Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-03

検証する潤くん

よく 誰ソレは何処ソコの宝 などと言いますが
要潤くんは香川県の宝 ってのは
    ヒジョーに正しい言い回しだと思う


      豊中ICから国道へ出る信号で
      潤くんの大きな看板を見るたび思う
     検証する潤くん1

  副知事任命前から
  「 あんな近くにあんなイケメン居たって凄くない? 」
  「 香川らしくないイケメンよね 」
  「 しかも高松じゃなくて三豊でしょ 」
  「 お兄ちゃんはもっとイケメンらしいよ 」 などと
    愛ちゃんと2人で盛り上がってはいたけれど

  うどん県ネタは要潤くん以外ではきっとムリだったよな
      ナンチャンでは無理だよ
  以来香川県のあらゆるポスターにも登場してくれて
  バラエティなんかでも うどんの話したり
  こんなに香川県に貢献してくれる有名人いる?
    国会議員より貢献してるんじゃないか?

   
       そんな要潤くん
     検証する潤くん2


       今度はこんなことを
     検証する潤くん3
        何やってんの?潤君
         てか 何やらせてんだ香川県 

    


       まぁ 私はこっちは推さないんですけどね
     検証する潤くん4
    



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    県の職員さん 次から次へとよく思いつくものです
    中讃地区の某市の議員さん 見習ってください


     
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^.^)

さいこちゃんの 高度なパソコン技術で動画も見ることができました。

可笑しくて 可笑しくて夜中なのに 声を出して笑いこけてしまいました!

赤ちゃんが泣いたら 大概の人は何とか泣き止んでくれるように あやしたりするものですが 音を立てて平然とうどんを啜る大人がいることに びっくりして見入る赤ちゃんの表情も 可愛いやら可笑しいやら

お母さんのお腹の中は 結構うるさい音がしているのですが それらの音を聞くと赤ちゃんは 安心して静かになる実験を見たことがあります

うどんを啜る音は お腹にいた頃に聞いたことのある 赤ちゃんにとっては懐かしく 好ましい音なのかも知れないと思いました。

それにしても 可笑しくて 今年一番笑いました。
何だかすっきりして とっても元気になった気がします(夜中なのに)

楽しい記事を有難うございました。それにしても ああ~ 可笑しい!

まさにその通りです(^_^)/

うどんをすする音で お腹の虫が鳴き始める
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

香川らしいK氏よりイケメンって
芸能人で例えれば誰ですか?

確かに要潤さんの貢献度は高いですね。
浜田知事になってから、他県への売込みが上手になった
印象です。

要潤さんのうどんのすすりと眼からの気迫を
感じます(笑)
失敗したのは、赤ちゃんの後ろから
すすったから・・・
香川への貢献度がすごいですね^^
でも、仮面ライダーのイメージが強くって
ちょっと古いかな(^^;)

女性はうどんを啜る音はさせないように食べている人が
多いですが、さいこちゃんはズルズルズルルーーーって
豪快な音を立てるそうですね!
>要潤くんは香川県の宝
さいこちゃんもお笑いに関して言えば香川県の宝ですよ。

拍手コメントの ソカロのトヨダです sama

いやぁ
照れるじゃないですか( =①ω①=)

褒めて育てて欲しいタイプです

言の葉IS さま

夜中に失礼いたしました(笑)
私も初めてこの動画を見たのは夜中でした
要潤くんの代表作と言っても過言ではないかもしれません(*^m^*)

YouTubeの動画を簡単に添付できるように
作ってくださったFC2さんのおかげですね~~~

さすがにここまでうどんを啜って食べる人がいるのかどうか
その辺はよくわかんないけど
赤ちゃんのいるご家庭では試してみる価値はあるのかもしれませんね

それにしても
よくこんなこと思いつきましたよね
香川県庁の人 頑張ってます ← 賛否両論かもしれませんが
                 私はアリです

Senta.学士 sama

え~と
どの辺がまさにですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  要潤くんは香川県の宝?
  何やらせてんだ香川県?
  中讃地区の某市の議員さん 見習ってください?

どれもまさにその通りって感じですけどね~
でもどんどんやって下さい

やすろぐ sama

お腹の虫が鳴き始めると
ラーメンに思いをはせております
やすろぐsan こんばんは
食欲の秋ですね

K氏よりイケメンって
そもそも香川らしいイケメンって
どんな顔(・ω・;?
ちなみにK氏は自称福山雅治らしいので
それがガチなら難しい質問ですね

普通にK氏よりイケメンな芸能人なら
答えられますよ

HYDEでしょ タッキーでしょ
GACKTでしょ ソクゾンの中島くん
手越、赤西仁、中山優馬、松岡くんに長瀬くん
・・・あ、もういいですか?

カワイ sama

香川らしいイケメンのカワイsanこんばんは
映画『うどん』のときは
香川県しか盛り上がってなかったのに
要潤くんの起用以来盛り返してきましたね
おかげで他の特産とかの印象はグっと低くなりましたが

宇多津町のゴジラ対策町長もいいですけどね

Rin さま

潤くんの香川県PR
どんどん凄いことになっています
あんなにカッコイイのにな~
次も楽しみです

>失敗したのは、赤ちゃんの後ろからすすったから・・・

前から攻めれば成功したかもしれないね

仮面ライダーは見てなかったから
その時のことは知らなくて
動物のお医者さんで初めて見たのかな

ボスプル sama

釜玉の食べ方も知らない女が
そんな通な食べ方できるわけないじゃないですか(*-ω-)
私のうどんは モグモグごっくん ですからね

>さいこちゃんもお笑いに関して言えば香川県の宝ですよ

香川県は笑いのレベルが低すぎるんですよ
住みます芸人もアウトです
県も今度はそっちをなんとか・・・
でも大阪みたくなってもヤだな

潤さま 大活躍ですね
うどんをすする≪音≫というより
潤様のたべる≪さま≫だよね
笑えるわ~~

私が行く時も潤様両手を広げて出迎えてくれるかしら
期待しちゃう(^_-)-☆


ひめ sama

真顔で歩き真顔で見渡し
真顔で登場し真顔で食べる
素晴らしい演技だよ
もう香川県は潤くんで持ってる気がする
ね、笑えるでしょ

ひめsan
香川来るときは
高松空港から車がいいよ
三豊ICで降りると必ず潤君が
両手広げて迎えてくれるからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad