Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

Saittet 58

     手料理をSNSに投稿すると
     男ウケがいいと書いてたから
     投稿してみるか


    とFaceBookに投稿したら

  あやこん san
   「 なんか違う気がするのだが・・・ 」 と言われた


          人面ポテト
         人面ポテト
             どこが違ったんだろう


    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

    投稿先が違うのかとTwitterに投稿してみたけど
    ひめ san からは特に言及されなかったけどな
        お皿のことくらいしか


スポンサーサイト

コメント

>男ウケがいいと書いてたから
さいこちゃんが投稿するとオッサンウケがいいんですよ!
>人面ポテト
グロさがいつもより緩くないですか?
もう二工夫は必要です!(笑)

違う意味でウケてどうすんだよ(笑)
秘密のさいこちゃん、こんにちは。i-282

あー確かにコレはウケがいい(笑)
めっちゃ上手な人いますよね。撮影にも手間かけてるに違いありません。

ボスプル sama

>さいこちゃんが投稿するとオッサンウケがいいんですよ!

あやこんsanにも対象誰?って言われました

>グロさがいつもより緩くないですか?
>もう二工夫は必要です

まぁたぁ
そんな私がいつもグロいもの作ってるみたいにぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
てかボスプルsan 明らかグロさ求めてますよね
どんどんグレーゾーン入ってますよね
私の思うツボですよね(´0ノ`o)

やすろぐ sama

どこでどう違ったんでしょうね
やすろぐsanこんばんは

味は美味しゅうございました

カワイ sama

やはりウケいいですかね( =①ω①=)
そうじゃないかと思ってました

>めっちゃ上手な人いますよね。撮影にも手間かけてるに違いありません

あれは才能ですよ
なかなか真似できません
カワイsanのケーキの真似も出来ませんけどね
クッキーもすぐ失敗するし

うん(-_-;)違う気がする。
次回はハロウィンじゃないものを(^^;)

Rin さま

> 次回はハロウィンじゃないものを(^^;)

ええっΣ(・ω・ノ)ノ
なんとっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人面・・・
どうせならもっとリアルに・・・
もうすぐハロウィン

うん!これは根本的なところから違う!!投稿先がどうのこうのって問題とも違う!

そもそもさいこちゃんが手料理を作ってアップするって行為からして違うねん><

違うのかなぁ~
ムンクさんの「叫び」でしょ(^_^)/

でも、美味しそう(^○^)

鍵コメカロ sama

写真借りても絶対違うって
すぐバレちゃう(#-∀-)

てかたぶん自分でバラしちゃう♪

ひめ sama

コンセプトとしては
人面瘡的っていうか
あれ?よく見ると人の顔じゃね?みたいな
  人面魚とか人面犬もそんな感じでしょ
これをモノクロ画像にしてなんとなくぼやかして
銀sanの若かりしモノクロ写真時代の写真に合成すると
ちょっと心霊写真っぽくなる みたいな

もうすぐハロウィンだよ・・・

銀蔵 sama

何が違うか解決したよ
ひめsanがリアルさが足りないって
そこだったんだね

> そもそもさいこちゃんが手料理を作ってアップするって行為からして違うねん><

何ぃそれぇ
なんかツイッターできみこsanが
手料理はやめろってしばらく言ってたけど
銀sanときみこsan やっぱり似てるのよ
同じこと言ってぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

piglet01 さま

> ムンクさんの「叫び」でしょ(^_^)/

そーそーソレ(´0ノ`o) ← すぐ便乗する

でもね味はかなり美味しいよ
ポテトと生ハムだもん
美味しくないハズないよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad