバラの姐さんは商売上手ですからね
次から次へと思いついてくれます
(そして無計画に私のところへやってくる)

>最後の姐さんの後ろ姿は強そうです

何てことをっ!
強そうじゃなくて強いのですd(=^・ω・^=)b

U・ω・)犬 sama

こんばんは~(≧∇≦)ノ彡
オフザケ半分の私の商品らしく
所々茶目っ気は残してみました

>ローマ字付きで外人さんにも優しいね(癶ω癶)

いっぱい売れるとバーバラさんもホクホクね(癶ω癶)

きのう四国霊場のお寺に寄りましたが、そこで並んでいるものとは
全くイメージが違うグッズですね。
素晴らしいと思います。

カワイ sama

カワイsanが立ち寄る四国霊場といえば
大窪寺か屋島寺( ・◇・)?
紅葉もうなくないですか

私が書くのであまり普通の絵はムリなんですよ
画力の問題で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad