Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

タイミング

ある日 善通寺の営業所へ行く途中
お昼くらいの時間だったので
家に寄ってお昼を食べて行こうと・・・・

    玄関のドアを開ける
    まさに出掛けようとしていたパピーとマミー

         「 オマエ 昼は? 」

    食べてないし何も持ってないから食べてこ~かな~って

         「 何もないぞ 」 ・・・・と


  どうやらお昼を食べに行こうとしていたらしい



       ・・・・ので


    着いてっちゃお~っと  
         あ、さいこ自分の車で行くね
(社用車)
          食べたらそのまま営業所行くから


     善通寺市上吉田町 魚七    

          またこれが 善通寺営業所から
          わりと近い場所でして
          絶妙なタイミングでございました


      魚七
         日替わりランチ 1,000円くらいだったか


   女将さんがやってきて
     「 いつもありがとうございます 
          食後のコーヒーサービスさせて戴きますね 」  


      昼からイイもん喰ってんな アンタら 
           娘は一生懸命働いてるというのに
         

      魚七地図
        地図はクリックで少しだけ大きくなります



    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
           

      創業は明治で乃木将軍が食事をしたお店だそう
      何度か来たことあったけど 全然知らなかった



スポンサーサイト

コメント

出た~豪華なランチ!
子供の頃、祖父と祖母が休日になったら
かに通とか行ってたのを思い出します。
年寄りはカネ持ってんだなと(笑)

1000円超えのランチきたーーーーーー
>いつもありがとうございます
常連さんきたーーーーーー
>休日になったらかに通とか行ってたのを思い出します。
上には上がきたーーーーーー

豪華ランチ!パピーさんのおごりでしょ
ラッキーだったね^^

庶民には目の毒記事 キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

食後のコーヒーサービスとか
一生に一度でいいので経験してみたいものですよ(T-T)

カワイ sama

豪華ったって1,000円くらいのもんですけどね
かに通はムリです(*-ω-)

>年寄りはカネ持ってんだなと

間違いない(笑)

や&ボ 「K氏はカネ持ってんだなと」
カ 「常識ですよ」

ボスプル sama

> 1000円超えのランチきたーーーーーー

超えたとしても消費税分くらいですよ

> 上には上がきたーーーーーー

一緒にしちゃダメです
私はカニカマくらいしか食べることないですからね( ̄‐ ̄*)
美味しいよ カニカマ

Rin さま

パピーが払ったのかマミーが払ったのかはわかんないけど
ラッキー( ̄ー ̄)v

でもこんなに付いて1,000円くらいなら
納得な気がする

やすろぐ sama

Kさんちじゃ朝飯前程度ですよ
やすろぐsanこんばんは

食後のコーヒーサービスとかって
私程度じゃまずありませんが
ウチくらいじゃ女将が挨拶にやってきても一瞬ですからね
貸切とかはないんで
女将付きっ切りてのもないし

K 「え?ないんですか?」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1お吸い物 お刺身 天婦羅 茶碗蒸し 香の物・・・etc

1.000円?・・・お値打ちで美味しそう(^◇^)

常連のパピーさんとマミーさん そしてお嬢さんのさいこちゃん
仲良し親子の来店で 女将さんも嬉しいですよね(^^♪


良いご家族 良い職場・・・素敵なランチタイムでしたね♪

鍵コメ王子 sama

私もありがちです
気にしないでください(* ̄▽ ̄)ノ

言の葉IS さま

ランチは初めてだったんだけど
この値段なら嬉しいですよね
普通にお料理を頼むとそれなりのお値段は
するっぽいんだけど ← 自分で払ったことない

どうやらパピーは女将さんとは
古くから知り合いのようで
たぶんお仕事が現役のころよく使ってたみたいです

>良い職場

う~~ん そこはど~だろう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメカロ sama

うぇ~~い♪(* ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad