Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

オムライスにモッツァレラが美味しい

高松の商店街にある丸亀町グリーン
その一画に オムココ というオムライスのお店があります

  以前宇多津にある アンシャンテ遊衣 のイベントで
  オムココのオムライスが1コインで食べられる日がありまして
  その時バーバラsanが連れてってくれて


    「 トマトソースとデミグラス どっちがいい? 」 と聞かれ
       デミグラス  と返事をしたら

    
         これだった
       オムココ1
          ショック  チキンだ


       ライスにはチキンは使われてなくて
       表面にあるだけなので どかして食べる

     
      モッツァレラがこんなにオムライスと合うなんて


  ってことを伝えるべく
  ポニョ子を誘ってオムココへ

      オムココ2



       日替わりで10種類の中から選べます
      オムココ3 クリックで大きくなるよ
          更にトッピングでカスタマイズ可能
          カウンターで番号で注文します

       ビーフのデミグラスが食べたかったので
       ホントは⑤なんだけど
       パッと見た雰囲気だけで見間違え
          ⑲にモッツァレラトッピングで と


    椅子に座って待っていると  
    どこからともなくカレーの匂いがしてくる
    カレー屋さんもあったっけ? と吞気に考えていると

      オムココ4
          私のだった 
      すごく美味しくて モッツァレラ カレーにも合います
      でもね
      やっぱオムライスっていうより カレーって感じでした


    次回こそ ビーフデミグラスを・・・


      オムココ地図
         丸亀町グリーン 2階です



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    そういや昔紹介したことあったな EN・CEANTE 遊衣
           → 『 大人ぁ~~なカフェ 』


スポンサーサイト

コメント

「オムココ」の、オムコというフレーズに
思わず反応して顔を赤らめてしまった
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

ふわとろたまごが美味しそうですね~♪
トッピングはきのこ類でも美味しいですよね~(^^)/

ちなみにK氏のトッピングは
トリュフ、フォアグラ、キャビア、フカヒレの上に
金箔をちりばめるそうですよ。

あーありましたね、オムライス屋さん。
カレーと並んで、まず不味いお店に当たることがないメニューかな!
フォアグラ乗せたら、むつごすぎますわ~(←通じますか?)

モッツァレラとオムライスは合うでしょ~美味しそう(^^)/
他にトマトクリームも捨てがたいし、サーモンクリームも
捨てがたいし迷ってしまいそうです。

オムライスにデミグラスソースはおいしそう~
モッツアレラ、しゃぶしゃぶにも合います^^

やすろぐ sama

ナムコなら知ってるんだけど
残念ながらゲームやんない人なんですよ
やすろぐsanこんばんは

きのこはどのソースでも合いますね

よく「黄金たまご」とか言うけど
Kさんのはホントに黄金だったんですね
たまごのツヤっと感じゃなく金箔だったとは
男のスイーツが100話まで終わったら
男の卵料理とか始まるのを期待しましょう

カワイ sama

専門店以外だとハズレるときもありますよ
ちなみに私が作るオムライスと
マミーの作るカレーライスは基本ハズレです

むつごいって言葉は何となく理解出来てるんだけど
フォアグラは食べたことがないので
想像がつきません

ボスプル sama

トマトは食べれなくても
トマトソースは大丈夫なんですね

オムライスがメチャクチャ好きってわけではなくても
これだけあると選ぶのワクワクしますよね
迷った時はカレーにしてください

私は迷わずデミビーフ頼んだハズだったのだが・・・

Rin さま

しゃぶしゃぶに?(ФωФ)
どうやって食べるの~?
お肉もモッツァレラも大好きだからね
きっと止まらないと思うの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad