Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

夏こそ熱いものを食べなきゃダメなのです

夏はガッツリお肉を食べたい派です
付き合いで焼肉食べたり
普通に晩ご飯でお肉食べたり
家族でBBQしたり

 さいこ なんか最近肉ばっかなんだけど
   さすがにもう肉いらなくね?
 

   と言いながら INOに載ってる広告に目が行く


  吾平のサガリの鉄板焼き
        ハーフポンドですって



     この日はおやつにフレンチトーストを食べていたので
      三条某Cafeのフレンチトースト
      あんまり食べられないんじゃないかと思いながらも
      お肉が気になっていた
      ちなみにこのフレンチトースト熱々で
      食べるの時間がかかります




  で食べ終えて 久しぶりに
 
高松市伏石町  とりあえず吾平 へ

   とりあえず一品  とりあえず吾平1
           生ハムポテト

    はじめにドリンクを頼むときに
    「 スピードおつまみはよろしいですか 」 と言われ 
    ついつい頼んでしまうけれど
    他のメニューも持ってきてくれるの結構早いです

      とりあえず吾平2
         これもすぐ出てきた 一口チーズパイ
               アチっ ← 猫舌


      とりあえず吾平3
      当然のように早い 狭いテーブルがすぐいっぱいに
      トマトサラダはグレープフルーツソースに
      チアシード入っています


      とりあえず吾平4
       もちもち餃子の鉄板焼き
       「 すっごい ホントにもちもちだ~ 」 と喜ぶ隣で
            アヂ゙っ と返事すら返せない


      お待たせしました~
       お目当ての 牛サガリ鉄板焼き ハーフポンド
      とりあえず吾平5
           アチっ
       「 お肉そんなに熱くなくない? 」
           ・・・・ ポテトがメチャクチャ熱い

       これは熱くないよ トマトスープの韓国冷麺
      とりあえず吾平6


       アボカド鉄板ステーキ チーズソース       
      とりあえず吾平7
         アチっ
            「 ・・・・ハイハイ 」 
    
       〆は もちもち杏仁豆腐
      とりあえず吾平8
        トルコアイスみたく伸びるの
         やはりデザートは冷たいほうが


    個室なのでゆったり過ごせて
    フードメニューもドリンクメニューも豊富で
    楽しめる居酒屋ですが
    夜10時を過ぎると深夜料金で
    10%くらい高くなるので注意が必要です

    それでも11時ごろお店を出ようとしたとき
    まだ待ってるお客さんたくさんいました
    やっぱ人気なんですね~



       地図はクリックすると少しだけ大きくなります
      とりあえず吾平地図

            サンフラワー通り沿い


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    今週は 居酒屋ネタ2本行きま~す ← 予告


コメント

最近 妙にイケメンを見る目が血走ってると思ったら
肉食系女子にランクアップしてたのですね
秘密のさいこちゃん、こんにちは。

どれも美味しそうですが、オッサンになると さっぱり目の
チアシード入りトマトサラダグレープフルーツソースに
くぎ付けです。。

え~と、値段が書かれてないですが
庶民を敵にまわすからですか? 

またハイカロリーな食べ物のオンパレードですね
とりあえずさいこさんこんにちは。
この前、久しぶりに夜の高松を歩きましたよ。
家族でガスト&スポーツデポですが。9時近いの
に大勢歩いていて、やっぱり都会だと思いました。

スピードおつまみのオススメはいいなと思いました。

牛サガリ鉄板焼きキターーーーーーーーーーーー
セレブレベルがK氏と張り合ってますね!(@_@;)
>さいこ なんか最近肉ばっかなんだけど
通りで下腹のお肉がめきめきついてきてるはずです!
もちもち杏仁豆腐はデザート男子としては気になるところです。

やすろぐ sama

野菜も食べる肉食系です
ライバルはティラノザウルス
やすろぐsanこんばんは

チアシード入りトマトサラダグレープルーツソースに目がいくとは
シャレオツなオッサンじゃないですか
ウチの父ならトマトはスライスだけで問題ないですけどね

>庶民を敵にまわすからですか

私が敵にまわすとすれば
貧富の差問わずにまわすと思われます(。-`ω´-)キリッ

カワイ sama

食べるときはとりあえずカロリーは後回しです
カワイsanとりあえずこんばんは

>時近いのに大勢歩いていて、やっぱり都会だと思いました

都会の線引きそこですか?
海人くんたちと居酒屋行くと
たいてい都会になってしまいますね
あとファミレスも都会です
気が付いたら2時とかですもん(-公- ;)

スピードおつまみも充実なので
すぐに始められるんだけど
他のも早いので問題ありません
そして〆が近づいてスピードおつまみを注文しようとした女
やめたけど

ボスプル sama

ボスプルsanの目は節穴ですか
Kさんとはお肉の種類も厚みも違います

K 「失礼だよボスプルくん」

>通りで下腹のお肉がめきめきついてきてるはずです

銀魂の実写化のときは佐々木鉄之助をやれそうな気がします
もちもち杏仁豆腐 羨ましいでしょ
杏仁豆腐ってだけで嬉しいのにモチモチなんですよ
女子力が上がった気がします

とりあえず吾平、車でなら行ける距離だから
入ったことがなかったけど、どれもこれも
おいしそう~
もちもち杏仁豆腐、見た目が全然杏仁豆腐に
見えないけど、おいしそう~

Rin さま

ウチからも車でなら行ける距離だけど
家が近い人とだとちょっと遠いかな
市が違うから・・・行くけど(笑)

杏仁豆腐ね壷に入ってて
見た目はミルクプリンみたいだよ
でも伸びるから食べようと思ったらトルコアイスみたいで
食べると杏仁豆腐(=^▽^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad