Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

それはムリだ

Senta.学士を名乗る方がいらっしゃいます
書いてる本人よりSenta.に関してミョーに詳しく
一時Senta.博士の地位まで上り詰めていたにも関わらず
どうでもよ~な間違い発言により
( しかも何だったか忘れるくらいのどうでもよ~な事 ) 
なんだったかエラク降格し
今また学士まで登ってきたわけではございますが

   コメントのお返事には さらりと ケンsan と書かれてるし


そんなケンsanが なんかの時に
「 これからもキレイなままおってね 」 と言っていたけれども
基本キレイだった覚えがないので
それはムリだ、とガン無視しておりました


そんな一切やる気の感じられない女
どんどん劣化と膨張が進んでおります

ある日ポニョ子が
   なに その太り方!!!!  と

    あ~ だから太ったって言ってんじゃん
         なんなのさ も~ 腹か?腹だろ?
 
 

     いや、腹もだけど 足よ
      太ももがくっついてるっっっ 

       あ、ホントだ どーりで擦れると思った


そんなこんなでY嬢とお肉を食べながら

    なんかね~ さいこメチャクチャ太ったのよ 
        ヤバイから マジでヤバイから


      大丈夫よ まだ十分細いから


  いやホント 足がね、真っ直ぐ立ったら太ももがくっついてるの
   隙間がなくなっちゃった くっついたことなかったのに 
モグモグ

      マジで? あんなの細かったのに・・・


などというやり取りがなされておりましたが
先日なんかの折に 初期のSenta.の記事を見かけ
載せられていた写真を見て衝撃を受ける

     無理
               足細っ  

      この足に戻すのムリだよ
      普通に考えてまず無理っしょ
      てかなんか長さも短くなった気がするよ
      地球の引力が半減してくれるしか方法なくね?
      痩せる?

           それはムリだ

ケンsan 申し訳ないけど
キレイを保つのは無理ってか手遅れと思われます

      ついでに言うなら瀬戸ゲイ忘れてました
      そっちもゴメンナサイ
      公開中の映画に金使ちまってます



「 ソレハムリダ 」 と 「 カムサハムニダ 」 って似てない?
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    失敗談しか書かれてなかった ダイエットカテ
    ついに ムリ発言出ました
    何年も 「 来週から痩せる 」 と言い続けておりますが
    私に来週という未来はやってくるのでしょうか

      そんなわけで急募

    ラクして簡単でお金のかからないダイエット法 大募集

     「 食べない 」 という方法は
     全然ラクではありませんので そこんとこお間違えないよう

スポンサーサイト

コメント

ナイス

こんな感じの脚σ("ε";) ボクも好きですがo(*^▽^*)oあはっ♪

どこのモデルさんかと思いましたよ、とりあえずさいこさん
こんにちは。
私はもう少し体重が欲しいのに食べても太りません。
「羨ましい」とは言われますが、肉が欲しいです(笑)

>>足細っ
そ、そうかぁ~? グレーの長ズボン穿いてて
よく分からんよ 秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>ラクして簡単でお金のかからないダイエット法 大募集
ソレハムリダ カムサハムニダ

えらいまた古いこんぴら参拝の画像出しましたね(*^_^*)
あの画像からは、5年?6年?経ってますね~
口癖は「来週から痩せる(予定)のキャッチフレーズは(+_+)(+_+)

これからは体型より、健康を一番に大事にするシフトに変えてください
ね(*^_^*)

>どんどん劣化と膨張が進んでおります
自覚があるうちはまだ大丈夫でしょう!
>ついでに言うなら瀬戸ゲイ忘れてました
私は覚えていますがこの暑さでは行く気がしません・・
行くなら秋だな(^^)/
>ラクして簡単でお金のかからないダイエット法
毎日痛みかけの牛乳を飲むといいですよ。

ka-min さま

いやぁ
昔は細くて長い脚だったんだなと
こうして見ると思いますね
重力のせい?太ると短くなった気が・・・(TωT)

カワイ sama

誰だかわかんないけど
とりあえず芸能人と間違われてましたよ
カワイsanこんばんは

私も昔は食べても太らなかったんですよね
この写真よりも前のことですが
学生の頃は1日5食生活でしたしね

肉でも脂でも分けてさしあげたい(゜-Å) ホロリ

やすろぐ sama

何言ってんですか やすろぐsanこんばんは
天使族でしょう
心の目で見ればわかりますよ

>ソレハムリダ カムサハムニダ

(TωT)シクシクシクシクシク

Senta.学士 sama

7年前ですよ
ケンsanまた降格しますか?(笑)

昨日も夜10時くらいに
ハッピーセット食べてたので
健康を考えると痩せてたほうがいいのかも
体力より脚の筋肉の衰えが・・・
最近4階の建設課へ行くの
息切れより先に足に来ます
春まで小走りで行けてたのになぁ

ボスプル sama

自覚はあっても対策本部を立ち上げない以上
なんの変わりもないと思いますよ

仕事ばかりしてたせいか
身も心も老け込んで
暑い最中出かける気がしなくて
小豆島が海外のように思えてきています
秋かな・・・( ̄‐ ̄*) 

>毎日痛みかけの牛乳を飲むといいですよ

足痩せには効果が見られませんよ
却下(。-`ω´-)

おからダイエットは痩せるとテレビで見て
レンジでおからを乾燥させ
お味噌汁やごはん・ヨーグルト何にでも
ふりかけて食べるんだけど、つい冷凍庫に
しまいぱなしで忘れることが多く全然効果は出て
ないけど、1日大さじ3杯食べるといいみたい

Rin さま

食べ物のダイエットって
意外と忘れちゃうんだよね
わかるわかる ← 痩せない原因のひとつ

以前違う理由でおからを買おうと思ったんだけど
どこに売ってるかわかんなくて買えなかったの
豆腐のコーナーにあったのかな(?´・ω・`)

そろそろ股擦れが起こりそうな勢いの
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

>>心の目で見ればわかりますよ
…ッテ( ¬д¬)ノ゛)) ダメダメ

『 そうそう、この日は少し肌寒くて
長ズボンを穿いて石段を下りてたら‥
って、右のオッチャンちゃうわ! 』

上記が正しいノリツッコミ回答です。
まだまだ吉本へは行けんのぉv-406

うん!これはマクドの祟りに違いないハハハ

オレ、太ももの間は一杯空いてる!!

もぉこの際、運を天に任せるしかないとか・・・ハハハ

やすろぐ sama

基本普通の人なので
面白い返しは出来ないんですよ やすろぐsanこんばんは
吉本見て育ってないもので

天使族さんたちは
他の人に見えないものが見えるとか
目を閉じると見えるとか
幻覚的なものを見るのが得意と伺ってたものですから
あと 花に向かって声かけるとか
あ、Bさんですけどね
てっきり やすろぐsanもそうなのかと

銀蔵 sama

マクドナルドの祟りっていうより
妖怪のせいなのね
普段マックなんて行くことないんだけどな
夜中に出掛けるとしたらジョイホーだし
ハッピーセットが私を読んでたのよ

天に任せる・・・神頼みか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad