Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

アラブ第7婦人の会 ハロウィンコラボ2016 ③

アラブ第7婦人の会 ハロウィンコラボ2016 3日目
婦人と言いながら男性も無関係じゃないこの企画
   いいんです
   アラブ第7婦人の会総代よっちママ san とはそういう人なのです

       16ハロウィンクッキー
           レバーじゃないよ

    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

  まずは一番に名乗りを挙げてくださった
  『 日本百名城の旅 』 の piglet01 さん
      この方のブログを読んでると歴史の本がいらない
      歴史のこと、お城のこと
      そしてpigletくんのこと 盛りだくさんです
      アラブ第7婦人の会Piglet1
      アラブ第7婦人の会Piglet2
          アラブ第7婦人の会Piglet3
            ご協力感謝


  『 熱海のソカロ 』 ソカロのゆう san
       熱海でグラフィックデザインの仕事をされている
       オシャレで陽気なソカロsan
       私のファンという激レアな方でもあります
         アラブ第7婦人の会ソカロ
     ソカロsan 私、
     料理を教えてくださるより送ってくださる方が好きです


  『 ドアを開けろ 』 銀蔵 san
     ハロウィンコラボにはなくてはならない
     名誉男性会員 
     毎度お馴染みの銀 san
     怖い顔なのに愛されキャラ 
     すぐに堤防が決壊するという涙もろさの元祖イクメン
     さいことポニョ子とオカミ にモテモテ
         アラブ第7婦人の会銀蔵 ホラーのようなオヤジの足


  やすろぐ san
     鬼北町の主
     ローアンのやすとは彼のこと
     写真と潜水橋とポケモンをこよなく愛する
     ホワイト天使族 
       アラブ第7婦人の会やすろぐ
       アラブ第7婦人の会やすろぐ2

         デザカプもお得意


  色つながりで 『 三本松メガネのカワイ 』 カワイ san     
   ピカピカ王子として有名な彼のテーマカラーは金
   なのに吉野川の上に広がる空の色は
   何故かカワイブルーといわれております
   教科書に採用されるほど美しい吉野川を撮られます
   あ、一応メガネ屋さんのブログらしいです


 『 yu-yaの「これでいいのだ!」 』 yu-ya さん
     FC2のアニキ的存在
       アラブ第7婦人の会yu-ya
   

 高知の空の駅 なんこくまほら san
      高知の名産品、イベントはここで解る
      時々釣りの話もありますが・・・
      なんこくまほら san 四方竹のフライ食べたいよぉ
      アラブ第7婦人の会なんこくまほら
       Senta,はサビレラーを応援しています
      アラブ第7婦人の会なんこくまほら2
       そういやトマトレッド この頃より痩せた?


   和の香の大将 san
      徳島で美味しいお魚料理屋さんを営む
      三児のパパ
      やっぱり四国はお魚が美味しい場所なのです


  四国の海と言えば 由良のあわび屋 san
    活きたアワビを送っていただいたことがありまして
    いやぁぁぁぁ シアワセでした
      アラブ第7婦人の会由良のあわび屋



  『 -右130m,左170mの世界の中で-横浜 振袖Only for You 三代目日記 』
   大好きな 三代目 san
    横浜弘明寺商店街の呉服屋さんの三代目
    若旦那と呼ばれていた三代目 sanも今や立派な旦那さま
      ポニョ子の成人式のときの小物は
      三代目 sanが一生懸命揃えてくれた
      素晴らしいものばかりでした
      どれもよく似合って大喜びでした
      アラブ第7婦人の会三代目
         いつもありがとう



  てことで今日はこの辺で
  名前が挙がらなかったからと言って
  まだまだ安心は出来ないのでそのつもりで


スポンサーサイト

コメント

拍手コメントの和の香の大将 sama

ご紹介がおぼつかなくてすみません
これ刺身にしたら美味しいだろうな~と
妄想して楽しませていただいております
これからもよろしくお願いします(=^▽^=)

素敵女子を目の前にすると とりあえずローアングルで‥
って、せんわ! 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。((○┐グキッ

>>レバーじゃないよ
がはは! 分かりますよ~ 備長炭でしょ?

更新もしてないのに恐縮です(^_^;)
こちらのブログに訪問するようになってから
親父ギャグが出るようになってしまいました(-""-;)
レバーじゃないの? だとしたらハラミかな??

またまたご紹介ありがとうございます。
一応メガネ屋(笑)

そのケガはホンモノ?

おお~よく集まったね!さすが!!まさかこの怪我が採用されるとは思わんかった@@

カワイsanのコスモスきれいですね^^
ホワイト天使族が二人もいるなんて知らなかった(笑)

ご紹介ありがとうございます。
まほらは本当は女の子なんですが、いつの頃からかオンチャンに変身しました(^^;)
ゴメンジャーはメタボの方が、ローカル色があっていいのにね(^^)

トップバッターで取り上げて戴きありがとうございます!

ゴテゴテのハロウィンでしたネ><

今朝、sakuraがお月様に帰ってしまいましたので、お礼も
遅くなってすみませんでした。

ペット飼いは、お別れが宿命ですから、明日からまた元気に
ブログ更新を続けます^^

X’マスもコラボ企画あったらいいですね☆

ありがとうございました!!

やすろぐ sama

そんな深々と頭下げられると
ぎっくり腰の心配しなきゃダメじゃないですか
やすろぐsanこんばんは

>備長炭でしょ

喰えね~よ( ̄‐ ̄*)

ボスプル sama

お仕事忙しいのに恐縮です
ヒマな時には親父ギャグブログ再開してください
親父ギャグは天性の素質だと思いますよ

>だとしたらハラミかな

私は肉派なんでロースかカルビしか食べません

カワイ sama

今日はメガネ屋さんブログでしたね
銀sanの足は本物で
怪我も本物ですよ
ハロウィンじゃなくてもハロウィンぽい人だし( ̄m ̄〃)

銀蔵 sama

ポニョ子がハロウィンのコスプレで
傷メイクしてたから
銀sanもコレ~オソロイ~ みたいな

Rin さま

カワイsanの撮るブルーは綺麗でしょ
本人はピカピカらしいんだけど

天使族 1人はグレーゾーンです

なんこくまほら sama

えええええええ∑(=゚ω゚=;)
ずっとオッサンとばかり ← 失礼

ゴメンジャーは味があっていいですよ
悪に徹せないサビレラーと
あまり強そうじゃないゴメンジャー
高知県らしいローカルさが最高です

piglet01 さま

そんな悲しい日にお祭り騒ぎに巻き込んでしまって
すみません

でも約1ヶ月に渡ってご協力頂いて感謝です
頼まれたもののどうしていいかわかんなくて
piglet01さんの参加表明心強かったです
ありがとうございました

ちょっと舌足らずの表現だったようでゴメンナサイ(^^;)
ブログの設定が女性になっていて、始めの1年間位は女性が管理人でしたが、今の管理人のワタクシめは正真正銘のオッサンで~す(^o^)

なんこくまほら sama

>ワタクシめは正真正銘のオッサンで~す(^o^)

あぁ良かった(=^・^=)
ワタクシ生まれたときは女で
見た目も女なんだけど
何故か中身オッサンで~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad