Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

ウチの佐々木くん

自活を始めたのは去年の春だけど
私がこっちに帰ってきて
今住んでる家を借りてからはもう何年になるか

そんな年月を経て
この家の玄関に初めて
   ヤモリの赤ちゃんがやってまいりました
         ↑ 小さいからたぶん赤ちゃん

        佐々木くん

           おぉっ なんてCuteな足の裏 


    ペット飼えないし
          触れないし エサもやらないけど
    この子を我が家のペットってことにしよう

          よろしくね 佐々木くん ← 命名


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     そんな佐々木くんですが
     滅多に見かけることがありません
     時々その辺を走って逃げる姿を目撃するので
     きっと元気に違いない

           ペットとしては失格ね

スポンサーサイト

コメント

たとえ空腹状態で倒れそうになっても佐々木君を捕まえて
食べないでくださいね(^_^;)
あと気づいてないだけで佐々木君以外にもいろんなペットを
飼われてると思いますよ(@_@;)
や「私ほどではないでしょう」

蔵之介くんは健やかに育ってますか?
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

今日はプチポケモン繋がりでしたね(^^)/
ヤモっちは、つまめないくらい軟らかいですよ。

>>や「私ほどではないでしょう」
そうそう、ゴキのマツザキくんや シロアリのスズキさん‥
って、おらんわ!

これもトカゲみたいに尻尾が簡単に切れちゃうのですか?

昨日、お風呂に入ってたら窓に
佐々木くんが画像のようにいましたよ(笑)
赤ちゃんかどうかわかりませんが?

ボスプル sama

大丈夫
佐々木くんくらいでは食べ足りませんので( ̄‐ ̄*)キリッ
そもそも普段どこにいるのかわかんないし・・・

>あと気づいてないだけで佐々木君以外にもいろんなペットを

見えない人とかですか?
音だけの人とか

や「私のとこのは実体がありますよ」

やすろぐ sama

一瞬蔵之介くんが誰だかわかりませんでしたよ
やすろぐsanこんばんは
そういや今日は見かけてませんね

ところでこれって
ポケモンに含まれますか?
あ~ヤバイ ポケGOマニアが集まってくる(-公- ;)

>そうそう、ゴキのマツザキくんや シロアリのスズキさん‥
>って、おらんわ!

ムカデの飯田さんとかオニヤンマの松岡さんですね

カワイ sama

切ったことないのでわかんないですけど
きっとやすろぐsanならご存知だと思います
ご近所に住んでる方がいらっしゃると思うので

トカゲですっごい尻尾の長いのいますよね
あれは引っかかって切れても仕方ないですよね

Rin さま

あのくっつき方が可愛いですよね
お風呂に入ってきたらちょっと逃げ腰かもしれないけど

うちの佐々木くんは
この写真よりほんの一回り大きいくらいかな
ちっちゃいって感じだったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad