Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

チャリタク

今月の初めの日曜日は
かがわ第九公演だったので
当然その前日はリハなどがありまして

        お昼はMEGと2人 鎌倉パスタで    

      VELTAXIと鎌倉パスタ1

       お得なコースだと
       パンの食べホにドリンクが付いてくる

   M 「 パン大好きなんだよね
       パンの食べホだけってないかな
       ドリンクはドリンクだけでお腹いっぱいになっちゃう 」 

    私もパンが大好きだから その気持ち分る
    食後のドリンクって
    デザート付きでもない限りカップ一杯もいらないかも
    アイスのドリンクだと特にそうかな
    デミタスくらいで調度イイんだけど

      パスタにパンのセットもあったのでそれを注文
    

      今までに最高いくつ食べた?

        M 「 う~ん 18個かな 

  MEGさん それドリンクでお腹いっぱいなわけじゃなくね?  


      VELTAXIと鎌倉パスタ2
       この日はこれから歌わなきゃいけないので
       お腹に余裕を残しておかないと
          ってことで2人とも5個でやめておきました


  そして高松駅からレクザムホールへ歩いていると

         何アレ 

      VELTAXI.jpg
 ( 私に気づいてキメポーズしてくれるお兄さん しかも何パターンも )

    自転車?広告募集?
         てか 車道で車と同じ速度で走れるのか?


       車体にURLが書かれていたので
       家に帰ってから調べてみると

   VELOTAXI(ベロタクシー) というらしい

     浅草や京都で人力車乗れる感じ?
      すごい楽しそう

    排ガスも騒音もゼロのエコなタクシー

    まだ高松中心部での試験走行のみらしいけど
    一度乗ってみたいものです
    観光地とかイベントのときなんかにあれば
    人気が出そうですね


      HPは こちら →  VELOTAXI 四国

    ちょっと・・・ 流行ってくれると嬉しい

    お兄さん 今日も安全運転で頑張ってください


    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス


           広告も募集してるそうですよ

スポンサーサイト

コメント

VELOTAXIが高松で走ってるんですか
知りませんでした
被写体として興味津々です(笑)

ベロンベロンのタクシーですか?

栗林公園に行く前に、ゆめタウンでご飯食べたのですが、
鎌倉パスタと中華で迷って、チャーハンにしてしまいました。
このきし麵みたいなの食いてーー

太麺パスタ美味しそう~
>M「 う~ん 18個かな 」
さいこちゃんは最高30個ぐらいでしたっけ?
私はこのパスタがあれば2個で十分かな(^_^;)
>私に気づいてキメポーズしてくれるお兄さん
どうみても姐さんを見てビビってるようにしか見えませんよ(笑)

すごい~!

これがタクシーになってるんや~。すごい香川。
最先端いってる。
去年、町内会のみんなで試乗したよ~。
結構スピード出るし、オープンカーの気分が味わえた。
でも運転する方は酸欠状態やったけどね。(←68歳に運転させた)
ちなみに他のパターンの決めポーズも見たい。

宇和島市では2009年からベロタクシー走ってますよ
パンを食べる時にはアンパンマンのマーチを熱唱している
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

炭水化物ばかりやけど美味しそ~♪
誘惑には勝てんよね~(^^)/

何年か前にベロタクシー走ってたんだけど
利用者が少なかったのかな(^^;)
半年?か1年?ぐらいで見なくなりました(-_-;)
地元でなかったら乗ってみたかったなぁ~

植本多寿美 sama

試運転なのでいつも走ってるわけじゃないかもしれないけど
瀬戸ゲイ最終2日続けてリハと本番で
県民ホール付近にいたので
上手い具合に2日続けて遭遇しました

中どうなってるんでしょうね~

カワイ sama

>ベロンベロンのタクシーですか?

宴会後のカワイsan専用タクシーのことですか?

ゆめタウンの中華
何度か行ったことあるけど
最近は他のお店に惹かれて最終選考で脱落してます
翡翠麺食べたいんだけどな

>このきし麵みたいなの食いてーー

麺はどうしますか?と聞かれると思うので
「きし麺」て言ってみて下さい
ピカピカ王子の注文なら意地でもきし麺使ってくれますよ( ̄ー ̄)
私はフィットチーネで

ボスプル sama

おっ∑(=゚ω゚=) ここにもフィットチーネが言えない人発見

>私はこのパスタがあれば2個で十分かな

またまた
0が1個抜けてますよ
も~これだからメガネ屋さんは
あの方は買ったもの紹介するとき
払った額の03つ抜けてるそうですけどね

>どうみても姐さんを見てビビってるようにしか見えませんよ

え?あのポーズって
「来るな」のバッテン?

okami さま

>最先端いってる

これが高松と松山の差ってヤツかしら(´0ノ`o)

でも既に試乗済みなんだ
いいな~乗ってみたい
てか68歳に運転させちゃダメよ
お年寄りと銀sanの頭皮は労わらないと

>ちなみに他のパターンの決めポーズも見たい

なんかヘビメタみたいなポーズしてたよ
あのメガネとあのTシャツで(・ω・;A

やすろぐ sama

パスタを食べる時には愛しのナポリタンを熱唱している
やすろぐsan こんばんは

> 宇和島市では2009年からベロタクシー走ってますよ

今オカミのコメントで
松山との格差を見せ付けたとこだったのに
宇和島そんな進んでるの?

K 「手押し車の間違いでしょう」

>炭水化物ばかりやけど美味しそ~

基本ですよ
パスタにパン
ラーメンにチャーハン
うどんにおむすび
でもね 誘惑に勝ってパンは5個で抑えました( ̄ー ̄)v

Rin さま

私が目撃した2日とも
お客さんは乗ってなかったけど
場所がビミョーに違ってたから
乗せた後とかだったのかな

料金は少し高いから
タクシー代わりには向かないかもしれないけど
観光地巡り的なことなら楽しいと思うんだけどな
イベントとかに来ないかな~
地元でも乗っちゃう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad