Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

呼ばれたのか?

淡路島七福神のお寺を
これまで4ヶ寺ご紹介してまいりましたが
どのお寺もお隣に神社がありました

時間の都合でそちらはお詣りできなかったんだけど
  私が行くと長くなるのでね


寿老人を祀る宝生寺の隣にも神社がありました

   ちらりと境内を覗いたとき
   なんだかわかんないけど

    あ、行かなきゃ という気がした

   
    霊感その他諸々の感受性の高い友達が
    時々夢で呼ばれることがあると聞いたことがある
    それは特定の いつも呼ばれる神社なんだけど

       門には鹿 きっと春日神社
     宝生寺隣春日神社1
   今までに春日神社で何かあったことは
   一度もないから 呼ばれる筋合いはないのだけれども

          でも なんか 行かなきゃ


     宝生寺隣春日神社2
     暑いのに猛ダッシュで走って行ってお詣りする 


    結局のところ
    呼ばれたのかそうじゃなかったのか
    これと言ってこの後イイことがあったわけでも
    不思議なことがあったわけでもないけど
    行かなかったらきっと後悔したと思うので行って正解


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   逆に行っちゃいけない気がしたときは
        絶対行っちゃダメですよ ← 経験による発言




スポンサーサイト

コメント

なるほど~
行っちゃダメな気がした時は、あとで気になってしまうので
行ってしまうタイプです(笑)

>あ、行かなきゃ という気がした
美味しそうな匂いがしたのかな?
>逆に行っちゃいけない気がしたときは絶対行っちゃダメですよ 
私も↑の方同様、行ってしまいますよ(^^)/

それはイケメンのかほりが ほのかに漂ってきたからですよ
秘密のさいこちゃん、こんにちは。空振りやったけどv-406

私は「行かなきゃ!」「近寄れない!」とか
感じたことがないのですが、どうしたらいいですか?

あ、ポケモンがいそうな場所は野生の感が働きます(^^)/

近くのお寺なんだけど、ペロと散歩してて
詣内に入った途端、なぜか嫌がって
翌日も(・・;)しばらくお寺を通り抜けて
の散歩はやめてたけど、最近はペロの方から
行きたがるけどね(-_-;)
ペロが嫌がったりすると、詣内だと人はいないし
木々の風の音ぐらいで、何なんだろうと
思うけどね(・・;)何か書いてて怖い(笑)

カワイ sama

カワイsanは大丈夫な気がしますよ
なんか憑いてきてもわかんないだろうし

ほら、地獄の沙汰も金次第って言うくらいだから
見えない何かもお金で解決できるかもしれませんしね
高額のお祓いってのも可能だし
私はお金出せないので自力で祓わなきゃダメなんで

ボスプル sama

美味しそうな匂いだったら
行かなきゃって思う前に行ってますよ

あ~ ボスプルsanは
そういう場合は近寄らないほうがいいタイプじゃなかったでしたっけ
私的には悲鳴上げてるボスプルsanを見るのは
楽しくて仕方ないからアリですけどね
そもそも私は面倒なので
その時行かなければ後で気になることはありませんね
ただ本気でヤバイ場合は足が進んでくれませんから大丈夫

やすろぐ sama

やはりイケメンレーダーが作動したのでしょうか
やすろぐsanこんばんは
空振りだったのが悔やまれますo(TヘTo) くぅ

>感じたことがないのですが、どうしたらいいですか?

問題なくないですか?
絶対何か憑いても気づかないタイプですよ
Kさんと同じですね
あの方と四国中央の方の言う行っちゃダメな場所というのは
奥samaにバレちゃ困る場所とかでしょう
ギ○ンとかギ○ザとか
行ってると思いますけどね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Rin さま

ダメな場所は
人によって違うし時によっても違うから
ペロちゃんは敏感なんだよきっと
行きたがらないのは理由があるし

あ~私が善通寺のお寺に行かないのは
確実に行きたくない理由があるんだけどね
鳩がたくさんってそれだけ(笑)
行っちゃダメな場所は別にあるのよね

逆に感覚的に「 いいな 」って思う場所は
絶対イイ場所だから(=^・^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad