Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

ミス・インスタグラム

Instagram はやってないんだけど

少し前に 広島の某女将 が
自撮りというものについて言及していた
  私的には なんかわかるよ女将 

SNSなどに投稿される女子力をMaxまで上げてみましたと
言わんばかりの自撮り写真に ヤバイとか書いて
女将の言葉を借りると
99%以上、ひがみ・やっかみ・オカミのナカミかもしれないけど
  どうコメントしていいのか分からないけど
  とりあえず褒めて欲しいんだろうな
  いいね しときゃいいのかな 的な

ポニョ子なんかにしても
まるでアイドルのインスタかよと思うような
自撮り画像を投稿してたりするけれど (白飛び必須)
女将じゃないけど私など
プリ画かSNOWじゃなきゃ放送事故的なことにもなりかねない

  可愛いね~とかコメントしとけばいいんだろうけど
  毎回それも心が篭ってないみたいだし 
  可愛けりゃ可愛いねって言えるけど
  そこまでじゃない場合 どうすればいいんだろう
  無茶ブリされてもな・・・

  でも これでも私も女の端くれ

   時には自撮りを褒めてもらいたい

     やりました
     完全無修正最強自撮り画像


          ミス・インスタグラム
        いやぁ テイクいくつまで行ったか
        息苦しいしマント重いし 大変だったわ



    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   


      FaceBookで 『 超いいね! 』 戴きました~ 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

マスク姿を見せていただいて
ついつい笑ってしまいました。

気をつかわなくてもいいので
この作戦は、なかなか楽しいですね(^^)

女の人はまだ分からないでもないけど、おっさんの自撮りをしょっちゅう
見せられるとイヤになります(笑)
これは何のキャラクターですか?

マジの自撮りキターーーー
素顔も素敵じゃないですか~
まぁプリクラにしても修正機能が凄すぎですよ(笑)

うわ! また寝起きのすっぴん自撮りしてぇ~
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

お百度参りしすぎたのか目が腫れぼったいですよ。

超いいね(笑)
これって、ちゃんと前が見えてるの?

グループラインに旅行中の自撮り写真を
送ってくるんだけど、おばちゃんで
食べている所の自撮りとか観光地での
自撮りとかどうなんだろう(^^;)
とっても楽しそうだけどね^^

坊主おじさん sama

笑っていただけて良かったです(=^・^=)
「ケッ」って言いたくなる写真より
「プっ」って笑えるくらいの方が
見てる人もいいのかな、と
  ・・・親は泣いてるぞ(笑)

カワイ sama

オッサンは基本愛くるしいで出来てるので
若干失敗した感じの自撮りとかなら
笑えるからOKですよ

>これは何のキャラクターですか?

B 「S子姐さんです」
Y 「しかも寝起きだそうですよ」
S 「お菓子と国産高級鰻くれなきゃ祟っちゃうよ」

ボスプル sama

> マジの自撮りキターーーー
> 素顔も素敵じゃないですか~

惚れるなよ(* ̄▽ ̄)

やすろぐ sama

朝は弱いんですよ
やすろぐsanこんばんは

>お百度参りしすぎたのか目が腫れぼったいですよ

もうすっかり寝不足で
眼精疲労ってヤツですかね

Rin さま

マスクの布が薄いから
明るい場所なら透けてなんとか見えるんだけど
暗い場所じゃ絶対ムリかな~

グループラインに自撮り送るって(笑)
すっごい楽しかったんだろうね~
考えようによっちゃラブリー

ちっ

この自撮りを越える自撮りを今試作中なんやけど、なかなか
越えられれん。
ドンキまで見にいったんやけど、結構高いんよね~、コレ系のマスク。
もう表情筋を駆使して自前でやったほうがインパクトあるんちゃうかと
セロテープ芸(清水アキラ風)の方に走ってる今日この頃(そりゃ土木、受からんわ)

okami さま

この試作を繰り返してるせいで
土木のテキスト買いに行くの遅くなったわけね
まさか当日セロテープ貼ったまま受けに行ってないよね~
顔確認のときそのまま通っても哀しいけど

私のマスクは100円さ~
でも目のところ開いてないから
被ってお店出るには向いてないと思うの

フフフやっぱオカミの店を肝試しスポットにするべきやな!!

アレ?さいこちゃん、首がさいこちゃんそっくりやん@@

銀蔵 sama

人気店だからね
やっぱりお客さんからのリクエストも色々あるんだよ きっと
怖い怖いスポットってのもあったのかも
たぶん姐さんの個人的趣味だとは思うけど
(自治会の仮装然り)
オーナーの怒り具合が楽しみね

>アレ?さいこちゃん、首がさいこちゃんそっくりやん@@

あれっホントだ(笑)

拍手コメントの鍵コメカロ sama

そうでしょそうでしょ
惚れちまうでしょ( =①ω①=)
自撮りも一種の自己表現なんだろうけど
時々実物と違うからね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメカロ sama

プリクラはすっぴんでも盛れますからね
本人が楽しければそれでいいんですよ
いいねを強要する雰囲気さえ出してなければね~

ハロウィンもバレンタインも秋祭り
お正月もクリスマスも
なんなら節分も
本来は宗教絡みのものだけど
今はイベントでしかないですよね
無宗教なのは逆に言ってしまえば
どれに対しても信仰してるってことでもあって
それが古来より日本の文化を作り出してるものだから
全然いいんですよ
政治家が無駄に頑張るより
海外から新しいお祀り仕入れたほうが
経済効果あるかもしれませんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad