Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

通り道の蓮の花

毎日通勤で通る道を
土曜日の休日の日に通っておりました

     フと見ると蓮畑(?)が

      いつからあったんだろう 
      ちっとも気づかなかった
      昨日まで無かったよな~ ← んなわけあるかぁ


   出かけてる途中だったし
   カメラも持ってなかったので 
   明日にでも出直そう ってことで


   翌日朝目が覚めたので行ってまいりました

      通り道の蓮の花1


      通り道の蓮の花2


      通り道の蓮の花3
           蓮の花びらって 透き通ってるイメージ


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


          でも 
      通り道の蓮の花4
          よく見ると気持ち悪い
          ( クリックしてね  )




         
スポンサーサイト

コメント

クリックしたよ
黄色いのトウモロコシかと思った(^^;


花のアップのメシベ(-"-;) ??
オシベ(-"-;) ??

まったく知識なくε=(・д・`*)ハァ…

なにが i-80うふi-80 だよ(笑) さいこ姐さん、こんにちは。

よく見るとコーンメロンパンピアッツァみたいで
とてもラブリーじゃないか。。

こんなドupだとなんかなぁ~
乾燥して穴が空いた中に丸い古布を
詰めて売っているんだか、飾っているのを
見たことがあるよ!

休みの朝から蓮を見に行かれたなんて
私ややすろぐさんの世界に来たいのですね!
でもどこかで「キモイ」という言葉が出るんだろう
なって思ったらやっぱり出てた(笑)
よく見るとコーンアボガドピアッツァみたいで
とてもラブリーじゃないか。。

これはいいタイミングで撮影できましたね。
蓮はグロいけど、これはスイーツのようで、気持ち悪くないですよ。

ka-min さま

色が黄色だから
それ程気にならないかもしれないけど
よく見ると異物がくっついてるっぽくて

オシベとかメシベとかって
昔習ったけど覚えてなくて( ̄‐ ̄*) 

やすろぐ sama

ラブリーな私のうふに釣られて
クリックしてしまいましたね やすろぐsanこんばんは

コーンはとりあえず置いといて
メロンパンは色がメロン的ってくらいですよね
コーンメロンパン ちょっと違くないですか

>とてもラブリーじゃないか。。

(゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ

Rin さま

> こんなドupだとなんかなぁ~

それをあえて載せるのが私(=^▽^=)

あ~乾燥してるの見たことあるかも
何に使うんだろうね(?´・ω・`)

ボスプル sama

>でもどこかで「キモイ」という言葉が出るんだろうなって

さすがです
よくお分かりで( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもナマコのアップよりソフトでしょ

>私ややすろぐさんの世界に来たいのですね

よく見てコーンピザで語る人たちの仲間入りはちょっと
遠慮したいです

カワイ sama

全然気づいてなかったんだけど
なんかラッキーなタイミングでした
今日通りかかったときは咲いてたかどうか・・・

>これはスイーツのようで、気持ち悪くないですよ

きっとお友達のパティスリーで
美味しそうなケーキをたくさん見たから麻痺してんですよ
決してピスタチオのムースじゃないですからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad