Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

クーポン凄ぇ

今月のはじめ頃のことでございます
事故直後第九本番直前のお休みと言えば
この日しかなかったわけですが
無理せずゆっくり過ごそうと思っていたら
なんだかお休みで家にいたポニョ子が

   「 遊んで 」 というので

      イヤだ  と断った

  それでもお昼ご飯くらいは食べなきゃいけないので
  ラーメンでも食べに行こうか と

    クーポンマガジンMueMueを見る

     おっ これだ


 ということで 丸亀市田村町 麺屋 友枝 へ

    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
    ここは以前私がよく通っては餃子定食を平らげていた
    中華料理あおばと同じ敷地の
    同じ経営者のラーメン屋さんでございます


   ラーメンの価格はだいたい600円~800円くらい
   高くもなく 
   てか同じく行きつけの
   なごやんラーメンに比べるとかなりお安いお店

     今回はこちらの酸辣麺 税込み800円に
     16友枝1

       餃子6個をお付けして
     16友枝2
          税込み総額 1,100円のところを


      MueMueクーポンご使用で
            なんとっ 
  半額の550円での提供となっております


         おぉぉぉぉっ お安いっ


  てな感じで とんでもなくお安く食べることができたのですが
  外観怪しげなお店ではありますが
  お味はヒジョーに美味しい
  餃子が以前はあおばのスープ餃子を食べれたんですけどね
  違う餃子になってしまってますけれども
  ラーメン屋さんなのでラーメンが美味しければ
  それが最高 
  そしてリーズナブルであればもっと最高

   ポニョ子の頼んだ豚骨ラーメンも
   美味しゅうございました


   そしてお金を払って帰ろうと車に乗り込むと
   なんだか店員さんが走ってきて声をかけられる


    16友枝3
       次回お使いください と
          お店の発行するクーポンを
            こんなにたくさん

    
   こんなにサービスして お店大丈夫なんだろうか


      地図



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

       今月もこのクーポン
             MueMueに掲載されています

スポンサーサイト

コメント

半額とはスゲーですね
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

餃子の盛り方がちょっとアレですが
美味しければOKですね♪

水色クーポンは「金粉入りつけ麺」かと
思いましたよぉ~(笑)

チッ安くしすぎたぜ!!
ってことで、餃子投げつけたのですか?(笑)

どうしたら餃子がこんな状態になるんですか(笑)
麺屋友枝はいつも素通りしてしまって未だ行けてませんよ。
クーポンの割引率凄いですね!(@_@;)

なんだかクーポンがないと馬鹿馬鹿しい
感じが('◇')ゞ
クーポンをこんなにたくさんくれると
また、行きたくなるけどお店が大丈夫か
心配になりますよね(^^;)

家からちょっと遠いうどん屋の割引券を
いっぱい持ってたけど、いつの間にか
潰れてたよ(-_-;)

餃子に関しては盛付けという言葉すら
吹っ飛んでる感じですよ
やすろぐsanこんばんは

全粒粉つけ麺はとても美味しいんたけど
金粉入りなんて
香川じゃあの方くらいしか食べたことないですよ(´・ω・`)
どんな味ですかね
やっぱピカピカなんですかね
ピカピカ王子ってPPOJなんですかね

やすろぐ sama

↑のコメント
やすろぐsanへのお返事です

全員「知ってまーす」

カワイ sama

そこ怒るとすれば
クーポン券持ってきた時投げつけるでしょ(笑)

たぶん国民性でしょう
系列のお店どこも中華な女性の店員さん多いから
一生懸命だけど日本人ほど丁寧じゃないんですよ
「オマタセシマシタ~」と笑顔で持ってきてくれました

ボスプル sama

どうしたらってのは
前述の通りですよ(笑)
まぁお昼時だからすごい混んでたしね

あおばにしろ政麟にしろ
行ったことない人には入り辛いかもしれないですからね
そう考えると友枝の外観は
けっこう普通ですよね
行くならから揚げのクーポン3枚差し上げますよ

Rin さま

クーポンないとバカバカしいってか
クーポン安くし過ぎですよね(*´∀`)
母体の中華料理のあおばの
餃子定食も以前はあまりにも安過ぎるとか
値段設定がむちゃくちゃだったのね
最近ちょっとマトモになってきたんだよ
これでも

あまり安過ぎると心配になることアルアル
お気に入りのカレー屋さんも無くなっちゃった(T_T)

お疲れ様 長期出張してまして 事故の事知りませんでした(*_*)
謹んでお見舞い申し上げます<m(__)m>
宝くじとかに当たればいいのに よりによって車が当たるとはね…

今年も後ひと月と少し 何事も気をつけてくださいね

Senta.学士 sama

長期のウハウハ旅行とは
羨ましい限り
( 出張=ウハウハ という認識 )

宝くじは買わないので当たることはないんだけど
車は昔からよくぶつけられるんですよ
歩いてるときは自分からぶつかるけどね
壁とか机とかに
もう危険がいっぱいだわ(゜-Å) ホロリ

>今年も後ひと月と少し 何事も気をつけてくださいね

既に気をつけ方がわからない・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad