Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

再度愛媛県について考えてみよう

ヘンな魚肉ソーセージに加え
更にヘンなソーセージを作る愛媛県

         みかんソーセージ
   なんでもみかんって言っときゃイイってもんじゃないからね


・・・と まぁ
褒めてんのか貶してんのか分からない発言が多いけれど
そんな素直に褒められない愛媛県にも
素晴らしいものがあることを 実は私は知っている


   それは

     ローションティシュ~

  北四国の中央付近
  Bさんが市を牛耳っていると噂される四国中央市には
  大王製紙という 周囲に異臭を撒き散らす会社があるのですが
   
     エリエール といえば皆さんご存知ですよね

      ティシューペーパーとか
      トイレットペーパーとか
      ゴルフ場とか ( レディスオープンが有名ですね )


 アレルギー持ち すぐに風邪をひく私には
 ティシューペーパーは必需品
 特にそのシーズンにはなるべく柔らかいものが好ましい

  よく 鼻セ○ブ とか聞くけれど
  あれはそれ程柔らかくない
  どの辺がセレブなのかわからない
  パッケージもセレブっぽくない

  色々試してみた結果 
  エリエールのローションティシューなる物が
  一番柔らかい

   その中でもとりわけ柔らかいのが
     大王製紙Ufu
        この Ufu というローションティシュー 

    顔を拭いても痛くありません
    ホントにしっとりしています
    随分昔から発売されているので
    皆さん見たことあるとは思われるのですが・・・

      実は最近 あまり売られていないのです

      以前はレディ薬局にも置いてたんだけどなくなって
      チャーリーで買ってたんだけど 
      最近それも無くなって
      ゴルフの景品にも入ってない
      他のローションティシューは戴くんだけどな・・・
      ( パピー エリエールゴルフクラブの会員 )


  あんな愛媛県ではありますが
  ティシューの品質は素直に素晴らしいと思っています

  ので
   どうか Ufu お店に置いてください
   出来ればチャーリーかドラッグコスモスかレディ薬局で


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     3回にわたり
     愛媛県がどうのこうのと言ってまいりましたが
     結局のところ ティシュー売ってくださいってだけの話

     あの写真 最後の1箱なんですよ
     顔拭くの これじゃなきゃヤなんですよ

スポンサーサイト

コメント

大王製紙といえば東かがわの若旦那と張り合うぐらいの
ボンボン社長が有名になった会社ですよね!
それにしてもセレブしか買わなさそうなティッシュを
使ってられるのですね(@_@;)
>3回にわたり愛媛県がどうのこうのと言ってまいりましたが
なんやかんや言っても愛媛LOVEを感じましたよ(^^)/

どんだけ♡愛媛♡なんですか 秘密のさいこちゃん、こんにちは。
バレたからと言って、照れなくていいですよ~♪

100億越えの金を使い込んだ大○製紙のボンボンは最悪でしたね~
それに比べ東かがわの若旦那はポンと寄付する度量のある方なので
大したものですよ(^^)/

大王製紙はバ力息子で有名になりましたね(笑)
学生時代は東京まで塾通いでしたっけ?

作新と明徳のスコアを見ていると、尽誠もそこそこ
力があったんだなと実感します。

ボスプル sama

そういやそんな若旦那いましたね
ティッシュのことしか頭に無かったですよ
さすが同市内で納税額を争ってるだけのことはあります

東かがわの若旦那はボンボン具合は張り合ってるけど
あんなとんでもなくは無くないですか?
キラキラ度は全然違いますけどね

>なんやかんや言っても愛媛LOVEを感じましたよ

ティシューLOVEなだけです( ̄‐ ̄*)

やすろぐ sama

♡ローションティシュー ♡なだけですよ
やすろぐsanこんばんは

100億ってパピコ何個分なんでしょうね
金銭感覚が違いすぎて想像つきません
東かがわの若旦那なら
「 祇園で○回お座敷遊びができるくらいだよ~ 」と
ヒジョーに分かり辛く教えてくれるかもしれませんね
大したものです(^^)/

カワイ sama

やはり御曹司同士ってこともあって
バカ息子sanを反面教師にしようと心がけていらっしゃるのですね
私など塾も行かなかったですよ

今日の明徳はちょっとグダグダ感がありましたね
明徳負けちゃうし
吉田沙保里さん負けちゃうし
SMAP解散しちゃうし 
もう日本はどうなってるのかしら(゜-Å) ホロリ

東大出で莫大な金額を賭け事に使って
有名になり、愛媛なんだと・・・
コスモスは福岡にもあるけど、チャーリーとかレディ
おしゃれな店名だね

Rin さま

あまりイイとは言えない知名度の上げ方ですよね
でもきっと製造のほうのスタッフとか
社員が良かったんですね
製品の品質はいいですもん

チャーリーはすごくオシャレなお店だよ
女子力上げに行くお店
レディは・・・あ、愛媛のお店だ∑(=゚ω゚=;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad