Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

どんぶりだとぉ?

「 ○○だとぉ? 」シリーズ・・・もういいよって感じですよね


お仕事中に寝ていたら パソコン屋sanのQP氏から 携帯 がありまして

   「 あ~さいこちゃん 今日仕事?」

   「 んんん~仕事 っていうか 起きた~ねこ

   「 シバく怒


てな感じで、鹿児島のお土産を届けてくれました

私のコレクションしているご当地キティちゃん キティ

 桜島小みかんキャンディー 桜島小みかんキャンディー

   「 へ~ 小みかん みかん ってのがあるんだ 」と何も知らない私
    有名ならしいですよ
    小さいけど とても甘いそうです
    この飴も美味しかった

   
      QP氏いつもありがとうございます
      「ネットつながんな~い」と呼びつけるばっかりの客なのに
      メンテナンスのお金って払ったことないよね、私 絵文字名を入力してください



家に帰ってキティちゃんの袋を開けると
ポニョ ←この人用のお土産もありまして
ちなみにポニョ子はご当地 キューピー を集めてます


     「 QP氏がキューピーchan買ってきてくれてるよ 西郷どんの 」

     「 西郷どんビックリクエスチョン

     「 鹿児島行ってたんだって 」

     「 西郷どんって どんなんビックリクエスチョン

     「 どんなって キューピーchanが西郷どんに・・・」

     「 西郷どんって・・・・・・どんなどんぶり????

西郷どん うちの家族って・・・
                                  どいつもこいつも 号泣


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン 
 クリック          クリック            クリック          クリック ありがとうございます


      キューピーchan ウッチャンに似てる


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saikohime.blog35.fc2.com/tb.php/177-e7c8c756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad