Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

告知

営業的なことはあまり書きたくないんだけど

   11月6日(日) 14時より
   レグナムホール大ホールにて
 第30回 かがわ第九コンサート
              が開催されます

   
       2016かがわ第九1

    参加費も高ければ 
    チケットも高く負担額がまるがめ第九なんかより
    かなり大きい

 基本どんな演奏会でも奏者はチケットノルマがあるのですが
       持て余しております   

   えぇ ビンボー過ぎてまるがめ第九に出るお金がないのですよ  

 
    一般 3,500円です
    ご入用の方はご連絡ください


       2016かがわ第九2

       出演はまるがめ第九より豪華です



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



    ちなみにまるがめ第九ですが
    今年は丸亀市民会館にて12月18日に開催されます

    耐震性の問題で来年3月末で閉館予定の
    丸亀市民会館
    子供の頃からヒジョーにお世話になったホールで
    最後のステージになる ・・・ 出られればだけど

    田中先生の顔を週に何度も見るのはキツイけれど
    
    市民会館とお別れだと思うと寂しい


スポンサーサイト

コメント

3500円あったら、焼・・・あっ何でもありません。
芸術の秋ですからね。3500円払っても価値のあるコンサート
だと思います。

さ「何枚ご協力いただけますか?」

日曜日ですので~

3500円あったら、鉄板・・・あっ何でもありません。
さいこちゃんの休みの日のランチを2回カップラーメンに
するだけでいい金額ですが、私なんて7回カップラーメンに、
書いてて涙がこぼれてきました(+_+)

3500円あったら、のどごし<生>500ml×24缶が・・・あっ何でもありません。
食欲の秋ですからね。

さいこちゃんの休みの日のランチを2回カップラーメンにするだけでいい金額ですが
私なんて頂いたそーめんばかり食べてるのでカップラーメンにも憧れます。
書いててよだれが出てきました( ̄¬ ̄)ジュルリ

3500円は高いですね(-_-;)
市が主催なんですよね???
出演料が高いのかな?
お客がたくさんくるといいね!

カワイ sama

>3500円あったら、焼・・・あっ何でもありません。

何言ってんですか
カワイsanチは大人2人と子供3人で
合計10,000円ですよ
おぉっ 丸亀の参加費が払えそうだ∑(=゚ω゚=;)

ボスプル sama

>3500円あったら、鉄板・・・あっ何でもありません。

何言ってんですか
ボスプルsanチは第九やってる義父sama含め
大人3人子供2人で12,500円ですよ
お、北四国優良眼鏡店だけで
ノルマなんとかなりそうだ( ̄ー ̄)v

とりあえずカップラーメン1月ほど食べ続けてください


やすろぐ sama

>3500円あったら、のどごし<生>500ml×24缶が・・・あっ何でもありません。

何言ってんですか
やすろぐsanチは大人2人で7,000円ですよ
ノルマこなした上に丸亀第九に出られそう( ̄ー ̄)v

さきほどからそっとしておいたのですが
カップラーメンだけじゃ食べたりないから
あまり節約になってないんですよ
とりあえず1月ほどめんつゆで凌いでください

Rin さま

チケットもそれなりの価格です
オケは関西フィルだからやはりその辺が丸亀との違い・・・
合唱の参加費が高いってのもネックなんだよね
丸亀なんてチケットノルマさえこなせば(去年は人にあげたので自腹)
お弁当代込みで2,000円だけだからね
香川第九はその何倍も必要なの

あぁ丸亀は過ごしやすくていいわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad