Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

初めての体験 お化け屋敷

ゴールドタワーで期間限定お化け屋敷があると聞いて

  あ、ゴールドタワーって
  ある人 のお屋敷じゃないですよ
  それ程輝いてないけど
  ゴールドタワーって名称の建物が宇多津にあるんです


実はお化け屋敷に行ったことがなかった
    ・・・ので行ってみたかった

   誰も行きたがらないのでY嬢にお願いしてみた

     お化け屋敷1

       怖いのかなぁ
       怖かったらどうしよ
       ね、ね、Yちゃん 怖いかなぁ 


        「 大丈夫なんじゃない? 」


    とりあえず怖かったらいけないので
    Y嬢の腕にしがみついて入る

     お化け屋敷2
       だって中にはゾンビ がいるらしい
       寄って来るかもとか書いてるし 
       さっき女の子が2人 悲鳴上げながら走って出てきたし


   で、中に入るととりあえず暗くて何も見えない
   なんかガタガタ音がしてる
   作り物の何かが動いてるっぽい
   そのうち目が慣れてきて平気になる
    いつの間にか 手は離してる
      Yちゃ~ん こっちこっち ← 全然怖くなくなってる
   こうして作り物の骸骨たちは
   怖がられること無く過ぎ去られていく
   
   そしてもうすぐ出口というその時
   本物のゾンビが倒れ掛かってきた

     うおっ!!!!  え?何?

       倒れたゾンビが あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ とうめき声をあげている

             大丈夫ですかっ?

        それでもなおうめき声をあげるゾンビ

        え、どうしよう 大丈夫ですか~~~~~ 

  やがてゾンビはむくりと起き上がり
  うんうんと頷いた
  そして手を振りながら自分の定位置 (柵の中) へ戻っていった

    ゾンビさん ご無事でなにより


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     THE ZOMBIE HOUSE
          ゴールドタワーにて8月31日まで開催中

スポンサーサイト

コメント

>>実はお化け屋敷に行ったことがなかった
地元ではヤンチャで通っていたので出禁になっていたって
本当ですか? さいこ姐さん、夜露死苦

>>倒れたゾンビが あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ とうめき声をあげている
とっさに反撃した、さいこ姐さんの顔面グーパンチと
みぞおちへの膝蹴りが決まってしまったのですね!?

ゾンビ役のひと、次の日から来なかったかもしれませんね‥
かわいそうに‥v-406

>ゴールドタワーってある人 のお屋敷じゃないですよ
ちゃんと書いてないとあの方のビルと間違う人が
多いですからね!
>倒れたゾンビが あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ とうめき声をあげている
とっさの事で自分で1発決めてしまったのを覚えていないのですね!
さすが姐さんお強いです(@_@;)

やっぱりリンクされてたーーーー(笑)
「ゴールドタワー要る?」って聞かれたら「要らない」かな!

ゴールドタワーの記事なのに、それが写ってないという

やすろぐ sama

たんに地元にお化け屋敷がなかっただけですよ
やすろぐsanこんばんは

ゾンビさんが倒れてるのは
倒れてるんじゃなくて
私が倒したからだったんですね
あ~ら可哀想

>次の日から来なかったかもしれませんね

きっと労災がおりてますよ( ̄‐ ̄*) 

ボスプル sama

輝き方が違うから
タワー見るとなんか違うな、って思うとは思うけれど
あれがKビルだと思われるなんて失態
絶対あっちゃいけませんからね
記載必須ですよ

>とっさの事で自分で1発決めてしまったのを覚えていないのですね

一瞬のことなら覚えてる自信ないですね
でも大丈夫だったみたいですよ

カワイ sama

>やっぱりリンクされてたーーーー(笑)

当然です( ̄‐ ̄*)キリッ

宇多津のゴールドタワーは
Kビルに比べるとゴールドの輝きが違いますからね
要らないって答えるのが当たり前だと思いますよ

>ゴールドタワーの記事なのに、それが写ってないという

タワー本体では遊んでないので
お化け屋敷だけ行って帰りました
だってそんなに輝いてないんだも~ん

ゾンビさん「大丈夫ですかっ?」て言われて
そこで脅かさないと(笑)
ずいぶん人が良いゾンビさんだね(笑)

Rin さま

全然驚くタイミングがなくて(´・ω・`)
前の女の子悲鳴をあげたポイントどこだったんだろう

>ずいぶん人が良いゾンビさんだね

やっぱりゾンビさんも人柄重視の時代なのかもしれないね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad