Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

引き出物

知り合いの結婚式の引き出物の箱に

  《 ハート型うどん 》 と書かれていた


        ・・・はぁ? 
                 意味わかんね~



    開けてみると
       ハート型うどん1
          袋にハートをデザイン
          取り出すと乾燥麺が二つに折られてる
          それをハートに見立ててるらしい
          ハートのお餅可愛い

       色々考えてるものですね
       引き出物にうどん
       さすがうどん県です


            って
       ハート型うどん2
                岐阜県産かいっ!


    とりあえず
    縁起物だし あやからなきゃ 
        いっただっきま~~~~す
       ハート型うどん3
       うどんという物を初めて作った うどん県民だけど
       だってスープも付いてたから
       ハロウィンの蒲鉾トッピング ← 無関係
       白い丸いのよく見るとオバケです
       スープに入れるとピンクの麺はよくわかりません
       味はけっこうイケました


    ただ問題は



            既に離婚の危機にあること 


あやかり方がわからない 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   


          香川県のおうどん屋さんも
             こんなの作ればいいのにね



スポンサーサイト

コメント

最近結婚式出てないからね
引き出物もバラエティ豊かだね
可愛いじゃない ハートのおうどん
白い大きなハートのうきみは何?

あやかりかた?
次は私が可愛い花嫁さん!!
って言ってみるとか???


お化けはガンガンみて判別した!
お化けだった
こんなのもあるんだね

友達の結婚式で写真いっぱい撮って
渡す前に離婚したカップルがいたよ

結婚というワードに ちょ~敏感な
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

って
離婚危機かいっ!

>>ハートのお餅可愛い
またまたぁ~ リアルな心臓の形の方が
♡キュンキュンくるくせにぃ~

うどん県人としては岐阜産は許せないでしょ(笑)

なんで早くも離婚危機なのか気になりますね。

さいこちゃんの結婚式用の引き出物の準備かと思いましたよ!
でもこんな可愛いの選ぶわけないと思いましたが(^_^;)
それ以前に淡路島七福神の神様たちが頭を抱えて
悩んでるらしいですよ。
>あやかり方がわからない 
みんな私やY氏のように耐えなきゃ~ダメダメ(-_-)

おうどんのおつゆが茶色いね
関東風で私は好きだな^^
昔、成田離婚ってあったけど・・・・(-_-;)

ひめ sama

大きなハートはお餅だよ
何故にうどん?て感じだけどね
香川じゃ引き出物にうどんが付いてくんのかな(・ω・;A

「 次は私が可愛い花嫁さん!!」
って これでいい?(笑)

>渡す前に離婚したカップルがいたよ

(*-ω-)どーしよこの写真・・・的な
ガリガリくん行きか(シュレッダーのこと)

やすろぐ sama

給料前になると嫁に行きたくなります
やすろぐsanこんばんは
今月はちょっとペースが速めです

>リアルな心臓の形の方が
>♡キュンキュンくるくせにぃ~

ハロウィンが近いですからね(=^・^=)

カワイ sama

オッサンが足で踏んだうどんにばかり
拘るから岐阜県に可愛いとこ持ってかれるんですよ

>なんで早くも離婚危機なのか気になりますね

今年の初めに入籍して以来何度目かの危機を迎えております
披露宴の後頑張ろうとしてた(らしい)けど
2週間持たなかったな、旦那のほう( ̄‐ ̄*)
ちょっとしたクズ系なんで

ボスプル sama

私の結婚式の引き出物は
水素発生器か2人のラブラブ写真を焼き付けたお皿と決まってますよ
絶対誰も要らない感じのね
てか本人も欲しくないですから

>それ以前に淡路島七福神の神様たちが頭を抱えて
>悩んでるらしいですよ

悩みすぎです
いつまで悩んでんでしょう
天皇譲位の有識者会議以上に対応遅すぎ

>みんな私やY氏のように耐えなきゃ~ダメダメ

(・ω・;A 結婚て耐えるもの?

K 「私はいつもラブラブですよ」

Rin さま

けっこう味が濃かったよ
お湯が少なかったのかな( ̄‐ ̄*)

>昔、成田離婚ってあったけど・・・・

新婚旅行はナシなので
順番色々違ってるし
披露宴もね、お姉さんがやってくれたの
ありがたいんだか そうでもないんだか

さいこちゃん こんばんは(^.^)

うどんとお餅 紅白のセットで可愛いしグッドアイデアですね(^^♪

うどん県在住のさいこちゃんが初めて?作ったおうどん
お餅とうどんのセットで 「力うどん」・・・美味しそうです(^◇^)

うどんのように太く長く滑らかに
お餅のように粘り強く
なんとか末永く良いご夫婦を全うしていただきたいものです。

言の葉IS さま

デキ婚でもみんなが反対したくらい
相手に問題があって
それでも赤ちゃんも産まれたことだし
新郎には是非心を入れかえて
末長くなんとかやって欲しいものです(-""-;)

生のうどんを買ってきて湯がくってのは難しそうだけど
これなら私でも作れました
ハートのお餅可愛いでしょ
普通に売ってればいいのに(^^)

「秋なんだね」記事へ‥

葉っぱ一枚で過ごしているのかと思ったら
毛糸のパンツだったのですね 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

草花で女子らしいところをアピールしたかったのでしょうが
自分で育ててるのは一つも無いなんて‥ (゚ーÅ) ホロリ

Y嬢とイケメン探しはほどほどにして
早く帰って寝ないとダメですよ。

※ 試験ということなのでコメ返不要。
ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

「秋なんだね」記事へ‥

新聞紙だけで過ごしているのかと思ったら
夏布団で寝てられたのですね さいこちゃん、こんにちは。

>コスモスが咲いてるのに気づきました
秋の訪れとともにさいこちゃんの心もほんの少しだけ
ピュアホワイトに染まりつつあるのかなv-282
>ムリにこじ開けるとアルソックビームが・・・
ダチョウ倶楽部の「押すなよ!絶対に押すなよ!」バリの
フレーズでしたのでご期待通りこじ開けました(^^)/

やすろぐ sama

毛糸のパンツに腹巻きは必需品ですよ
やすろぐsanおはよーございます

イケメンGOウォークはハズレで
私がゲットしたのは
今日の試験のあと迎えに来てくれる人だけでした
(Y嬢だけど)

種なんか植えても何も出てきたこと無いですよ(-""-;)

ボスプル sama

ダチョウ倶楽部は面白いと思ったことないですよ
玄関はアルソックしてたのに
裏口がら空きだったか~っ

私がホワイト化したんじゃなくて
ボスプルsanがグレー化進んでるんですよ
菊人形展をお菊人形展だと思い
御札持ってイソイソと出掛けた経験あるでしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad