Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

宇多津町

今年の夏はドラマはイマイチだったけど (個人の意見)
映画が楽しかった 


      TooYoungToDie.jpg
        長瀬くん 鬼とゴリラが似合うな とか


      AliceThroughTheLookingGlass.jpg
        前評悪かったけどすごく面白かったな とか


      TheTopSecret.jpg
        寝起きに見に行くにはキツイ映画だったな
        でもやっぱり斗真かっけーな とか


      Ghostbusters.jpg
       昔々のゴーストバスターズは神ってたな とか

今回はそういうお話ではありません

宇多津ビブレの閉店とともにワーナーマイカルシネマ宇多津がなくなり
綾川まで行かなければならないという不便を強いられ
イオンタウン宇多津のオープンと共に
イオンシネマ宇多津が誕生したことを
心から喜んでおりました・・・・・が
実は最近まで行ったことがなかった

    時間とか合わなくてね
    久しぶりにあの場所へ映画見に行ったけど
    近いし便利~~~
    街中しか通らないからレイトの後でも暗くないし~~~~

      イオンシネマ宇多津


    そのイオンシネマ宇多津で
   イオンシネマ綾川では見られないCMを見た


      シン・ゴジラVS宇多津町1
         はぁ? 


       どうやら宇多津町が作った町のPRのVらしい


       シン・ゴジラVS宇多津町2
        イヤイヤイヤイヤ       
          ゴジラは東京都民でしょう
          宇多津来ねぇよ 何しに来んだよ
            うどんツアーか?お遍路か?瀬戸ゲイか?

     でも 地味に笑えました
     ジワジワくる感じです
     町長の棒読み加減が素晴らしい

         で見られるのね
      
          イオンシネマ高松では見られないけど



よく作ったな こんなもん (好きだけど)
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


      公開前にはこんなポスターも見かけたけれども
          自衛官募集
           コイツと戦えって言われたら
           まず応募しないだろ


スポンサーサイト

コメント

よく出来たCMですね。
私の所からだと、高松東イオンか北島のフジグランが最寄です。

1000円くらいなら、雨の休日にふらっと行ってもいいのですが、
2人で3600円?  ポップコーンに、ホットドッグにビールに…

夏ドラ
せいせいすほどだけ嵌って見てる(^^;
来週が最終回だけど如何にって感じ

10年前に宇多津に有った映画館に行った記憶が
たしか何とかの日で千円やったような

シンゴジラまだ見てない
水曜日なら千円で見えるのかな(-"-;) ??

おもろドラマが無かったと、在京キー局に抗議の電話をかけまくって
クレーマーのブラックリストに載ってしまったらしい さいこ姐さん、こんにちは。

町長の棒読み加減は、素晴らしいを通り越して
口あんぐりになってしまいましたよ ( ̄Д ̄;)コ、コレワ...

宇多津町は発展しそうで発展しない不思議な街、
イオンタウン宇多津も終ってますし・・・
あっブラックさいこが乗り移ってる(@_@;)アセ
>コイツと戦えって言われたらまず応募しないだろ
さいこ姐さんならガチでやり合えそうですよ!

町長出演のCM、すごいですね!
棒読みで迫力にはかけますが(・・;)
シン・ゴジラ、おもしろいらしいですよ!

カワイ sama

北島Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ徳島県は歌和囲財閥の一部と言われてますからね
アリでしょう

ちなみにBさんは香川県西部制圧を狙ってるようですが
西には映画館ないので
あ、観音寺イオンくらいなら渡しても大丈夫ですけどね

>1000円くらいなら、雨の休日にふらっと行ってもいいのですが

今は一番安くて月曜日が1,100円の日だけど
それでも貸切だとその額じゃムリですね

>ビールに…

ビールはナイナイ(笑)

ka-min さま

私も せいせいするほど だけ見てます
タッキー出てなかったら見たかどうか・・・
嫁怖いよね~~~~~~

宇多津は今も水曜日が安い日なんだけど
綾川とかは月曜日ね
それでも1,100円だよ
あと毎月1日
∑(=゚ω゚=;) そうだ 55歳以上の人は
いつ見ても1,100円なんだ
くそぉぉぉぉ 羨ましい
私も早く55歳になりたいっ!!!!

やすろぐ sama

電話代が勿体無いから
Softbankの人以外に自ら電話することはないですよ
やすろぐsanこんばんは
LINE電話ならかけるけど

>口あんぐりになってしまいましたよ

私は鼻水出そうになりましたよ
でも熱演されてもちょっと・・・(・ω・;A
一言しか台詞ないし

ボスプル sama

ほ~ら だんだんグレーが濃くなってる~~~~( ̄ー ̄)ニヤニヤニヤニヤ

宇多津町はもうムリですよ
なんだか最近丸亀にお店増えてますしね
新幹線を四国にとかいう
極一部の力無い政治家の発言を真に受けて
坂出市の某集団が宇多津に停めちゃダメ
坂出だ!などと言ってるけど
どっちもアウトです(*-ω-)

>さいこ姐さんならガチでやり合えそうですよ

私は総大将なので前線には出向きませんよ
足軽兵のボスプルsan 出動ね

Rin さま

ずっと気になってたんだけど
シン・ゴジラのシンって
新?(?´・ω・`)

シン・ゴジラ面白いらしくて
気にはなってるんだけど
他にも見たいのあってどうしても後回しになってね
今見たいのは超高速参勤交代リターンズかな
時間があれば・・・だけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad