Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

アラブ第7婦人の会 ハロウィンコラボ2016 ⑤

ハロウィンコラボ 5日目

毎日編集がヘタですみません
 
       16ハロウィンのブラックオリーブ
         私の料理はこの辺がヤバい


さぁ どんどん進めてまいりましょう
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

  『 ロンアルさんの食べ歩き日記 』  RON‐2 さん 
      美味しいお店の美味しいものを
      そして写真も美味しそうに
      食べ歩き日記の鏡と言っても過言ではないかもしれません
         アラブ第7婦人の会RON‐2


  『 だらだらっと 』 の  gg さん
      日常生活のいろんなこと 
      綴られているにも関わらず
      その中から食べ物の写真をピックアップする私
         アラブ第7婦人の会gg
         「 問題は開けたら止まらない 」
            つい共感してしまって

 『 桃栗3年柿8年 かつおたたいて うん十年! 』
         平八亭でんねん san
          大阪で居酒屋を営まれています
          宮崎県産のうな重税込み1,050円が
          気になってしょうがない私ではありますが
          そこはグッと我慢して
          おすすめメニューなど載せてみましょう
          アラブ第7婦人の会平八亭でんねん
             肉もいいなぁ


   トース党党首sama はいろんなところに色々書いてるので
      どれを紹介していいのかわかんないけど
      お名前クリックしてください
      トーストとベイマックスへの愛情は誰にも負けません
           アラブ第7婦人の会トース党
            このようになんでもトーストに
          

 真面目に行きます


  『 思いつくままに、すらすらと。 』  カタばみ san
      駅前オブジェや食べ歩きなどなど
      すっごくいろんな所を訪れられています
      あなたの街も紹介されているかもしれません
         アラブ第7婦人の会かたばみ  

  『 物語とか雑文とか 』  しのぶもじずり san
      自分で書かれた物語など
      短編から長編まで
      てか自作でお話を書かれるなんて凄くないですか
            アラブ第7婦人の会しのぶもじずり
         読書の秋にぴったりですね


  『 坊主おじさんのヘミシンクメモ 』  坊主おじさん san
       読書家の方でたくさんの本を紹介されています
       「 へ~ そうなんだ~ 」 って思うことがいっぱい
            アラブ第7婦人の会坊主おじさん


  『 色即是空(しきそくぜくう)- かくありたし 』 の ミドリノマッキー san
       日常で感じたことなど
       しっかりした大人の目線で語られています

  『 麺法師おじさんの散歩 』 麺法師おじさん san
       香川県在住で香川の風景や飯野山の写真など
       毎日1枚の写真に一言添えられています
       山に登ってバンザイしてるご自身の写真もあります
       この方絶対若い頃イケメンだったと思われます


  こちらも香川のナイスガイ
  『 なんでも DIY Diary 』  Tazumichi さん
       スペシャルなフットワークの軽さ 行動力
       好奇心 などなど
       こんな大人になりたい、と思わずにはいられない
       自転車で或いは自動車で
       自分の力でどこまでも突き進む
       今年は写真展入選、芸術家デビューなど
       いろんなシーンで大活躍でした

  『 バイク少々……されど乗る 』 オカンocan さん
     香川在住のバイク乗りさん
      「 バイクの記事は少々です 」 と紹介され 
      あ、香川情報ブログを名乗りながら
      女子力ブログやってる私と同じね、などと・・・
       アラブ第7婦人の会オカンocan


   香川つながりでついでにご紹介させてください
   『 梧桐庵のブログ 』 バーバラ san
     四国霊場68番神恵院・69番観音寺の境内にある
     寺cafe&お遍路グッズのお店
     最近スイーツ専門店としてラジオで紹介されたり
     カレーでテレビで紹介されたり
      何屋さんでしたっけね と思わずつぶやいてしまった
     世界で唯一私のデザインした商品を取り扱っているお店
       アラブ第7婦人の会バーバラ
       ブログともどもお店もよろしく



コメント

ご紹介頂き
ありがとうございます
所謂、穴があったれば身を隠したい過分なお言葉
恐悦至極に存じます。

>>私の料理はこの辺がヤバい
はは~ん‥ 期限切れのキャビアやな‥
食あたりするとヤバいで!

カプレーゼも美味しそv-218

ggさんとも繋がっていたとは!!
長いお付き合いですよ。

ありがとうございま~す。
お褒めの言葉をいただき嬉しさでキーをうまく叩けません。

八方目線でとりとめのないことばかり書いており、その上守備範囲が広すぎてボロボロ取りこぼしています。
そんなマッキーです。これからもよろしくね。


>私の料理はこの辺がヤバい
姐さん、この黒い物体は儀式に使った獲物ですか?
5枚目のどこか指差して立ってられる写真はあの方と
見間違いましたよ!
>香川情報ブログを名乗りながら女子力ブログやってる・・
また間違ってますよ~
☓女子力ブログやってる
〇お笑いブログやってる

トーストの数がすごいね!
佐藤錦のさくらんぼトースト食べてみたい~
パーパラさん綺麗な人ですね^^

植本多寿美 sama

穴があったればレミファルトで埋めてしまう
舗装屋さいこでございます
Tazさんが穴に身を隠さなきゃいけないくらいなら
私など人柱に埋められなきゃダメになってしまいますから

これからもパワフルなTazさんでいてください
元気分けてくださいね~

やすろぐ sama

少々賞味期限が過ぎたくらいじゃ
きっと大丈夫ですよ
うん、少しくらいならね
きっと・・・大丈夫に違いない
やすろぐsanこんばんは

そもそもキャビアなんて
ここ何年も食べたことないですよ

K 「 え?どこの家でも毎日食べてるでしょ? 」

カワイ sama

さすがですね
私が繋がりがある方は
たいていカワイsanもつながりがあるんじゃないかと
思ってますから
その逆は少ないと思うけど

ミドリノマッキー sama

こちらこそ
いつもありがとうございます

守備範囲が広いってのは
いろんな方面を見られるってことだし
その分知識も増えていくってことだと思うので
素晴らしいと思いますよ
ブラックな私ではございますが
これからもよろしくお願いします

あ、ミドリノマッキー
  ブラックさいこ
     色つながりですね(=^▽^=)

ボスプル sama

>儀式に使った獲物ですか?

イケメンに飲ませる惚れ薬に使うべく
玄関先にあった蜘蛛の巣から取ってきて
・・・・って虫触れないから(*-ω-)

てかボスプルsan間違いだらけですよ
私のは じょ・し・りょ・くブログ
そしてあの方はもっとピカピカ

睡眠学習でしっかり覚えるように

Rin さま

出来れば佐藤錦とトースト別に食べたい( ̄‐ ̄*) 
でもそれを敢えて乗せることに意味がある・・・らしい
パン on パン とか
考え付くことが面白すぎて

バーバラsan綺麗な人でしょ
年齢バラすと叱られるけど
全然その年には見えないし
なんか、フットワークも軽いしな
いやぁ元気だわ あの人

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad