Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-11

久しぶりに物産展へ行ってみた

11月6日に
かがわ第九演奏会の本番を控え
       2016かがわ第九1
        合同練習なんかがあったり

 先々週の土曜日は県立ミュージアムの研修室で
 朝から練習がありまして

  ちょうど三越で北海道物産展をやってたので
  お昼を食べに行くことにしました

     広告で見てたんですよね イートインのラーメン
      三種の豪華なチャーシュー麺1
       なんて豪華なんでしょう 
        チャーシューチャーシューチャーシュー

    「 トッピングの煮卵はどうしますか? 」

   あ、いらないです  
       だってあんなにチャーシュー乗ってたら
       煮卵入る場所ないじゃんね~


   すごく楽しみに待つ
       めっちゃくちゃ楽しみに待つ
 
      MEGの塩ラーメンが届けられ
      待ちに待った私のチャーシュー麺


        ・・・・・  煮卵のスペースあるじゃねーか
      三種の豪華なチャーシュー麺2
          くそぉ 食べたりない 

         でも 美味しかったです
               チャーシューとろとろで激旨


      新じゃがロイズ2016
         ロイズの限定新じゃがも美味しかった


    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   


     そういえば
     今度の土曜日 11月29日の朝
     梧桐庵がテレビで紹介されます
      今回は生放送じゃないので既に収録済みですが
      
         シアワセ気分
    
      今回はメインはカレーだとかで
       相変わらず取材の依頼を受けてから
       「 どうしよう 」 とやってくるマダムバーバラ 

      私は仕事で行けなかったので
      どんな風だったか一切知らないんだけど
      よかったら見てあげてください



スポンサーサイト

コメント

ラーメンに煮卵トッピングしないなんて
秀人くんのいないラルクみたいなもんでしょ
秘密のさいこちゃん、おはようございます。
信じられない‥(涙)

広告の「○○したい。醍醐味。」って
「頬ずりしたい。」ですか?

今は試験が終わってほっと一息かしら?
いろいろ多忙で多彩なさいこchan!!
北海道に集合しておいしいもの三昧って企画どうかしら?
さいこchannまずは出資者探しよろしくね!


1年早いですね。
北海道物産展は行ったらアレコレ欲しくなっちゃいますけど、
どれもけっこう高いですよね(笑)
海鮮丼食いてーーー

こちらのちっちゃなスーパーでも今日から
北海道物産展やってますよ。
でも買ったのはポテチぐらいで買い物レベルの
違いを見せつけられました(涙)
>私は仕事で行けなかったので
さすがに放送事故が起こるといけないので
あえてさいこちゃんの仕事の日に収録したらしいですよ!

やすろぐ sama

その例えはちょっと違いますよ
やすろぐsanこんばんは
ラーメンで言うと秀人くんは麺です
あ、スープも秀人くんね

>「頬ずりしたい。」ですか?

昼寝したい。だったっけ~と思いながら確認したら
「 味わい尽くしたい。」でした
つまんないの~

ひめ sama

試験前も一息も二息もついてたから
ちょっとくらい気合入れろって言われそう

北海道に集合するとこれからの季節は寒いよ( ̄‐ ̄*) 
よっちママsanいればどこでも美味しいもの三昧できそうだけど

出資者か・・・まずは募金箱でも置いてみるか

カワイ sama

> 1年早いですね。

感覚的には3週間くらいのもんですね

北海道展試食も楽しめるけど
高いんですよね
チーズケーキ買えませんでした(TωT)

ボスプル sama

私が買ったのも
ある意味ポテチですよ

>あえてさいこちゃんの仕事の日に収録したらしいですよ

ラジオのときは本体落としたくらいしか
事故はおこしてないですよ
あとバーバラさんが本尊思い出せなかったとか

ラーメン写真とだいぶ違いますね(-_-;)
チャーシューの代わりにメンマがのってる!

調べたら福岡、放送してないよっ残念です(・・;)

Rin さま

でしょ?
チャーシューで埋め尽くされてる予定だったんだけど
メンマおっきくて美味しかったけど
チャーシューとろとろで美味しかったけど

ありがとう
調べてくれたんだね
岡山香川の地方局だから
あ、録画予約しなきゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad