Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

アラブ第7婦人の会 ハロウィンコラボ2016 ②

アラブ第7婦人の会 ハロウィンコラボ 2日目

         16ガイコツチョコ
           行ってみよ~


    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   



 『 フルーツ日記 』 くう太郎 san
        仙台でくだもの店を経営されています
        くう太郎sanのお店のフルーツは
        形も綺麗ですごく美味しい
        いいものを選んで全国に発送してくれます
        ケーキもすごく上手
          アラブ第7婦人の会くう太郎



 『 Mie's おうちご飯 』 の Mie さん
        毎日の手料理を綴られています
        こんなご飯食べた~い って言ってしまいそう
        そんなMieさん 実は写真もお上手
        女性らしい写真と撮られる方です
        こういう人を女の人って言うんだろうな・・・


 『 犬印弁当 』 U・ω・)犬 san
        すっごい可愛らしい方の作る
        すっごい可愛らしいキャラ弁
        作るU・ω・)犬san 毎日持ってってくれるパパsan
        愛を感じます
        子U・ω・)犬chanも可愛いの
         アラブ第7婦人の会U・ω・)犬



 『 IN MY TIME 』 ベスパ・マンダリニア san
        オーガニックという言葉が似合う人と
        勝手にイメージしています
        べスパsanの蜂蜜は最高 と
        よっちママ san から情報を得ております
        アラブ第7婦人の会ベスパ


 『 オカミのナカミ 』 の オカミ
        愛媛県の何がすごいって
        この方を輩出させたことだと思う
        そして北上し広島へ・・・
        ら姐さんと言えばピンと来る方もいらっしゃるかと
        日本一腹巻の似合う造園も出来るガテン系女将
        アラブ第7婦人の会オカミ
         水面で光を浴びるパン
             懐かしいわね 姐さん


 『 グランマの手造り工房 』 グランマみっちゃん sama
        ハンドメイドで服や雑貨を作られています
        ホント凄いですから
        こんなのお家で作れるんだ て感じです
        しかもオシャレ
        アラブ第7婦人の会グランマみっちゃん



 『 言の葉IS 接遇とはおもてなしの心 』 言の葉 IS さん
        常に美しい言葉で
        見たことのない日本や伝統芸能を教えてくれます
        女性らしくありながら
        しっかりと自分の仕事を持つ元祖キャリアウーマン
        勝手に先生だと慕っています
        私との共通点は ピンクが好き ← 全員 「 はぁ? 」
             アラブ第7婦人の会言の葉IS



  というところで また明日

        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま~た 自画像チョコを作ってぇ~
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
オカミさんて愛媛出身なんですね(^^)/

同級生に大上(ダイジョウ)って苗字のこがいて
高校の校内教科書販売時に店員さんに
「オオカミさ~ん」て呼ばれてたのを思い出しました。

ハロウィンコラボ編集おつです。
日本一腹巻の似合うガテン系姐さんといったら
さいこちゃんでしょ~
えっ1枚目のチョコは自画像だったの(@_@;)

オカミさんの話は面白いね!
ベスパさんの蜂蜜はホント最高!
明日も楽しみ~

鍵コメころ sama

ありがとうございます(=^・^=)
うまく紹介できるかどうか
なんせ常にグダグダなブログなもので
皆さんに楽しんで貰えるとなによりです

鍵コメie さま

こちらこそ
いつもありがとうございます
どの写真も美味しそうで
どれを選んでいいのか分からず
申し訳ございませんでした
もしよかったら ハロウィンの料理とか
後日でも紹介させてくださいね

やすろぐ sama

呪いのサイコチョコですよ
やすろぐsanこんばんは
オカミ 愛媛県民全開ですよ

ちなみにオカミは
オオカミさんより怖いことを思い出しました ← 爆弾発言

ボスプル sama

残念ながら
私は腹巻はTシャツの下に隠してるので
似合う部類には入らないんですよ
オカミはTシャツon腹巻で現場出ますからね
敵いません

>えっ1枚目のチョコは自画像だったの

梧桐庵の商品がお寺で祈祷済みの如く
サイコチョコは呪い済みです

Rin さま

オカミはね
FBでもあんな感じ
そしてFBのコメントもあんな感じ
きみこsanとトークさせてみたい

ベスパsanの蜂蜜
一度食べてみたいんだよな~

ハロウィンコラボありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
今年はさいこちゃんさんがまとめてくれたのね♡
ブログも訪問もサボりまくっててごめんなさい(>人<;)
また遊びに来るね☆

U・ω・)犬 sama

よっちママsanの代役なんだけど
いたらなくてゴメンね
ゴメンジャーの力を借りて謝りたいくらい(゜-Å) ホロリ

さいこちゃん こんばんは(^.^)

先月末から 夫の妹が来て秋田・青森・宮城と
物見遊山の接待をして 各地の温泉に宿泊して帰ってきたら
夫のほかの兄弟4人も揃って 我が家で妹の歓迎会(大酒飲み会)(笑)

義妹が里帰りを無事に済ませ嫁ぎ先の静岡に帰ったら
休む間もなく3日は 孫たちも出る地域の音楽祭があって
長男の家に泊りがけで行き 本日夕方 秋田市の自宅に戻りました。

バタバタと過ごしている間に
さいこちゃんのブログのハロウインに入れて下さっていて
ありがとうございました(^^♪

嬉しいけれど・・・伝統芸能????クスクス(^.^)
一生懸命 皆さんと繋がる気遣いしてくださったこと
よく伝わってきます。お気持ち嬉しいです(#^.^#)

6日のアヤメ 10日の菊ではありませんが
お礼が遅くなってしまい 次の記事になっていてごめんなさいね。
時宜を過ごしてしまったけれど
ありがとうございました(^^♪

言の葉IS さま

色々お疲れさまでした(=^▽^=)
言の葉ISのことだから
たくさんの心遣いでいっぱいもてなされたことと思います
義妹さんもよろこばれたでしょう( ̄ー ̄)v

皆さんのための気遣いというより
基本私はお友達が少ないので
皆さんのご協力で成り立った企画ってほうが正しいんですよ
いつもはよっちママsanがやってくれてるので
あの方はホントに凄いなぁって
つくづく思いました

お礼を言わなきゃいけないのは
私のほうですよ(*-ω人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad