Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

拝啓 さいこ様

随分郵便物ネタがなかったけれど
過去には色々ありました

   切手足りない事件など  →  、 
   たまに普通に届くと凄く感動したものです


  今回新しいタイプの郵便が届きました
     切手は貼ってあるけれど
     そして金額も足りてはいるけれども


    なんだか郵便受けの中でかさ張ってる手紙

     東京在住元上司津右子sanから
     切手がすごいことに1
            なにゴト 


   かなり衝撃的なビジュアル
   本人曰く 「 ウフフフフ やってみたかったのよね~ 」 と

    既にいくら貼られてるのかわかんないけど
    郵便屋さん 迷惑だろうな~  
    全部に消印押さなきゃダメなんでしょ 
       ドーモスミマセン ウチノツーコガ・・・


    でも凄いよ
     切手がすごいことに2
        東京オリンピックですって~
        私より古い切手たち 5円て・・・

  でもこれって 今だったら5円以上の価値があったのかな
  てかホント これ何円分貼ってんの~~~~
      数える気もしないや

   「 貼るの大変だったんだから~ 」 
          そりゃそうでしょ


   送られて来たものは普通なんだけどね
     切手がすごいことに3
         トラのもん  と


     切手がすごいことに4
       9月に来たときに買い物した
       丸亀のお菓子屋さん寶月堂のスタンプカード
       合わせれば1,000円分だか500円分だかで
       使えるからって


  ただ
  これだけを送ってくるためだけに
  よくわかんない手間を掛けることができる津右子san
  相変わらずだなと思う 今日この頃


絶対私よりヘンな人だと思う
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ     



   手紙と言えば
   珍しく本岩先生から手紙が来ていた
   演奏会の案内のはがきとかは来ることあるけど

      なんだろ~ね~ と開封

        本岩先生の手紙
          あ、結局演奏会の案内か

     先生の故郷熊本の地震のこととかも触れられていて
     多分そのことも伝えたかったんでしょうね
     最終的には演奏会の話で終わってるけど

     各地で相次ぐ地震、災害
     恐ろしいことがたくさんあって
     今もその中での生活を余儀なくされてる方
     たくさんいらっしゃいます
     どうか少しでも 元気を取り戻すことができますうように


         本岩孝之・本岩潤子コンサート
           同封されてたチラシ

       本岩孝之・本岩潤子コンサート
       ~ 姉弟で紡ぐ美しい日本の心 ~
          2016年12月13日
          旧善通寺偕行社にて


                
スポンサーサイト

コメント

いやいや…この“送られてきた物”を「普通」と言い切っちゃうさいこさんも、ただ者じゃ無いと思うけど……。
しかし…東京オリンピックって(>_<) スゴすぎっ!
じっくり、一枚一枚見てみたいです(^^;)

1円玉150枚とか出されると、迷惑でしかないけど
これはおしゃれだなあ。
今度ほどほどでやってみますね。

さっそくヤフオクで古切手収集家に高値で売りさばき
暴利を得て丑三つ時にウキョキョと笑ってしまった
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>絶対私よりヘンな人だと思う
まだ自分と言うものを理解できてないのですね‥(゚ーÅ) ホロリ

>絶対私よりヘンな人だと思う
↑の方も書いてられますがさいこちゃんより
ヘンな人って(以下自粛)
>かなり衝撃的なビジュアル
郵便屋さんもびっくりしたでしょうけど
住所と宛名を見たら納得されたことでしょう。
>トラのもん  と
見たことないけど虎の門のお土産品なのかな?

切手すごい!
捨てられないね、使った切手を寄付するのも
あるけど
93さんやきみこさん今はお休みしてるけど
楽しかったね^^

えのころ sama

ウチに届くものの中では
これはかなり普通ですよ(*-ω-)
なんじゃ?ってもの届くことありますから
今回これ送ってくれた人も
前回は荷物の中にふりかけとか入ってたし(笑)

>じっくり、一枚一枚見てみたいです

しるし付けながら見ないと
同じ列繰り返して見てしまいそうです

カワイ sama

>これはおしゃれだなあ。

同じ5円の切手でも
現行の5円切手でこれやっても
全然オシャレじゃないですよ
ただの迷惑な人ですよ( ̄‐ ̄*) 

>今度ほどほどでやってみますね

オススメは2円切手で

やすろぐ sama

使用済みの切手でも売れるんですか?
やすろぐsanこんばんは
古切手収集家よりKさんに売るほうが
高額になりそうな気がします

>まだ自分と言うものを理解できてないのですね

私は世界基準ですよ(。-`ω´-)キリッ

ボスプル sama

> >絶対私よりヘンな人だと思う
> ↑の方も書いてられますがさいこちゃんより
> ヘンな人って(以下自粛)

やすろぐsanくらいでしょう
と続けたかったんですね 分かります分かります

>住所と宛名を見たら納得されたことでしょう

まず金額不足を疑ったと思いますよ

>見たことないけど虎の門のお土産品なのかな

お土産っていうか
職場が虎ノ門にあってね
虎ノ門のキャラクターらしい
そしてパクリじゃないらしい

Rin さま

引越しの為に片付けてたら
昔コレクションしてた大量の切手が出てきたそうな
で、こんなことに
よく思いつくよね こんなこと(^ー^;)

>93さんやきみこさん今はお休みしてるけど
>楽しかったね

すっごい面白い人たちだよね
きみこsanは
しょっちゅうツイッターで呟いてるよ
相変わらず あんな感じ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad