Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

破壊神降臨

先日朝仕事に行こうと
車のエンジンを掛けた途端

     バキッ と音がして


          破壊神1
             折れた 

   時間がないのでそのまま出勤したけれど
   皆に どうやったのとか 何したんだとか言われ

      何って
       普通にちょこっと回しただけ

     過去に電子レンジのボタン押したら
     爪がめり込むという事件があったけれど
     なんだかそんなのたいした事じゃない気がしてきた

   
            モロイものですね
          破壊神2


    破壊神3 ← このラブリーなお手々の
               どこにそんなパワーが眠ってるんだか



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


        親の車は回すタイプのキーレス車なので
        これをバキって行ってしまうと大変な事になるから
        ちょっと触るのはやめておこうと思います

            鍵くらいならね 数千円で直せるけど


スポンサーサイト

コメント

はははっ!

さすがだね〜ぇ!キーが脆いんじゃないよ。何かがすごいんだ(笑)朝からとってもいい気分〜♫ サイちゃ〜ん!またね〜ぇ!

朝から誰を思い浮かべてキーを回したの?
指 ケガしなかった?

思いを込めて力を入れるのはほどほどにね(笑)

(;´༎ຶД༎ຶ`) さいこ姐さん スゴイっすね、こんにちは。

こんな壊れ方したの初めてみましたよ!
さすが貝をも握りつぶす握力の持ち主です。

でも破断面から推測すると‥ 噛み千切ったのかな??

アラレちゃんキターーーーー
壊そうと思ってもなかかな難しいですよ~

姐さん・・握力60ってのはマジだったのですね(^_^;)
これからは指二本で回すぐらいのほうがいいかもですよ!
>このラブリーなお手々の
姐さんの本来の姿はもしや隠神刑部狸の一族の方ですね。
どおりでお強いと思っていました(^_^;)

繰り返し使用による疲労破壊でしょうか
樹脂成型時に“巣”等の欠陥ができた場合は
そこから亀裂が進んで、早い時期に破損してしまうことも
あるでしょうね(>_<)

さいこちゃん実はエスパーだったり
して(笑)
笑いごとじゃないけどね(-_-;)

ソカロのトヨダです sama

え?私がすごいんですか?
てっきりプラスチックが悪いのかと
この日は朝から衝撃的すぎました( ̄‐ ̄*) 

これからの鍵は
カーボンにグラスファイバーを混ぜ込んで作ってもらわないと

ひめ sama

誰って・・・HYDEかしら(*-ω-)
8月末にVAMPS新曲出たからね

>指 ケガしなかった?

ありがとう
私はチョイって回しただけだから
全然へっちゃら~

やすろぐ sama

こんな壊れ方私も初めて見ましたよ
やすろぐsan こんばんは
Kさんのようにダイヤモンドで出来た鍵なら
こんなことにはならなかったと思います

>噛み千切ったのかな

どんなエンジンのかけ方ですか(・ω・;A

カワイ sama

私が強いのは対プラスチックだけなので
地球相手には戦えません

>壊そうと思ってもなかかな難しいですよ

やろうと思ってるときのほうが
案外難しいんですよ
当てようと思って宝くじ買っても当たんなくて
何気なく買った人が当たったり
そんな感じですね

さぁ 心を無にしてエンジンをかけるのです

ボスプル sama

私は握力は弱いんですよ
何故か瞬間的に強力な指力を発揮するようで
逆に指二本で回したほうが危険です


>もしや隠神刑部狸の一族の方ですね

この写真はSNOWなんでアレですが
私狸顔じゃないんで・・・
てかあんだけ愛媛に毒履きまくって
親戚隠神刑部狸って言ったら非国民扱いされちゃいますよ

植本多寿美 sama

> 繰り返し使用による疲労破壊でしょうか
> 樹脂成型時に“巣”等の欠陥ができた場合は
> そこから亀裂が進んで、早い時期に破損してしまうことも
> あるでしょうね(>_<)

さすがTazさん
イイことを仰る♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
みんな達がよくわかるように
もう一回書いときますかね

> 繰り返し使用による疲労破壊でしょうか
> 樹脂成型時に“巣”等の欠陥ができた場合は
> そこから亀裂が進んで、早い時期に破損してしまうことも
> あるでしょうね(>_<)

やはりか弱い私のせいではなかったようです

Rin さま

え?指の力だと思ってたけど
実は念じただけ?
で、バキっと(笑)

>笑いごとじゃないけどね(-_-;)

Rinさん何か身に覚えが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad