Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

梧桐庵のブログ

私がオリジナル商品のデザインをしたり
時々借り出されている観音寺の寺カフェ
梧桐庵がブログをはじめました
       《 梧桐庵のブログ 》

     FC2にして貰いましたよ
     「 どうやんの? 」 と聞かれても
     他のブログじゃ分かんないですからね
     ついでにランキングも登録してるようなので
     よろしければ応援してあげてください
     リンクもしてあるので 時々見てあげてください

そんな梧桐庵ですが
本日めでたく1周年を迎えまして 
1周年記念と瀬戸ゲイ応援企画としまして
秋季瀬戸ゲイ開催期間中
   瀬戸ゲイパスポート提示で
   オリジナルポストカードプレゼント

           
        オリジナルポストカード
       
    観音寺は伊吹島が会場になってて
    22日以降の金~日曜日と祝日の夜
    市街地で よるしるべ2016 とか言うのがあるようなので
    島から帰ってつなぎの時間に
    観光がてらお寺に足を運んでくれればと思います
    なんか 商工会がシール貼るヤツ(?)
    準備してるとか


  それと新商品が完成しました
  おかげ様で 絵心経も人気があるらしく
  そのグッズ化です

        絵心経Tシャツとトートバッグ
        Tシャツとトートバッグ
        私も現品を戴いたのですが
        バッグは前回の涅槃同様 サイズも生地も使いやすい
        Tシャツはサラっとした素材です


        そして手ぬぐい
        絵心経手ぬぐい
           今までの手ぬぐいはどれも紺だったので
           今回はボルドーにしてみました


      一番最初に作った商品も手ぬぐいだったんだけどね
        さいこの昼寝手ぬぐい
          こちらも何度か再販して今に至ります
              引き続きよろしくね


バーバラさん 美人ですよ 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                   梧桐庵のブログに登場してます   


    

スポンサーサイト

コメント

よく分からないデザイナーさいこちゃんデザインのグッズが
どんどん増えていってますね!
お休みの日はこのTシャツとトートバッグを愛用して
商品のアピールをされてるのでしょう。
売れすぎてK氏のようにウッハウッハになったらゴチしてください(^^)/

早速クリックしておきました。
ご自身デザインのグッズが売れるってすごいですね!

ボスプル sama

どんどん増えてるのに
まだ書かされてますよ(笑)
良く言えば「お客さんの声を取り入れる」方なので
次から次へと(*-ω-)
まぁ喜んでくれてるからいいんだけどね

>お休みの日はこのTシャツとトートバッグを愛用して
>商品のアピールをされてるのでしょう

Σ(・ω・ノ)ノ何故それを!!!
まさに本日それやってましたよ
絵心経T着て絵心経バッグ持って骸骨のチョーカー付けて

>売れすぎてK氏のようにウッハウッハになったら

私には入ってこないから
ウハウハにはならないですね
私が梧桐庵でゴチになってるくらいのものです

カワイ sama

>早速クリックしておきました。

ありがとうございます(=^・^=)
バーバラさん 綺麗な人でしょ

>ご自身デザインのグッズが売れるってすごいですね

またまたご謙遜を~
カワイsanのドラえもんのグッズ化
大手メーカーからお話来てるんじゃないですか?

K 「 来てるけど純金製じゃないからお断りしてます 」

でも買っていただけるのはありがたいことです

早速クリックしておきましたよ 秘密のさいこちゃん、こんばんは。

そろそろブログにカートを設置して
ネット販売でウッハウハの算段ですね!?

それくらい ドバッとジュワッとお見通しですよ(^^)/

やすろぐ sama

>早速クリックしておきましたよ

ありがとーございます やすろぐsanこんばんは
久しぶりに天気のいい月曜日でしたね

ブログで商品を売りたいのは山々ですが
え?カート設置とかできるんですか?
私はウハウハにはならないけど
出来ればウハウハ言って貰えると嬉しいんですが
↑↑ 人が浮かれてたら一緒に浮かれるタイプ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad