Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Saittet 59

トラックの後ろを走っていると
いろんな事がある

   たとえば → こんなこと もあったけど

   
   タンクローリーがピカピカで
   鏡になってるのは中の薬品の関係だとかなんとか
   
   でもホント眩しいんですよ


   大型トラックのココんとこ
    トラックの後ろ2
      自分の車のライトが反射して
      め~~~っちゃくちゃ眩しい
      なんか 天に向かって唾を吐く と同意語が完成
        《 夜大型トラックの後ろを走る 》

  これは信号で停止したときだから車間距離が短くなってるけど  
  常に割り込みし放題の私の前に こういう時は誰も入ってくれない
  車間距離を開けて普通に走ってても眩しかったから
  信号で停まったときもせめてその距離を保とうとしてたら

   後ろの車にクラクションを鳴らされた 

     いつも通り 追い越してってくれればいいのにねぇ


基本 ノロノロ運転で出来ています 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                         写真で見ても眩しいぞ

   

      ヒノノ何トンか知らないが
             安心できんな  目がチカチカ

    
         CMは好き


        
スポンサーサイト

コメント

あーこれは眩しいですね。
スピードの出し過ぎが一番ダメだから、ノロノロ運転
いいじゃないですか。西讃の人だし(笑)

トラック野郎をあおるとは根性すわってますね
さいこ姐さん、こんにちは。

何気にダッシュボードにミンクの毛皮を置いてるあたり
さぞかし名のあるレディースのヘッドだったんでしょ?

姐さんにクラクションを鳴らすなんて
殺してくれといってるようなもんじゃないですか(@_@;)
>め~~~っちゃくちゃ眩しい
まーたあの方に張り合ってプラチナメッキに全塗装されるから
対向車のライトが反射してそれがまた反射してるのですね!

カワイ sama

中讃ですよ( ̄‐ ̄*) 
坂出丸亀善通寺付近の人は
西讃と言われる場所あまり知らないので
そういわれると恐縮で・・・

ノロノロ運転も信号黄色で停まるのも
結構怒られるんですよ
世知辛い世の中だこと

>あーこれは眩しいですね

カワイsanのスーツも眩しいって
さらに西の人が言ってました

やすろぐ sama

私の小さな小さな車だと
こんな大きなトラックあおっても気づいてもらえませんよ
やすろぐsanこんばんは

>何気にダッシュボードにミンクの毛皮を置いてるあたり
>さぞかし名のあるレディースのヘッドだったんでしょ

そんなKさんじゃあるまいし
車の中に毛皮だなんて
どんだけ豪華なレディースですか

Y 「 私はいつも着用してますよ 」
B 「 裏山で仕留めたヤツですね 」

ボスプル sama

>姐さんにクラクションを鳴らすなんて
>殺してくれといってるようなもんじゃないですか(@_@;)

つい2時間ほど前も
観音寺の帰りの11号線で鳴らされたばかりですよ

>まーたあの方に張り合ってプラチナメッキに全塗装されるから

私に出来るのは
アルミホイルくっつけるくらいですよ
しかも予算の関係でバンパーだけね

K 「 ショボっ 」

まぶしいね(-_-;)

息子が幼稚園の年長(4ヶ月後に卒園)で引っ越して
バスが家の近くまで来ないので、車で送り迎え
しようと若葉マークを付けて練習運転してたら、遅い
のでクラクション鳴らされて、ビビッてしまい
電車通いに(^^;)
今はゴールドのペーパードライバーだよ(・・;)
ノロノロ運転大いに結構です^^

Rin さま

運転の上手い人は
得意じゃない人の気持ちをわかってくれないもんなんだよ( ̄‐ ̄*) 
私もペーパードライバーでよかったんだけどな
田舎じゃ運転できなきゃ
仕事も行けないから

>ノロノロ運転大いに結構です

うぇ~いヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
今日も明日もノロノロ運転♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad