Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

寝不足気味な日本人

今年の夏は暑かった上に寝不足で
体力が落ちてる人が多かったんじゃないでしょうか

寝不足
きっとその原因がオリンピックにあった人は多いと思います
私は全然興味がないので見なかったですけどね
4年後の東京オリンピックも一切興味がありません

そんな私でも レスリングの吉田沙保里選手は応援していました
    あんなに強いのに心は乙女で
    なんか愛くるしいじゃないですか

当然試合は見てませんが (試合自体は興味ない )
   ごめんなさい と号泣したそうで

  7年前尽誠学園の野球部が
  県予選でまさかの初戦敗退をした年のキャプテンが
  「 この学校にいながら皆を甲子園に連れていけなくて
     本当に申し訳ございませんでした 」 と言ったことを
   思い出しました

  自分が一番辛いのにね
  謝る必要ないのにね
  みんな勝手に応援して盛り上がってるだけなのに


私もお盆以来少々寝不足が続いております
原因はやはり オリンピック・・・ではなく

   これこれ 

           ももたろう
        プTVももたろう1
             っていうか

    
             オニ
        プTVももたろう2
            っていうか


         1分程度の動画ですが
         とにかくユルくて面白い
         棒読み感も最高です
         つい次から次へと見てしまいます

     参考までにオススメ動画をご紹介しますので
     興味のある方はハマッてください

       


        


       


        

       その他 準備がいいももたろう 
       タイミングわるたろう
       柿たろう などなど

さぁ 君も寝不足だ
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



     ちなみに吉田沙保里選手ですが
         吉田沙保里

 以前映画 『 Into the woods 』 を見に行ったとき思ったんだけど


       アナケンドリック
   シンデレラ役のアナ・ケンドリック 似てないですか?


      
       


スポンサーサイト

コメント

オモロイ

プープーテレビの YouTubeを2作ほどみたけど
面白い(=^▽^=)
お気に入りにも入れてたので

孫が家に来た時一緒に見ようと思った(^^;

色違いの3人姉妹だったのですか!?
秘密のさいこちゃん、こんにちは。
ブラくらいした方がいいよ。

そうそう
私の子供のころから温めていた脚本を読んでみてください。

ある日、おばあさんが川で洗濯していると
大きな桃が流れてきました。

めんどくさかったので、そのまま見なかったことにしていると
通り過ぎた大きな桃が、川下から逆流してきました。

仕方がないので家に持ち帰って割ってみると
中には汗だくになった桃太郎が
余程疲れたのか、ぐったりと横たわっていました。

不憫に思ったおじいさんは、そっと栄養ドリンクを手渡したそうな。
めでたし めでたし。

>あんなに強いのに心は乙女でなんか愛くるしい
さいこちゃんもあんなに強いのに心はブラックで愛苦しいですよ!
このオススメ動画はすべてさいこちゃんが作ったとしか
思えない出来のよさですよ!
今日はなんだか褒めてばかりだな(^^)/

その時間にやっていたら観ますけど、起きてまでは観ないですね。

出て当然の強豪私立高校の選手はプレッシャーがすごいでしょう。

動画は家のPCでゆっくり見せていただきます。

ka-min さま

ね、じわじわ来る面白さでしょ(=^・^=)

お孫ちゃんもきっと大喜び・・・
正しい桃太郎を忘れてしまう恐れはあるけれども

やすろぐ sama

私とポニョ子とマミーですよ
やすろぐsan こんばんは
ポニョ子は平坦ですが私はナイスバデーなので
ブラきついんですよ

やすろぐ作桃太郎は
鬼が島には行かないんですね
せめて続編では行かせてあげてください
そして鬼から栄養ドリンクを貰ってめでたしめでたし

ボスプル sama

私くらいブラックになると
そこが愛くるしくてマニアにはたまらないんですよ

こんな動画を私が作れたら
建設業なんてとっくに辞めてオニの絵書き続けますよ
私が書くともっとグダグダです
(脚本はやすろぐsan)

>今日はなんだか褒めてばかりだな

褒められて伸びるタイプなんで( ̄ー ̄)v

カワイ sama

その時間にやってても見ないですけどね
4年前のオリンピックのときは
北島康介を応援するんだと言いながら
気が付いたら終わってました
え~っと何オリンピックでしたっけ

>出て当然の強豪私立高校の選手はプレッシャーがすごいでしょう

出てもディスられ 出なくてもディスられ
可哀想すぎます
まだ子供なのにね

>動画は家のPCでゆっくり見せていただきます

よかったらドラえもんで作成してみてください

吉田選手のごめんなさい会見、記者が
「そんなこと誰も思ってませんよ」っと言っても
謝り続けていて、涙が出そうになりました。

犬たろうが受けた^^ごまかすときは口笛ね(笑)

Rin さま

私はプレッシャーに強いタイプだし
これといって期待されることはないから
こんな体験はないけど
すごいプレッシャーの中で戦ってたんだろうね
記事しか読んでないけど涙出そうでしたよ

ね、犬たろう いいでしょ
これからは口笛だよ
吹けないけど( ̄ー ̄)v

続編ですよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

栄養ドリンクを飲んで育った桃太郎は力をもてあまし
ファイト一発、鬼が島へ鬼退治に行ってみることにしました。

途中、やっぱり一人では不安になったのか
犬、猿 キジに助っ人を頼んでみたものの
キビ団子くらいでは割に合わないと断られてしまいました。

仕方なく、特上うな重をおごる約束をして
なんとか仲間になってもらう事が出来ました。

鬼が島に臨時便のフェリーに乗って到着してみると
噂と違って鬼たちは良いヤツばかりで
LINE交換するほどの お友達になったそうな。

めでたし めでたし。

やすろぐ sama

続編では鬼ヶ島へ行くんですね
やすろぐsan こんばんは

>仕方なく、特上うな重をおごる約束をして
>臨時便のフェリ一に

どこかで聞いたことある話ですね
桃太郎家業はメガネ屋さんですか
テンション上がるドリンク剤って
ドンペリのことですよね
たしかに桃太郎は香川のお話ですしね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad