Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

アラブ第7婦人の会 ハロウィンコラボ2016 ①

何故か今年はワタクシが取りまとめさせていただくことになりました
  アラブ第7婦人の会 ハロウィンコラボ

   たしかはじめは何か定義があったような気がするんだけど
   発起人の よっちママ san 自身が
   その定義に曖昧で
   そもそも婦人じゃない 銀 san
   当初からメンバーに入ってることが
   全てを物語っていると思われます

 なんでもありなハロウィンのパーティー
 渋谷に人が集まるように
    ブロガーさんが集まる時 くらいに思ってください

       16目玉チョコ


    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   



  まずは発起人
 『 喜ぶ顔がみたくて 』 の よっちママ san
   北の魔女と呼ばれ全国に怪しい食品と
   美味しいお菓子を送り続けていたジキルとハイド的な魔女は
   今や海外でも活躍するキャラ弁師
   それでも怪しい物品への愛情は今も健在
       アラブ第7婦人の会よっちママ
  

 『 それぞれの道 』 の ひめ san
   息子kunと娘ッチ 2人同時の受験時から始まった
   楽しく明るい家族の日記
   旅行と食べ歩きが大好きな 
   私のお姉さん的強い味方
       アラブ第7婦人の会ひめ1
         アラブ第7婦人の会ひめ2


 『 ぽむぽむ 』 の Rin さん
   いつも優しいお母さん
   春から大学でひとり暮らしを始めた息子kunを応援しながら
   家では娘chanとパパsanを応援
   しんちゃん と ペロちゃん もキュート
      アラブ第7婦人の会Rin


 『 毎日闇鍋 』 の きみこ san
    最近ブログはサボリ続けておりますが
    Twitterで常に生存を確認しております
    つぶやきも神ってます
    怪しい物品の終結場所 それは闇鍋
    なんと言ってもお兄さんが最高
       アラブ第7婦人の会きみこ
      こういうモノが集まる場所 それが闇鍋


 『 ayakon.cookies*factory 』 あやこん san
    スイーツ作りの達人
    大人買いしたくなるようなお菓子たち
    ウットリしてしまう
    よっちママsanを通じてブログを覗いてたころは
    こんな面白い人だとは・・・
      FBでとんでも仲良くさせていただいております 
      こう見えて 妄想族(笑)
         アラブ第7婦人の会あやこん
           こんなところに顔が!!
           やるな あやこんsan
    
   それでは今日はこの辺で また明日
    
スポンサーサイト

コメント

ハロウィンコラボ ありがとう!!
お姉さん的なんて・・・
何がほしいの さいこchan!
Bさんにおねだりしてみて(笑)

これからも続々上がってくるのね
楽しみだわ!

よっちママとうとう世界進出してますね、素晴らしい!
そのうちほんとにアラブ婦人になってたり(笑)
ひめさんもRinさんもナイスな作品ですし、さいこちゃんのは
期待通りのグロ作品ですね(^_^;)
あっっおねだりはK氏にお願いしますね。

おーそのメロンパンみたいなのはウマそうだ~

最初のは、さいこ姐さん愛用のカラコンでしょ? こんばんは。
使い方間違うと目の病気になってしまいますよ(^^)/

皆さん v-476 力はいってますね~!

おぉ~きみこsanハロウィンの時期じゃないのに
思いっきりハロウィン🎃してるね^^
明日も楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめ sama

よっちママsanほど上手に紹介できないけど
いつもありがとう(=^▽^=)

Bさんに何お願いしよっかな~
肉か・・・鰻か・・・

ボスプル sama

よっちママsanのアラブが近づいてるの
嬉しいですよね
銀sanちの銀子を送り込むって計画もあったんだけど
銀sanが猛反対で( ̄‐ ̄*) 

え?私の作品がなんですって?
いつもよりは控えめでしょ

>あっっおねだりはK氏にお願いしますね

じゃ、肉と鰻とウニで

カワイ sama

メロンパン・・・・(・ω・;Aどれ?
私の目ン玉は褒めなくてOKですか?

やすろぐ sama

これが私のパッチリお目々の秘密ですよ
やすろぐsanこんばんは
カラコンには注意が必要です

>皆さん 力はいってますね

私は脱力系ですが(*-ω-)

Rin さま

きみこsan
相変わらずの様子だよ
ハロウィン関係なくこういうものあるから
あのお宅は(笑)
自分で作ってないのに一番インパクトあるよね

鍵コメわん sama

ありがとうございます(=^▽^=)
いつも可愛い写真に癒されて
今日お邪魔したとき1人で萌てました
順次紹介させていただきますね

お鍋に浮いてる目玉は
彼女が作ったんじゃないんだけど
あぁいうパッケージのラーメンの袋
彼女が撮るとあぁなるんですよ(笑)

Rinさんの右のヤツです。
メロンパンに見えませんか?(笑)

カワイ sama

>Rinさんの右のヤツです。

知ってました(笑)
たしかに見ようによっては
見えなくもなくもないかもしれませんが
あ~ メロンパン食べたくなってきた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad