Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

アラブ第7婦人の会 ハロウィンコラボ2016 ④

ハロウィンコラボ4日目
何が楽しいって
今までお邪魔するけど内気で引っ込み思案で
声を掛けることができなかった私が
  お写真くださ~い と言って
快く承諾くださりつながりが出来たってこと

        16カボチャのグラタン
           珍しく爽やかな料理


今日のコラボは爽やかに進めていきましょう

    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

   『 うちのボン 』  にゃうわん san
     超キュートなぼんちゃんのお話
     クリっとしたお目々に萌~~~
     毎日癒しをありがとう
       アラブ第7婦人の会にゃうわん1
         ネコ派犬派ともに対応可
         アラブ第7婦人の会にゃうわん2
            いやぁぁん 可愛い~~



  『ONE LIFE〜2nd season〜 』 hanaharu3 さん
      チワワ好きにはたまらない
      自由なチワワchanたちのお話
         アラブ第7婦人の会hanaharu3
           るうchanのあchanはるまkun


  『 こうえんまえのりようしつ 』 mitamu さん
     静岡で理容室を営まれています
     お店のこと 地域のこと パコ店長のこと
     盛り沢山の静岡ブログ HPもありますよ →  
         アラブ第7婦人の会こうえんまえのりようしつ


  『 玉三郎 やさぐれ日記 』 えのころ san
       こちらのブログも私の萌ポイント
       クールガイの玉三郎kunを見てると
       クールじゃいられない
         アラブ第7婦人の会えのころ
            デレデレです


  『 おらんくニャンコ記 』 taka さん
        高知県のお外で暮らすネコちゃんたちを
        取材パトロール
        人の家じゃない場所で暮らすネコちゃんたちを
        いつも見守ってくれています


  高知つながり 『 下手くそコッパ釣師 』 ka-min さん
        釣りが大好き
        海も川もお・ま・か・せ
        パチンコも好きお酒も好き VIVA高知県民
        時々お孫chanも登場します
         アラブ第7婦人の会Ka-min
          磯で釣ったグレも登場
          グレってメジナのことです


  『 にし阿波 暮らし 』 白うさぎ san
        西阿波地方のお話を中心に
        徳島の魅力を全国に発信
        西阿波はですね 四国のだいたい真ん中辺り
        大歩危峡、祖谷のかずら橋、かかしの村
        美しい日本の風景がいっぱいです
         アラブ第7婦人の会白うさぎ


  『 ぶらり写真日記 』 yoreyoreman さん
        旅先の写真、丸亀の写真など
        毎日1枚の写真にエピソードなどを添えて
        丁寧な日記を綴られています
        yoreおじさんの目線で語られる日常
        すごく楽しいです
         アラブ第7婦人の会yoreyoreman


     ん  Senta.らしくなく 綺麗に話が流れてる
       変な方向に走らないよう今日はこの辺で退散します

スポンサーサイト

コメント

 『 にし阿波 暮らし 』ブログ紹介ありがとうございます。
来年は、怪フォーラム、お化け大学校がにし阿波で開催されます。
また来てくださいね。

違うブログかとおもった

まともな紹介ブログでびっくりした。
最初の写真もフツーにハロウィンで「は?」て思った。
よっちママの名代よくがんばったね~☆

>今までお邪魔するけど内気で引っ込み思案で


↑これはちゃうと思うけどな

秘密のさいこちゃん様、
たまさぶを 可愛く紹介してくださって、ありがとうございます!!

ふふ…たまさぶのいつもの変顔写真で、「変な方向に走って」くださっても 全然OKでしたよ~♪
でも、紹介文 とっても嬉しかったです!
鋭い観察眼を持つ 秘密のさいこちゃん様に 萌えていただけるなんて…

秘密のさいこちゃん様の交流の広さに 驚きです!!

>>珍しく爽やかな料理
ホントだ! ヒトデとカタツムリと
秘密のさいこちゃん愛用のシートマスクが
散りばめられてる♪

最後のは、立膝たてた さいこ姐さんですよね!
リアルでは横に一升瓶置いてるんでしょ?

ボーッと眺めてたらウチの自由犬が出てて(笑)、
心臓が止まるかと思いました(汗)
サプライズ出演させていただいて、ありがとうございます!

同県ってことで親近感がある上に、
面白いネタで楽しませて貰ってます(^^)/

ネットワークが広いですね~
コスモスの写真も褒めていただいて嬉しいです。

>Senta.らしくなく 綺麗に話が流れてる
七福神巡りされて心が少しホワイトになりかけているのでしょう!
日々の日課の丑の刻参りを休んでまでブログ紹介作業
姐さんお疲れさまでございます。

お初のブログ訪問もあったので楽しかったです^^
爽やかですね☆

白うさぎ sama

怪フォーラム∑(=゚ω゚=;)
行きた~~~~い
次はどんなお話聞けるんでしょうね
バタバタ続きで妖怪のほうの勉強が全然進んでないので
また始めないと

そういや化大聴講生だった私

okami さま

やれば出来る子なのよ
普段はやらないけど
よっちママsanの名代と言えるにはほど遠いけど

>>今までお邪魔するけど内気で引っ込み思案で
>↑これはちゃうと思うけどな

何言ってるのよ
私みたいなか弱い子猫ちゃん捕まえて( ̄‐ ̄*) 

えのころ sama

基本ツンデレのツンしかない女なのに
もうデレデレですよ

たまさぶsama 変顔でもキュートだから( ̄m ̄*)
いやもう たまらない(笑)

>「変な方向に走って」くださっても 全然OK

な~んてこと言ったら
放送事故起こりまくりで
非難GoGoになっちまいますよ

やすろぐ sama

ヒトデとカタツムリとシートマスクの
どの辺が爽やかなのか気になります
ヒトデよりヒデト君が好きです
やすろぐsanこんばんは

>リアルでは横に一升瓶置いてるんでしょ?

ツマミはサバ缶で

hanaharu3 さま

コメント欄を見つけられなくて
どうもすみません
事後報告になってしまいましたが
お借りしま~す ← 強制とも言う
あまりにも可愛くて

これからもよろしくお願いいたします(*-ω人)

>面白いネタで

本人はいたって真面目にやってるんですよ~
 全員 「 ウソつけっ!!! 」

カワイ sama

>ネットワークが広いですね

FC2でもそろそろ長老ですからね
などと言いながら
よっちママsanつながりだったりします

>コスモスの写真も褒めていただいて嬉しいです

吉野川も絶賛されてると思いますよ

ボスプル sama

> 七福神巡りされて心が少しホワイトになりかけているのでしょう!

ネコ被ってるだけですよ
今日も私はピュアブラックです( ̄‐ ̄*)キリッ

>日々の日課の丑の刻参りを休んでまで

よくご存知ですね
丑の刻詣りも黒魔術もお休み中なので
見えない丑友が心配しやしないかと・・・

Rin さま

> 爽やかですね☆

Senta.では7年に一度しか聞かれない
レアな言葉ですよね
つまるところ始まって以来初ってこと?

>お初のブログ訪問もあったので楽しかったです

いろんな人同士の交流が増えるといいね~
楽しいもん(*^ヮ^*)

ご紹介ありがとうございました

さいこちゃん ブログでの我がブログのご紹介ありがとうございます
いつものようにスクロールしていたらどこかで見た写真があるので
ビックリしてしまいました 嬉しいお言葉ありがとうございます
これからもよろしこです~

yoreyoreman さま

こちらこそ
いつもありがとうございます(=^・^=)

これからも楽しいお話聞かせてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad