Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

無駄遣い

それは10月8日の午後10時ちょっと前
プリンを買いにちょっくらコンビニへ行ったときのことでした


   入り口のドアを空け入ったすぐの棚に

        X Japanくじ1

       おぉぉぉぉっ なんじゃこりゃあ 

         思わずしゃがみ込む

     てか 高くないっすか?
     コンビニのくじって たいてい500えんでしょ

      なんかデザインは可愛いけど

        X Japanくじ2
       こんなの当たるわけないしな~
       他のも可愛いけどさ


         X Japanくじ3
     バンダナとか当たっても使い道ないし


    「 でもケツってこっちじゃない?
               だいたいケツでしょ 」 ← 口悪リィ

     X Japanくじ4

    クリアファイルだと使えるから逆にいいんだよ
    でもYOSHIKIさんのナル画ファイルはちょっと恥ずかしい
    ただそういう時はバンダナとかになるんだよきっと


    「 もうこっちにすれば? 普通に可愛くない?
                       確実だし 」
        X Japanローソン限定
  
     違うっ!そういうことじゃない!
           わかってないな ポニョ子さん 

         と くじびきのカードをレジへ持っていく

          「 結局引くんかいっ 」

     で、結果は
      X Japanくじ5
           おぉぉぉ 素晴らしい 
          

    実はこういうコンビニくじは
      私わりとくじ運よかったりするんです

      500円のキティちゃんのくじで
          大っきなぬいぐるみ当てたし
      500円の妖怪ウォッチのくじで
          コマさんとコマじろうのタオル当てたし


  でも出来れば
  こういう場所で運を使わずに
   金運とか巡ってきてくれると嬉しいんだけどな 


    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

     実は昔 X Japanのファンだった
     今でも好きですけどね
        Xジャンプ しますとも 当然です
        メチャクチャ好きでした


    でもね
     YOSHIKIより 普通に HYDEが好っき~

      HYDEYOSHIKI.jpg

                  何の話だよ

スポンサーサイト

コメント

マハラジャ六本木のお立ち台でボディコンに身を包み
扇子をフリフリ踊りあかしている さいこ姐さん、こんにちは。

>>Xジャンプ しますとも 当然です
またまたぁ~ 少年ジャンプしか知らないくせにぃ~

>>YOSHIKIより 普通に HYDEが好っき~
またまたぁ~ 氷川きよしの隠れファンのくせにぃ~
ズン、ズンズン ノ"^ー^ノ ズンドコ♪

コンビニくじでこの値段は高いですよ(@_@;)
それよりなぜ今Xなんでしょう?
>こんなの当たるわけないしな~
K氏のようにクジ全部買い占めれば当りますよ!
>バンダナとか当たっても使い道ないし
乱闘時などに顔を隠すのにちょうどいいのでは?
>Xジャンプ しますとも 当然です
メンバーに注目されようと一人イヤミのしぇージャンプ
されてたって本当ですか(^_^;)

いいのが当たりましたか。
500円も払って、しょーもないものが当たったら
1日ブルーになりますよ(笑)

おぉ~素敵な扇子!
すっかり涼しくなっちゃったけど、来年の夏は
大活躍かな^^

拍手コメントの鍵コメカロ sama

え~っと私いつもそんなボケてましたっけ~(´0ノ`o)
基本真面目に生きてんですよ(これでも)
自分 本気っす(これでも)

やすろぐ sama

ボディコンなんて着たら
はみ肉しちゃうじゃないですか
やすろぐsanこんばんは
少年ジャンプは大好きですが何か( ̄‐ ̄*) 

ただ2~3年前に卒業したことになってるので
来春辺りは広島県民たちの中年ジャンプの会に入れればな・・・と
Hey Sey Junpは山田君が好きです

ちなみにズンドコきよしは
ズンドコのとこしか知りません
出来れば未来永劫隠れでありたいと思います

ボスプル sama

>コンビニくじでこの値段は高いですよ(@_@;)

そうですよ
高いんですよ
だから1回しかひけないんです
何故にXなんでしょう
何故HYDEじゃないんでしょう

>K氏のようにクジ全部買い占めれば当りますよ

そういう人居たそうですよ
そして最後の1枚買った人は
YOSHIKIさんの手形レプリカ貰えるそうです

>乱闘時などに顔を隠すのにちょうどいいのでは

ちょっと暴れただけで外れそうなので却下です

>メンバーに注目されようと一人イヤミのしぇージャンプ
>されてたって本当ですか

YOSHIKIさん以外の人に注目されても意味ないんで
やってません

カワイ sama

お蔭様で イイのが当たりました(=^・^=)
ポニョ子あたりは500円払って
しょーもないものしか当たったことないようですが

お祭りのジャニーズくじでも
たいてい狙ってる人当てるんですよね~私

Rin さま

ね、綺麗な扇子でしょ
これGetした途端
毎日寒くてね(*-ω-) どうかと思う
会社で暖房入れたいくらい ← 扇子使いたさゆえ
仕方ない 来年までとっとくか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くじ運いいのね
この中でセンスgetは上等だわ!!
暖房ガンガンつけてパタパタしてね


あ~わかるわ~
XjapanにHYDEね!
で、ガっくんもこっち系だもんね

鍵コメカロ sama

大きな空気穴があるくらい
息が抜けてる私ですが
ご期待に沿えるようにボケ続けたいと思います

・・・収拾つかなくなったらどうしよう(・ω・;A

ひめ sama

> 暖房ガンガンつけてパタパタしてね

なるほど∑(=゚ω゚=;) その手があったかっ

> XjapanにHYDEね!
> で、ガっくんもこっち系だもんね

系列は同じ感じだけどね
やっぱお顔はHYDEやガッくんが飛びぬけて美しい( ̄m ̄〃)ウットリ
あ、ABCは別にファンじゃないんで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメカロ sama

え~~~期待に添えなかったらどうしよ~(^ー^;)
     ↑↑ 急に弱気(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad