Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

アラブ第七婦人の会 ハロウィンコラボ開催のお知らせ

もう 定義がなんだったのか
すっかりわからなくなってしまった
   アラブ第七婦人の会

  たしか2010年から始まったと思うんだけど
  第七夫人の会という名称で
  結婚したことのない女性とか言ってんのに 
  何故か 銀 san までが会員という
  結局のところ なんでもアリな会なのでございます

  みんなで各自ハロウィン的なものを作って
  よっちママ san が皆のところを回って
  画像を持って帰り 紹介してくれるという
  ほとんど寝てない超忙しい生活の中で
  ブロガーsan同士の繋がりを作ってくれていました

  ここ数年はハロウィン作品関係なく
  よっちママ sanのブログで
  お友達のブログを紹介してくれてたんだけど
  今年はハロウィンには国外逃亡中で
  ネット環境がないということから
  その大役を私が仰せつかったわけで・・・

   あまりたいしたことは出来ませんが
   ハロウィンコラボを開催したいと思います

   もともとよっちママ sanの企画なので
   私はあまり面識のない方もいらっしゃるとは思いますが
   よっちママ sanのお友達samaもご紹介させていただきます
   そして もしかすると よっちママ san
   面識がない方もいらっしゃるかもしれませんが
   私のお友達もご紹介していきたいと思います
 
     私友達少ないですけどね~ 

     カ 「 私は友達じゃないですよ 」
     ボ 「 むしろ恐怖支配ってやつですか? 」
     ヤ 「 私たち天使族なんでね キュピ 」

  ・・・・ので 友達じゃない方も無関係じゃない恐れはあります

 ハロウィンまでに素敵な秋の写真を見かけたら
  「 これ くださ~い 」 ってコメントをするかもしれませんので
 可能な場合は寛大なお取り計らいをお願いします

 逆に 
  ハロウィンコラボよろしく~って方 
  お声かけください

        15ハロウィン食7
             去年の作品

          
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

    初めてのコラボ →  
    次のコラボ → 
    次の年はチマチマ作ってたのでどれだかわかんないけど
    その次は → 

   
スポンサーサイト

コメント

さいこちゃんありがとうございます。
近々国外逃亡の内容が決定次第振ろうと想ってたんだけどなかなか色々きまらなくmm
この記事にブログリンク張って飛ぶようにするのでよろしくお願い申し上げますmm忙しいのに引き受けてくれてありがとうございます。

アラブ第七婦人の会を脱退してインド婦人の会に
入会しようとしてるらしいじゃないですか。
よっちママの超人的行動力には脱帽です!
>むしろ恐怖支配ってやつですか?
そっそんなことないですよ・・e-351e-259e-350
今年のさいこちゃんのグロ作品も期待通りでお願いしますよ!

ウハッイヤらしそうな舌ですねv-393
歯が抜けかけているのが気になります(笑)

よっちママ sama

こちらこそいつもありがとう
逃亡後のことは私に任せて!と
力いっぱい言えるほどのことは出来ないけど
頑張る(。-`ω´-)キリゥ

慌てる急ぐ素早くって言葉を知らない女だから
よっちママsanが帰ってきても
まだやってるかもしれないけど

拍手コメントの鍵コメ sama

微力ながらも頑張らせてもらいます
ご紹介させていただくので
よろしくお願いしま~す

ボスプル sama

Σ(・ω・ノ)ノ何故それを!!!
私はインド人大好きですからね
でも狙ってるのはHYDE第5夫人です( ̄‐ ̄*)キリゥ

>よっちママの超人的行動力には脱帽です

あの方は回遊魚と同じで
動きが止まるときは命が止まる時なんだそうです
時々動きながら睡眠とってんじゃないかと思うくらい

>そっそんなことないですよ・・

なんか声が震えてますよ

今年も何か作りたいんだけど
仕事と第九と商品作りと梧桐庵の1周年と試験で
10月は息つくヒマもないくらいなので
顔芸とかないかな~などと
ボスプルsanもゾンビメイクで投稿してください

カワイ sama

逆に清々しい舌っての見てみたいですよ
歯並びが良いってのも
ちょっとハロウィン的には健康的過ぎる
・・・などと言いながら
実は不器用なだけでした(笑)

よっちママさんの代役、最高の適任者だよ^^
2010年からって歴史を感じるね
懐かしい~
さいこちゃんの今年の作品も楽しみ^^

Rin さま

結婚したことない女性
とか言いながら
既婚者の会員の多いこと(笑)
Rinさんもそうだもんね~(o⌒0⌒o)

あれからずっと
よっちママsan続けてくれてるんだよ
ありがたいね
Rinさんのハロウィンも楽しみ~

去年のハロウィン作品、レタス足してサンドイッチにすれば
なんか美味しそうですね 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

カ「帝国ホテルの朝食のサンドイッチがお勧めだよ。」
ボ「サブウェイもトッピング出来て楽しいよ。」
ヤ「いやいやサンドウィッチマンが面白いでしょ。」

拍手コメントのソカロのトヨダです sama

勿論です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
てか当然のようにそのつもりでした

素敵な画像あったら
下さ~いってお願いすると思うので
よろしくお願いしま~す

やすろぐ sama

トマトとチーズと生ハムですからね
レタスとパンがあれば最高ですよ
やすろぐsanこんばんは

>カ「帝国ホテルの朝食のサンドイッチがお勧めだよ。」
>ボ「サブウェイもトッピング出来て楽しいよ。」
>ヤ「いやいやサンドウィッチマンが面白いでしょ。」

さ 「ノンスタイルとジャングルポケットが好きです」

第七夫人の会、楽しそうな会でいいですねー
なんでもありが一番です!(^o^)丿

(^O^)/「ハロウィンコラボよろしく~って」手を挙げました。
楽しみです(≡^⚲͜^≡)

piglet01 さま

ありがとうございま~すヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
基本なんでもアリ的なブログですが(笑)

こう見えて口下手なので
どうやって皆さんに声を掛けてまわっていいのか分からないので
手を上げていただけるとすごく嬉しいです

いつもありがとうございます(*-ω人)

そっか・・・もうそんなに経つのか・・

オレがどうして「婦人会」に入らされたのか未だに謎やん><

今年は何か考えようかな??

あっ!ドクターでぶさんの「ブロガー殺人事件」が面白い展開になってるよ~

銀蔵 sama

今年もそんな季節になったんだよ
毎日がハロウィンとバレンタインだったらいいのにねぇ

>オレがどうして「婦人会」に入らされたのか未だに謎やん

簡単だよ
会長がよっちママsanだから
これ以外ないでしょ


でぶsanの小説最高だわ
あれ出版されたら私買うよ
ドラマ化されたら録画で永久保存ね
でも最高瞬間視聴率は初回の
多加田の亡骸出たとこだと思う( ̄m ̄〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad