Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

あの方に捧げたい動画

べつやくれいさんの
鬼シリーズ (或いは桃太郎シリーズ) にはまり
YouTubeでプープーテレビをチャンネル登録して
日々現実逃避のようにそんなモノばかり見ていると
   ( 例 →  )

  《 あなたへのおすすめ動画 》 とか表示されるものが
  変なものばかりになってしまいました


   そんな中で見つけたこの動画を あの方 に送りたい


     


        歌詞に忠実なドラえもん絵描き歌
          やっぱヒゲと言えば こうでしょう



こんなことしてないで勉強しろよ 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   
                Let's 現実逃避


           斉藤さん
                  現実頭皮



スポンサーサイト

コメント

恐る恐るクリックしてみたら、やっぱりリンクされてたーーー(笑)
小学生の頃、必ず観ていたはずなのに、この絵描き歌はほとんど馴染みが
ないんですよ。もうちょっと年代が上の方くらいかなあ。

うわ‥ K画伯のドラえもんの
次くらいにシュールですよ
ほんとは ようつべでイケメンばかり観ている
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

((≡T♀T≡)) エ~ン

これを見てK画伯もドラえもん画の描き方動画をYouTubeに
アップしようと企んでるでしょう!
まぁアップされたら100万プレビューは確実でしょうね(^^)/
現実逃避ばかりせずにしっかり勉強してください。

えっ やめてドラえもんが想像できなくなった(笑)

勉強しなくちゃいけない時って
どうしても他のことしてるんだよね
わかっているのに大人になっても
なかなかねぇぇ(笑)

さっ 切り替えて!!


↓ ↓ ラッキーランチだったじゃないですか
ぱぴーもマミーも頑張っているから
これくらいのランチはへっちゃらなのね!!

こんにちは(^^♪

> 現実頭皮・・・・噴き出してしましました。

よくこんな発想が沸いてくるとウケてしまいました。

もう 直ぐ夫にも使える日が来ます。
忘れないように ( ..)φメモメモ

ひげがクレヨンしんちゃんのひろしみたいだね(^^;)

拍手コメントのソカロ sama

あの方とは常にピカピカしたものを身に着けてる
東かがわのピカピカ王子のことです
特技はドラえもんを書くことで
え~っとあとなんだっけ( ̄ー ̄)v

他力本願 私の基本です

カワイ sama

恐る恐るクリックしても
勢いよくクリックしても出てくるモノは同じですよ(笑)
最近ドラえもんネタ、セレブネタに拘らず
あの方=ピカピカ王子 という図式が出来上がってるように思うのは
私だけでしょうか

>この絵描き歌はほとんど馴染みが
>ないんですよ。もうちょっと年代が上の方くらいかなあ

20代のポニョ子でも知ってますよ~
多分カワイsanが見てたアニメは
ドラえもんじゃなくて全身金色のゴルえもんだったんですよ

やすろぐ sama

この絵描き歌の画伯と
K画伯のコラボ展をやって欲しいものです
やすろぐsanこんばんは
YouTube以外ではHYDE動画ばかり見てますよ
今日アップされてたSONYのCMのHYDE
美し過ぎます( ̄m ̄〃)

>((≡T♀T≡)) エ~ン

さては頭皮が現実化してます?

ボスプル sama

> これを見てK画伯もドラえもん画の描き方動画をYouTubeに
> アップしようと企んでるでしょう!

ある種の手ごたえを感じて
しばらくユーチューバーになるかもしれませんね
K氏の「○○してみた」動画とかって凄いんでしょうね
  ウニ丼のウニとご飯の量を逆にしてみた とか
  HOT LIMIT を黒テープじゃなく金箔貼って踊ってみた とか

>現実逃避ばかりせずにしっかり勉強してください

え~~~~ ムリ(TωT)

ひめ sama

> えっ やめてドラえもんが想像できなくなった(笑)

えっ ドラえもんてだいたいこんな感じだよ(笑)

勉強しなくちゃいけないとか
~しなくちゃって 基本強制で
自主的なことじゃないからね~
大人になるほど出来ないのかも

パピーもマミーも
基本毎日が日曜日だよ
マミーは毎日なんやかんや出掛けてるっぽいけど

言の葉IS さま

私は現実を逃避できるけど
この写真の方たちは頭皮が現実化してますからね
逃避できないんですよ(笑)

できれば銀sanの写真を使いたかったです(=^▽^=)

>直ぐ夫にも使える日が来ます

言の葉ISさんが使ったら
旦那samaビックリしますよ絶対(^ー^;)

Rin さま

> ひげがクレヨンしんちゃんのひろしみたいだね(^^;)

親父ヒゲって感じね
きっと足も臭いんだよ このドラえもん( ̄ー ̄)プ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメカロ sama

そうそう
他力本願とは本来深~~~い意味があるのですよ
この場合は違うけど~(* ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad