Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

四国の車窓から

久しぶりの鳴門大橋
多分ブログ始めてからは初になるかと

          鳴門大橋1
            おおっ 橋だ橋だ 


       鳴門大橋2
                 VIVA 鋼構造物


        停まれないから走りながら パシャリ
       鳴門大橋3


       鳴門大橋4
          ボスプルsanチの扇風機ですかね


      鳴門大橋5
               目指すは淡路島



 淡路島南SAに展望台があったから 鳴門大橋6
    何も考えず登ったら 4階だった
           エレベーターないんだね



      鳴門大橋7
       大きいほうのレンズ持ってくればよかったな~
        ↑↑ 学習しない



今日の写真は多分大きくなるに違いない 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

  
     本編はいつになるのか
         とりあえず写真の整理が出来てから・・・



スポンサーサイト

コメント

>ボスプルsanチの扇風機ですかね
あれはK氏の扇風機ですよ、三本松に向いてるでしょ?
>目指すは淡路島
淡路牛と戯れるために行ったのですねv-529
>今日の写真は多分大きくなるに違いない 
おー大きくなった(笑)
橋桁の下ってあんなふうになってたんだ~

いいなぁ~淡路島
パーキングだけで、淡路島観光しなかったよ(-_-;)
いつか行ってみたいなぁ~

>>大きいほうのレンズ持ってくればよかったな~
>> ↑↑ 学習しない

私は一眼にバッテリーを何度も入れ忘れるという
とんでもなく学習しない方を知ってますよ(笑)
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

主塔を見ながら
ふとL'Arc〜en〜CielのXXXを口ずさんだことくらい
まるっとするっとお見通しですよ!

ボスプル sama

Kさんチは全館スペシャル冷暖房フル完備で
どの季節でも春夏秋冬全てが楽しめる設備になってるとの噂ですが
三本松を通り越して四国中央まで風が届くので
近くはとんでもない強風なんだそうですよ

>淡路牛と戯れるために

え?闘牛?

>橋桁の下ってあんなふうになってたんだ

写真が大きくなるおかげで新たな発見がありましたね
あ~私のおかげ
すっごい私のおかげですね

Rin さま

淡路島って明石大橋渡って本州に行くとき
通りぬける以外は
今回で3度目かな
でもイングランドの丘しか行ったことなかったので
今回は珍しくてよかったです

いつ公開されるかは・・・( ̄‐ ̄*) 

やすろぐ sama

バッテリー忘れるくらいなら
カメラ忘れて問題ないですよね
やすろぐsan こんばんは
カメラ忘れるの私ですけどね

橋を渉る間
HYDEの声が・・・って
車の中ほぼほぼHYDEの声聞こえてますけどね
あ、やすろぐsan
車の中でXジャンプは危険ですよ

その風車、三本松の海から見えますよ。風は来ませんけど
本編楽しみにしておきます。

チラッと見ただけですが、淡路島のホテルでバ力ップルが
ケーキのローソクを消し忘れてボヤになったって見ましたけど
さいこさんじゃないですよね?(笑)

カワイ sama

え?そんな遠くのものが見えるんですか?
私もメガネを買うときはカワイsanとこ行くことにします

淡路島でそんなことあったんですね
ホテルじゃなくお寺のローソクなら
私だったかもしれません
ただバカップルじゃなくて
バ家族だったんですよね
あと プルがつくのはBプルsanくらいしか
知らなくて・・・

>本編楽しみに

私プレッシャーに強いんで~( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad