Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

ヘルシー スっシー

仕事が遅くなったから
ご飯作るの面倒で
ポニョ子と待ち合わせして

     パブくらへ
 ( パブリックくら寿司 = パブリックプラザのくら寿司 )


  平日限定ヘルシーつけ麺 なるものを発見

     糖質ゼロ レタス2個分の食物繊維
     カロリー33k/cal
     そして130円という値段までヘルシーなつけ麺
    
        どれ ひとつ頼んでみるか


     16くら寿司1
        なんか・・・ 出汁の容器がヘルシー
          他になかったんかい


     食べてみると
     出汁の味は悪くない 
       麺は・・・これと言って味もなく
              結局何で出来てるのかよくわからない
        なんとなくカロリーなさげな味
        ヘルシーですよ~~~と言われれば
        その気になれるような食べ物


   でも 何が一番ヘルシーって


      16くら寿司2
        ウニの量がヘルシー過ぎるっ


         16くら寿司3
         写真に偽りアリだよな
         私のは大葉の方がデカいぞ
         これだけ乗って40k/calなら
         私が食べたのは20k/cal程度のもんだろ


   などと文句を言いながらも
   次来ても ウニ頼むんだろうな


    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
   

    パブくら
     ポニョ子語なので世の中では使われておりません






     
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

出汁の容器を見て
笑ってしまいました( ^ω^; )

それにしても、
ウニ、少ないですね(笑)


四つランキングボタン
押しました(^-^)

「写真とちゃうやんけぇ!」と店内で大暴れして
LINEニュースの号外で配信されそうになった
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

怒りにまかせてパブで飲み明かしたことくらい
お釈迦様じゃなくてもお見通しですよ(^^)/

くら寿司って行ったことないんだよね
生活行動範囲で見かけることもない。。。
まぁすし屋でヘルシー麺なのがさいこchanだよね!!

「このうにどうしました?」って聞いてみればよかったのに。。。

やはり姐さん「大葉のほうが大きいやんけ」と叫びながら
暴れてしまいましたか・・
それにしても可愛らしい量ですね(^_^;)

出汁の容器がお持ちかえりじゃないんだから
ちょっとねぇ~(-_-;)
前にも偽りありのラーメン、チャーシューあったよね(・・;)
私もくら寿司は行っちゃうな(^^;)

半分・・・何処かに落っことしてきちゃった?
て、感じですね。
つけ麺も・・・謎すぎる。

でも、一度食べてみたいな!!

坊主おじさん sama

> 出汁の容器を見て
> 笑ってしまいました( ^ω^; )

出てきた時はちょっとした衝撃を覚えましたが
メニューを見ると写真もこの容器でした
ここは写真に偽りナシなんですよね~

ウニの量はどんどん少なくなってくのに(*-ω-)
次回はどんだけ減ってるのか
ある意味楽しみになって・・・イヤイヤ

>四つランキングボタン 押しました(^-^)

ありがとうございま~~~す♪

拍手コメントの鍵コメカロ sama

もちろん次も食べますとも
5回くらい食べればメニューの写真分くらいのウニ量に
到達するかもしれないしね( ̄‐ ̄*) 

100円でウニを食べようとしてるほうが
逆にどうかと思うって話かもしれないので
・・・でもね 昔は2貫だった気がするんですよ(゜-Å) ホロリ

やすろぐ sama

大暴れして出禁になったら
自腹寿司に行けなくなっちゃうじゃないですか
やすろぐsanこんばんは

パブに飲み明かしに行くお金があれば
100円じゃない回転寿司行ってますよo(TヘTo) くぅ
Y「家呑みですか」

ひめ sama

スシローは行ったことないんだよね
どっちも生活行動範囲で
逆にスシローの方が近いんだけど

>まぁすし屋でヘルシー麺なのがさいこchanだよね

たとえ寿司を9皿食べてたとしてもね
ヘルシー嗜好アピールハンパないのよね

「このうにどうしました?」って聞いたら
「え?どうかしました?」って聞き返されそう(-公- ;)

ボスプル sama

そんなこと言って
大葉まで小さくされたらどう責任取ってくれるんですか
ほぼシャリですよ

>それにしても可愛らしい量ですね

本人可愛らしいんだから
ウニくらい厳つくても・・・
ひめ「え?どうかした?」

Rin さま

お持ち帰りに使うには
フニフニ過ぎてこぼれちゃいそうな感じだよ
店内召し上がり用かも(-∀-;)

>私もくら寿司は行っちゃうな

そーそー
何故か憎めないくら寿司
やはり価格がそうさせるのかな

えのころ sama

イヤ7割くらい落っことしてますね
つけ麺のナゾも解けず
ただもしかすると
このショボさを楽しんでる自分がいるのかもしれません
次はどれくらい落っことしてるんだろう( ̄‐ ̄*) 

>一度食べてみたいな!!

ん~ヘルシー麺はもういっかな・・・
ウニは食べるけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜかこの記事を見逃していましたよ。
130円て、缶ジュースの値段ですね。
くら寿司のはクレーマーならSNSで拡散されるレベルです(笑)

鍵コメカロ sama

4~5回食べれば
写真の1貫ですよ
・・・500円か( ̄‐ ̄*) 

100円でウニってホントにお店も大変なんでしょうね
ちなみに私は最初が白子ポン酢で
シメはパイナップルです

カワイ sama

> なぜかこの記事を見逃していましたよ。

ありますね
そういうこと(=^▽^=)

>130円て、缶ジュースの値段ですね

さっきローソンで買い食いした
えびタルタルフライは
あんな小さくて150円ですしね
それに比べれば安いものです

こういう笑える商品でクレーム付けられると
次行っても面白いことなくなっちゃうかもしれないので
くら寿司以上に私が迷惑なんですけど(。-`ω´-)フンッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad