Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

アラブ第7婦人の会 ハロウィンコラボ2016 ⑥

クリームチーズで目ん玉を作ってみたらどうだろうと
買いに行ったのは良かったけれど
400円くらいするので悩んでいたら
隣に来た男性が 小さくてもそこそこお値段のする
モッツァレラをサラリと2袋も買っていったのを横目に
クリームチーズを諦め170円くらいの
アンパンマンチーズを手にする私
 
       アンパンマンのチーズを使って1

        なんかマヌケな顔っぽくなっちまった
       アンパンマンのチーズを使って2
         あぁ 格差社会


そんなこんなで
   アラブ第7婦人の会 ハロウィンコラボ2016 最終回


    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   


  『 たのしむ生活 』 あんこ san
       楽しい日常のお話が綴られています
       ゆとりのお話はすごく共感しました
       私もゆとり前世代ですが スカートにゆとり欲しいです
           アラブ第7婦人の会あんこ


  『 受け継がれるべきもの 』 ぬくぬく先生 san
       吹奏楽好きの方必見
       そしてプリキュア好きの方も必見
       何を隠そう私の若かりし頃は吹奏楽三昧
       いつからかオケに転身してましたが・・・


   『 Fraisier Fruit 』 ハイジ san
       こちらは料理の先生
       掲載されてる写真 ウットリします

  『 ゆかしかりしかど~育児と絵と節約と国語~ 』 みちこ san
       元高校の国語の先生です
       日本語が上手なのに絵も上手
       グループ展にも出展されています

  『 フランス語をともに楽しく学びましょう 』 のヴェルソ san
       ブログタイトルにイタリア語を使いながら
       日本語も怪しい私には
       フランス語と聞いただけでオォォっと思ってしまう


  『 株主優待でいこう!-資産運用備忘録-愛犬レオと 』 レオママ san
       もっと難しい株とか資産運用
       その辺は私にはわからないけど
       レオkunたちが可愛いのはよくわかる


  『 クーとろくの日々 』 ポン助&ポン太 san
       すごく表情豊かなネコちゃんたち
       僭越ながら ろくsamaは時々
       私と雰囲気が似てる気がします
        アラブ第7婦人の会ポン助&ポン太


  『 そらとあずきのうち 』 あず san
        こちらのブログでも萌れます


  『 遠太のエコボランティアブログ 』 遠太 san
        出来るときに出来る範囲で
        簡単そうで意外と難しいもの
        でも出来ることからやっていきたいと思います


   『 車道 くるまみち 』 二代目 san
        香南市の車屋さん
        ハロウィンの写真は笑わせて戴きました
          アラブ第7婦人の会二代目
           

  『 ハレマスヨウニ 』 小々次郎 san
        バイクでお出かけはやはり晴た日がいいですね
        
  『 ひぐらし日記 』 まりんママ san

  『 She Said She Said by Sally 』 Sally Pop さん

  『 私は、姑。 』 私は、ボス san

  『 旅は楽しい!Take it easy 』 いてざ40 san

  『 nonkichiママのお弁当日記 』 Author:nonkichiママ san

  『 コロン・コロンなウサギ 』 なっちゃん・みのさん san
      ポロンchanのBabyちゃんの里親募集中です

  『 ペチュニア日記② 』 ペチュニア san

  『 おさとうのタナボタ 』 おさとう san
      自転車で旅する日本全国津々浦々食べ物日記
         アラブ第7婦人の会おさとう
          丸亀のみどりやさんの福福餅も


   最後は駆け足になってしまいましたが
   ハロウィンコラボを通じて
   ブロガーさん同志のつながりが生まれたり
   楽しい交流の場になっていただければ幸いです

   今年もあと2ヶ月を切りましたが
   皆さんが楽しく過ごすことができますようお祈りします


         16チョコペンを使って
         って この画像で〆られてもなって感じ

  本日 かがわ第九 本番で
  昨日も練習 今日は朝からゲネなどなどで
  いつもより早起きしてホールに出向きます
  昨日から皆様のところへ訪問もほぼほぼ出来ず
  不義理の致すところばかりしでかしておりますが
  なにとぞなにとぞ  ペコリンチョ

       2016かがわ第九1


     ちなみに 12月 まるがめ第九も出ます
       クリスマスは高松の商店街で歌ってるかも
         うわぁい お1人様クリスマスじゃないぞぉ シクシクシク

スポンサーサイト

コメント

ぎゃあああ…
目玉に楊枝刺すのやめて~v-12

最後の画像はたしか丑三つ時の儀式でいつも着けてられる
お面ですよね!素敵です。
ハロウィンコラボ2016の編集大変だったでしょ、お疲れさま~

>>アラブ第7婦人の会 ハロウィンコラボ2016 最終回
次回は X'masコラボ2016ですね!?
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>なんかマヌケな顔っぽくなっちまった
前衛的なK画伯のドラえもんもこんな感じですよ。
で、頭の茶色いのは何ですか??

カワイ sama

うふふふふふふ
イイ反応ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ボスプル sama

丑の刻詣りのときは
ローソクが必要なので
チョコレートだと溶けてしまうんですよ
ちょっと無理です( ̄‐ ̄*) 

>ハロウィンコラボ2016の編集大変だったでしょ

よっちママsanのご苦労がよくわかりました(*-ω人)

やすろぐ sama

> 次回は X'masコラボ2016ですね!?

え~~~(・ω・;A
やすろぐsanこんばんは
ハロウィンは色々作るんだけど
クリスマスは彼氏以外は作らないんですよ

全員 「 それも作ってないじゃねーか 」

>K画伯のドラえもんもこんな感じですよ

名作ですね
頭の上のほうの茶色いのは
このとき一緒に食べてたマフィンです

皆さんのところへ行ってきたわ
個性的な素敵な方ばかり
(自分は至って普通と思ってる・・・)
さいこchanの幅を感じたわ!
ありがとう(^_-)-☆

クリームチーズ 残りは普通に食べたの?

あ~次はクリスマスかぁ~
今年も終わるね・・・

≫全員 「 それも作ってないじゃねーか 」
言わせないようにしてみる??


ハロウィンコラボお疲れ様でした^^
色々、訪問できて楽しかったです♡
ドクロ💀豚鼻が付いてるように見えるけど
私だけ('◇')ゞ

これって…紹介文を読んでると…行っちゃいますね!気になって…
で、そこでも読んで…あら可愛い!キレイ!おもしろい!なんて思って…ポチだ!ポチ!
な~んてやってると…ここのブログから、離れられないですよ……ヤバイな!訪問が進まない~(>_<)

ひめ sama

ひめsan 普通の基準がわからなくなってるわね
私を世界基準だと思って( ̄‐ ̄*)キリッ

よっちママsanに託されて
どうしていいかわかんなかったけど
皆さんのご協力でなんとか終わったよ
ありがとう

次クリスマスかぁ
その前に12月は歌う予定がいっぱい

>言わせないようにしてみる??

どうやって作る?
紙?粘土?
妄想でなら得意なんだけどな~
顔はHYDEでそのままガックンの身長にして
声はガックンでタッキーの爽やかさをプラスして・・・

全員 「 ケッ 」

Rin さま

ご協力ありがとう(=^▽^=)
楽しんでもらえてよかったよ

豚鼻・・・
たしかにそう見える(笑)

えのころ sama

急なムチャ振りでお写真いただいて
どうもありがとうございました(*-ω人)

私のよくわからない紹介文で
訪問していただいて
その方たちと交流が増えていただければ・・・
かなり時間のかかるブログ巡り ← そんな狙いだったのか

世の中楽しい人がいっぱいで
面白いですね(*^m^*)  (たまさぶsama含む)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad